青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「やっぱ梨は食うべきだね」&相葉雅紀くん「熱闘!高校野球100回スペシャルナビゲーター」就任

おはようございます。
今日は『TV LIFE Premium』と『TVガイドPLUS』の発売日なので、のちほど雑誌レポを投下予定です。


今朝はほかにも、相葉ちゃんが「熱闘!高校野球100回スペシャルナビゲーター」に就任したとのニュースが。


甲子園が大好きな相葉ちゃん、おめでとう!
良かったですね(^^♪
でも、ご多忙でしょうから、体だけには気をつけてね。


相葉 雅紀 “熱闘!高校野球100回スペシャルナビゲーター”に就任!|朝日放送テレビ


www.oricon.co.jp
mdpr.jp
news.mynavi.jp



ところで、以前にも何度か言っている通り、管理人は昔から『ロマンシング・サガ』というゲームのファンでありまして。


昨年、その大好きなゲームが舞台化され、アマツカゼで智くんとも共演した佐藤アツヒロさんがご出演されるという、私からしたら奇跡のコラボのような出来事があり、ちゃっかりと観劇もさせていただきました^^


と、その通称サガステの第2弾が今年も公演されることに決まったんです!


さらに数日前には、何とそのサガステ第2弾の演出・主演を佐藤アツヒロさんがなされると発表が!!( ;∀;)
しかも、佐藤アツヒロさんの初演出作品になるとか!


前回は私の推しキャラであるシャール役を務めたアツヒロさんは、次回の公演ではゲームの敵キャラ「ノエル」を演じるのだそう。


凪の敵役の山城不動を演じたこともあるアツヒロさん。
土曜にアマツカゼのパンフレットをレポしたのは何かのご縁でしょうか。


敵キャラが主人公だなんてちょっとびっくりしたし、ノエルはもともと「英雄」として称えられていた人物だったのが悪に染まっていったという設定なので、ストーリーもアツヒロさんの演出もどんなものになるのか興味津々です^^


『SaGa THE STAGE 〜七英雄の帰還〜』の東京公演は、10月2日(火)~8日(月・祝)まで、シアター1010で行われます。
絶対行くよ~(^^)/


natalie.mu


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/9/21・レポート2018/4/2)


(´・∀・`)「今日はぁ、地理の問題です」


(´・∀・`)「横浜市は、18の区で成り立っています。さて、日産スタジアム、新横浜駅があるのは、何区でしょうかっ? 次の3つの中からっ選んでください」


(´・∀・`)「1っ、港北区。2っ! 全国区。3、どこに行く?」


(リスナー:解答/BGM:Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~)


(´・∀・`)「答えは、1番の、港北区です!」


(´・∀・`)「港北区制70周年を記念したぁ和菓子『浜梨物語』が完成しました。これは、港北区内で、栽培が盛んな『浜なし』を使ったっ、え、創作菓子で、くず餅に似た食感と甘さが特徴だそうです」


(´・∀・`)「ナルホドぉ~♪ 梨ですヨ、梨!♪」


(´・∀・`)「今年はねえ、(フッ)食べたっちゃ食べたんだけどね、今年は何かわかんないけどねえ、スイカを、よ、いっぱい食べましたねっ」


(´・∀・`)「だからね、スイカばっか食べてたから、ちょっと梨はね、ちょっと今年はあんまり食べてないかな?」


(´・∀・`)「……食べたい? 食べ……あるんですか? え?」


(´・∀・`)「うわぁ~ははは!!☆彡 ハッハッハ☆彡 あい(はい)、みなさん聞いてください!(笑) こらぁ~もうミラクルですよ(笑) 梨が、来ましたよ、今!」


(´・∀・`)「え? これ、栗原さんの実家から送っ……。"栗原梨"ですよ」


(´・∀・`)「うわぁ~、栗原さん、ありがとうございます!! いやぁ~、ちょっといただきます!」


(栗原さん)「松戸の梨です」


(´・∀・`)「ね、うわあ~、嬉しいなあ! ん~じゃ、いただきます!!」


(´・∀・`) < カリコリッ、シャクシャク……(←梨食べてる^^)


