青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』松本幸大くんのパワースポットは兄貴の家

【お知らせ】


 ・3/31(土) 12:00-13:30
 メレンゲの気持ち(日本テレビ)
《櫻井翔がプライベート海外旅行で衝撃事件勃発》




こんにちは。
去年の今日は、智くんのラジオが最終回を迎えた日……。


しんみりとした朝になっちゃうだろうなあと思っていたところ、1つ前のブログ記事でご報告したように、何と来週のズムサタに智くんが登場するということで!!
少しHappyが戻ってきました(≧▽≦)


VTRももう撮り終わっているみたいで、ズムサタの最後にはその来週の「スナックモッチー」の予告も流れていました。
智くん、釣りの話をとても楽しそうにしていましたよ♪


来週のズムサタが楽しみで仕方ありません。
その夜には、しやがれ2時間SPも放送されますね!
4/7(土)はお祭りだ~い(^^)/


『嵐にしやがれ2時間SP』にご出演するユーミンさんは、昨日ラジオ『松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD』にて、出演の感想を述べておられましたので、その部分のみレポしています。


さて、その2時間SPを控えたしやがれと、あとしむどうも今夜はお休みです。
そこで青嵐ブログでは、また過去の雑誌か何かのレポでも夜にアップしようかと考えていますので、よろしければのぞいてみてください^^


そして、昨日のブログにも書いた通り相葉ちゃんのレコメンは簡易版です_(._.)_
(まだ少し割った爪が痛いのです。早く伸びないかな)



【松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD】


ユーミン「嵐とは……何年か前の紅白の司会をしてたから、彼らが。えっと、あ、誰がしてたのか、櫻井くんかな? 松潤くんかな?」(←実際にはまだ司会しておられないけれど、今年とか来年は司会するんじゃないかと私は思っております! 笑)


ユーミン「そのときにちょっと会ったぐらいで、何か一緒に仕事ってことはなかったんだけど、あの~」


ユーミン「すごいいい連中でね、ほんとに仲良しで、ナチュラルで。私が言うこともいちいちおもしろがってくれるし、櫻井くんなんかこう興味津々っていう感じでね、あの~、まだ収録が始まる前のセットの裏の暗がりで話しかけてきてくれて。『小学生のときに両親とシャングリラ(YUMING SPECTACLE SHANGRILA)を観にいきました!』とかって言って。『ああ、どうもありがとう。光栄です』」


ユーミン「で、私がしゃべってっても、あの、もう目を丸くしながら興味津々で、こうジーッと見てる感じで。ちょっと気恥しくなるぐらい。もう全部丸いって感じ(笑)」


ユーミン「それで、え~と、大野くんとか相葉くんとか、一見地味めの人たちがいい味……(笑) あの、生で見ると『ああ、かわいいな~』っていう感じでね。もちろん松潤くんや、え~と、二宮くん、二宮くんは司会をしてましたけどね。こういう、メニューみたいな、本みたいなのを片手に」


ユーミン「それでね、いちいちレスポンスのキレがいいんだよねえ! うん、全員。ウィットに富んでるっていうか、優れたグループだなあって。何か、あの、『ああ、そうだったんだ』って、目から鱗な感じでした。今さら遅い?」


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2018/3/31)


・相葉ちゃんの初めてのランドセルの呼び方は「初号機」(笑)


・ランドセルは投げつけたりなど荒っぽい使い方をしていた相葉ちゃん。


・相葉ちゃんは今(収録中)、太ももが筋肉痛。
(何でだろう? グッスポとかかな???)


・1曲目:NA! NA! NA!


 


・相葉ちゃんはこの間、ワカメスープを作った。ワカメが大好きだから。


・ワカメはハサミで切らないとたいへんなことになる。スープのときは麺みたいな長さになった。


・以前は仕事の迎えの30分ぐらいに電話をもらっていた相葉ちゃん。もしも起きていなかったらマネジャーや色んな人に迷惑をかけてしまうから。でも、ここ何年もそれもいらなくなり、迎え時間には絶対起きている。


・寝てから2時間ぐらいして起きなければならないときもある。そういうときは怖いけれど、でも大丈夫。


(‘◇‘)「あの、スヌーズ機能! 携帯の。あいつ、ほら、5分後ぐらいですぐ鳴るじゃん。あいつで大丈夫なの、だいたい」


・そもそもぎりぎりに設定する。間に合うか間に合わないかの。そうすると絶対大丈夫。


・相葉ちゃんは北海道でドライブやツーリングをしてみたいと思っている。北海道の信号のない1本道に行ってみたい。


近さん「(TOKIO)長瀬さんと」
(‘◇‘)「また、お正月に(笑) いいですね~」
(相葉ちゃん、春になるとその道路の両側にずーっとタンポポが咲いていることもあったりして、とっても綺麗だよ^^)


・相葉ちゃんはお父さんや弟さんと手の形が似ていると感じている。


・相葉ちゃんは3時間の空き時間があっても映画を観に行ったりはしない。仕事の合間に映画を観たら「終わっちゃう」から。気持ち的に戻ってこれない。


(‘◇‘)「だって、ビール飲むじゃん、きっと。チューハイ」(←思い出したようにCMに配慮する相葉氏^^)


・空き時間に行くとしたら、ギリ3時間のマッサージコース。


・夕飯にたこ焼きはあり。


(‘◇‘)「俺結構しますよ」


・相葉ちゃんはたこ焼きの中にタコが入っていなくても好き。生地が好き。パンみたいなたこ焼きではなくて、トロトロの緩めが好き。


・先日発売されたジャニーズJr.カレンダーで、宇宙Sixの松本幸大くんが「自分的パワースポットは?」という質問に、「兄貴の家」と答えていた……というリスナーからの投稿が。


近さん「松本幸大くん、"兄貴"って呼んでるらしいじゃないですか、相葉さんのこと」
(‘◇‘)「そうっすねえ」
近さん「ってことは相葉さん家ってことですね?」


(‘◇‘)「何で家がパワースポットなんだろうなあ!?」


・松本幸大くんは相葉ちゃんの実家には来たことはない。でもひとり暮らしの自宅には、ひとりではやらないけどテレビにつなぐゲームやカードゲームもある。


(‘◇‘)「今度、じゃ、おもてなししますわ」


・2曲目:スーパーフレッシュ




●嵐さんテレビ情報(今週の「天才!志村どうぶつ園」と「嵐にしやがれ」はお休みです)


 ○3/31(土) 18:25-23:48
 オールスター感謝祭(TBS系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。