青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「でも、これも全て意味があるんですよ」

おはようございます。


今朝、TBS系のWSやネットニュース、そして公式HPででも、『ブラックペアン』の主題歌が小田和正さんの『この道を』に決定したと発表されました。


www.tbs.co.jp


ドラマのコンセプトもあるでしょうから、必ず嵐さんの曲になるわけではないというのは、もちろん理解していますが……。


でも私、『ブラックペアン』の主題歌が嵐さんの曲であることに期待していたんですよ~。


だって、もしも嵐さんの主題歌だったら、絶対にかっこいいダンス曲になりそうじゃないですか!
久々にガシガシ踊ってる嵐さんが、智くんの超絶ステップが見られるのではないかとワクワクしていたのになあ……。



昨日は仕事もあって、3/24(土)に発売された月刊テレビ誌4誌を半分までしか読むことができませんでした。


今日は残りの半分の月刊テレビ誌のレポと感想と、あとベイストも簡易版になってしまうとは思うんですが録音を聴いてブログに記事をアップしたいと思っています。


ええ、昨日の朝も同じようなことブログに書いてましたね(;^ω^)
今日こそは……っ!(笑)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/12/13・レポート2018/3/27)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「人生はトランプゲームに似ている。 配られた手は、決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である」


(BGM:Cosmos)


(´・∀・`)「ゲームですよ、人生はね?」


(´・∀・`)「これは、インドの初代首相、じゃわはるらーる・ねるー(ジャワーハルラール・ネルー)さんの言葉です」


(´・∀・`)「いい名前ですねえ~。"る"が3つも入ってますよ。ええ~」(←そこ!? 笑)


(´・∀・`)「ま、ほんとにね、人生って決まってるらしいっすよ。自分の最後はどうなってんのかとか。自分で、決めていってんだけどもっ、決まってるんだってね?」


(´・∀・`)「だからぁ、ここで、あ~んなことがあったこんなことがあったっていうのはもう全部決められてるんですって。でも全部自分で決めてるんです、それ」


(´・∀・`)「ちょっと怖くなったでしょ? 今。俺今、自分で言ってて怖くなったもん。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「(フ~)僕よく思うのはぁ、人生~、例えば大失敗したり、大成功したり、ね? がんばった分ほど、ご褒美で、が待ってたりするじゃん。それが人生じゃん。だからがんばれたりするじゃん」


(´・∀・`)「でもさっ、俺人生に、いらねえなって思うこととか、たまに思うのがか、角に足ぶつけたときとか」


(´・∀・`)「これいらねえじゃん! あれって、な、今後の意味つながるの? とかさ。俺よく考える(笑) 何でぶつけた? 今。ふふふっ☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「とかねっ? だからまあ、気をつけろってことなんだ……ろうけど、それでちょっと時間食うわけじゃん。急いでいるときとか特に」


(´・∀・`)「いやぁねえ、そういうのよく感じるね。まあでも、これも全て、意味があるんですよ。うん」


(´・∀・`)「だからね(笑)、う〜ん、それを気づける日が、いつ来るのか楽しみです」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――全てのことには意味がある……って、ものすごく勇気づけられる言葉でもありますよね。


今、『忍びの国』のキャンペーン後、智くんのソロの活動情報がなかなか聞こえてこないのも、大きな仕事の準備をしているからかもしれません……!!(ええ、きっとそうよー!)


ソロアルかな!? ドラマかな!? 映画かな!?
妄想だけはたくさんしておきたいと思います。
だって実際に私がこっそりと妄想していた忍者映画が現実になったんだも~ん♪


まずは近年、2年に1回のパターンで放送されている智くん主演の連ドラが今年もあることを祈って……!


ラジオが終わったり、アルバムのソロ曲が消えちゃったり、今まで当然「ある」と思っていたものも実は当たり前ではなかったことだと気づかされた2017年でした。


このことにもまた、何か意味があるのかなあ。
智くんがこのときのラジオ音源で言ってるように、それに気づける日が早く来て欲しい気がします。