(´・∀・`)「(モグモグ)うめえっ! 甘い! (シャクシャク)うめえな、これ!」


(´・∀・`)「(シャクシャクシャクシャク)美味いね、やっぱりねえ、梨ってねえ? やっぱ好きだわ」


(´・∀・`) < シャクッ!(←食べ続けてます^^)


(´・∀・`)「ん~ん♡ (モグモグ)これですよ! やっぱ梨は食うべきだねっ。う~ん。(シャクシャク)スイカもいいけどさぁ。(シャクッ)う~ん♡ ごちそうさまでした!」


(´・∀・`)「(モグモグ)以上! 大野智でした!」


――智くんの咀嚼音はなぜにこんなに愛おしいのでしょうね(笑)


私、動物アレルギーも持っているのでペットは飼えないんですが、猫が好きなのでときどきYoutubeで猫動画を見ています。


猫がご飯を食べるときの咀嚼音とかたまらないんですけど、それ以上のレベルで智くんの咀嚼音って押せてしまいます♡


それに、あんなにも「美味しい! 美味しい!」って言ってくれるんだから、差し入れする側からしたら嬉しいったらないですよね^^


智くんがみんなから愛される理由が改めてわかるトークでした!


ちなみに、トークの中で登場した「浜梨物語」というお菓子はこんな感じみたいです↓


kohoku.keizai.biz




●櫻井翔くん雑誌情報


○4/2(月)
「キネマ旬報NEXT」Vol.19「ラプラスの魔女」 No.1775(キネマ旬報社)
櫻井翔(嵐) 表紙&巻頭特集 4年ぶりの主演作「ラプラスの魔女」


キネマ旬報NEXT Vol.19 「ラプラスの魔女」 No.1775


○4/2(月)
「ぴあ Movie Special」2018 Spring(ぴあ)
櫻井翔 表紙&巻頭特集「ラプラスの魔女」
櫻井翔 撮り下ろしインタビュー
櫻井翔&三池崇史監督 撮り下ろし対談インタビュー


ぴあ Movie Special 2018 Spring (ぴあMOOK)


○4/2(月)
「シネマスクエア」vol.100 櫻井翔「ラプラスの魔女」(マガジンハウス)
櫻井翔「ラプラスの魔女」表紙・巻頭


シネマスクエア vol.100 [櫻井翔『ラプラスの魔女』] (HINODE MOOK 507)


○4/2(月)
「Cinema★Cinema」No.74(学研プラス)
櫻井翔 表紙 巻頭「ラプラスの魔女」
櫻井翔×三池崇史監督 スペシャル対談


Cinema★Cinema No.74 2018年 5/16 号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○4/2(月)
「TV LIFE Premium」Vol.25(学研プラス)
二宮和也 春ドラマインタビュー
二宮和也×竹内涼真×葵わかな「ブラックペアン」春ドラマ収録ルポ
櫻井翔「ラプラスの魔女」MOVIE INTERVIEW
「嵐にしやがれ」「VS嵐」「櫻井・有吉THE夜会」「相葉マナブ」5周年 相葉雅紀×渡部建×澤部佑 座談会
(KAT-TUN 表紙)


TV LIFE Premium Vol.25 2018年 5/15 号 [雑誌]


○4/2(月)
「TVガイドPLUS」VOL.30(東京ニュース通信社)
櫻井翔×広瀬すず×福士蒼汰「ラプラスの魔女」
二宮和也×竹内涼真×葵わかな「ブラックペアン」
相葉雅紀「相葉マナブ」
春とくばん密着!「VS嵐」「嵐にしやがれ」「櫻井・有吉THE夜会」etc.
(表紙 KAT-TUN)


TVガイドPLUS VOL.30

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。