青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』4/6号「週刊VS嵐ガイド」・『ザテレビジョン』14号

再びまして、こんばんは。
こちらは今日発売のテレビ誌より、週刊テレビ誌の雑誌レポです。


LIFEのレポと感想につきましてはこちらから↓


大野智くん二宮和也くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』8号「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」・『TVstation』9号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


 

TVガイド 4/6号

大野智×二宮和也「週刊VS嵐ガイド」VS嵐10周年カウントダウンSP⑨(3ページ)


ガイドのVS連載の当番は大宮で3ページ!


1ページ目には「R」と書かれた小さな黒板に二人が寄りかかっているショットがありました。
これで、嵐さんの2ショットとともに並んでいる文字は「祝VS嵐10YEAR」まで完成。


2ページ目では智くんがニノと肩を組んでいる半身のみの2ショット。
それにバルーンシューティングをイメージして、青と黄色のメンカラの風船と一緒にあぐらをかいて座っている写真も^^
(この回の智くんの衣装、何かのスポーツの審判みたいに見えちゃう。赤と青の太線のストライプの服)


【MEMORIES TALK:2016】


ニノの「嵐-1グランプリ」の思い出は……。
初回で相葉ちゃんと乗った熱湯ジェットコースターのときは、企画がそれだけだったので早く終わって帰れたということを覚えているそうで。


ロケをやるとしたらどんな企画がいいかと聞かれた大宮は?
(.゚ー゚)「いや、基本的にはロケには出なくないからね(笑)」
(´・∀・`)「そうそう。できれば外に出たくない」
(.゚ー゚)「あははは」
な~んて、二人で楽しそうに会話を。


嵐さんのデビュー日とVS300回記念がちょうど一緒になった2016年。
そのときにVSプロデューサーは、「二宮さんは裏の回しをよくやってくれて、先輩が来たときも失礼なくいじれるのが素晴らしい」と発言を。
さらに智くんについては、「普段、多くは話さないけど、一言の爆発力がすごい」とも!


(.゚ー゚)「リーダーは昔からずっとしゃべってる人じゃないからね。そもそもそういう人だから。まあ、それがすごい……のかな(笑)」


【2008>>2018 お互いの10年を振り返って】


(.゚ー゚)「リーダーは、どのゲームに挑戦してもやっぱり上手いってことが印象に残っているかな」


智くん、BABA嵐のニノは人の癖とかそのときのようすを見抜くなどすごいと語っていました!
(´・∀・`)「俺はそういうの全くなくて、感覚で選んでいるから(笑)」


3ページ目の上半分は「今週の独占5ショット」です。


前列NOは手に三色団子を、後列のAMSはそれぞれ桜の花とお花見をイメージした徳利を持っていました。
智くんが左手に持ってる三色団子は本物かな!? それとも食品サンプル?


3/29(木)放送のVSでは、「アジフライにかけるのはソースか醤油か」という「ベタ嵐」の問題で松潤が譲れないこだわりを語るそうで(とにかくソースにはうるさい松潤なのだったw)


《解答では大野のある行動が発覚し、櫻井は水着の好みで赤面?》
智くんの「ある行動」って何かしら……???

相葉雅紀×渡部健×澤部佑「もっとマナブ宣言!」座談会(2ページ)


相葉ちゃんと渡部さんと澤部さんのマナブくん座談会が2ページ。
こちらはテキストも衣装も他誌と同様のものでした。

春の嵐NEWS(1ページ)


「春の嵐NEWS」1ページの半分は松潤の99.9Ⅱのクランクアップの特集でした。
ほか、ニノのブラペのポスターカット解禁の情報も。


しやがれ2時間SPと、VS2hSP、そしてグッスポについてもごく短く紹介が。
(しやがれSPでもVSSPでもとにかく智くんがイケメンだよ~。ドキドキ。お写真ちっさいんだけれども)

二宮和也「TVガイドAlpha」EPISODE L 広告(1ページ)


ニノが表紙を飾っている『TVガイドAlpha』EPISODE Lの広告が1ページありました。

次号予告


次号のガイドのVS連載当番は翔潤です。


ザテレビジョン 14号

春の新ドラマ見たい度ベスト10


「春の新ドラマ見たい度ベスト10」では、ブラぺが第5位にランクインしていました。

相葉雅紀「相葉マナブ」(2ページ)


相葉ちゃんのマナブくんの特集が2ページありました。



●櫻井翔くん雑誌情報


○4/2(月)
「Cinema★Cinema」No.74(学研プラス)
櫻井翔 表紙 巻頭「ラプラスの魔女」
櫻井翔×三池崇史監督 スペシャル対談


Cinema★Cinema No.74 2018年 5/16 号 [雑誌]


○4/21(土)
「FLIX」6月号(ビジネス社)
櫻井翔 表紙「ラプラスの魔女」COVERインタビュー&撮り下ろし・作品紹介


FLIX(フリックス)2018年6月号



●嵐さん雑誌情報


○4/2(月)
「TV LIFE Premium」Vol.25(学研プラス)
二宮和也 春ドラマインタビュー
二宮和也×竹内涼真×葵わかな「ブラックペアン」春ドラマ収録ルポ
櫻井翔「ラプラスの魔女」MOVIE INTERVIEW
「嵐にしやがれ」「VS嵐」「櫻井・有吉THE夜会」「相葉マナブ」5周年 相葉雅紀×渡部建×澤部佑 座談会
(KAT-TUN 表紙)


TV LIFE Premium Vol.25 2018年 5/15 号 [雑誌]


○4/2(月)
「TVガイドPLUS」VOL.30(東京ニュース通信社)
櫻井翔×広瀬すず×福士蒼汰「ラプラスの魔女」
二宮和也×竹内涼真×葵わかな「ブラックペアン」
相葉雅紀「相葉マナブ」
春とくばん密着!「VS嵐」「嵐にしやがれ」「櫻井・有吉THE夜会」etc.
(表紙 KAT-TUN)


TVガイドPLUS VOL.30


○4/3(火)
「TVnavi SMILE」vol.28(産経新聞出版)
二宮和也
相葉雅紀&渡部建&澤部佑
(表紙 KAT-TUN)


TVnavi SMILE vol.28(テレビナビ首都圏版増刊)2018年5月号


○4/4(水)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.32(KADOKAWA)
【嵐 バラエティー番組のオキテ55】
「VS嵐」10周年、「-THE 夜会」ほか、あるあるネタを公開!
「相葉マナブ」5周年記念、相葉雅紀ほか"3兄弟"インタビューも
【春ドラマ 主役グラビア】
二宮和也×竹内涼真×葵わかな/ディーン・フジオカ/杉咲花×平野紫耀/中川大志
(表紙 KAT-TUN)


ザテレビジョンZoom!! vol.32



●嵐さんテレビ情報


 ○3/29(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。