青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイドPLUS』VOL.30「VS嵐」「嵐にしやがれ」収録レポート

再びこんにちは。


こちらは今日発売の『TVガイドPLUS』VOL.30の雑誌レポです。
『TV LIFE Premium』Vol.25のレポと感想については、1つ前のブログ記事にて。



※デイリースポーツ
相葉雅紀 NHK入社式にサプライズ登場であいさつ/芸能/デイリースポーツ online
 

 

TVガイドPLUS VOL.30

櫻井翔×広瀬すず×福士蒼汰「ラプラスの魔女」グラビア・対談(10ページ)


翔くんと広瀬すずさんと福士蒼汰くんの『ラプラスの魔女』グラビアと対談が10ページ。


セットはリビング風。
翔くんはナチュラルな風合いのグレージュ色のシャツを着用。


対談では映画作品と監督の話題などがありました。

二宮和也×竹内涼真×葵わかな「ブラックペアン」グラビア・対談(10ページ)


ニノと竹内涼真くんと葵わかなちゃんのブラペのグラビアと対談は10ページ。


菜の花のようは黄色い背景に、全員ピンク色の衣装でのグラビアです。
ニノはピンク色の長袖T。


菜の花じゃないけれど、全員手に花を持って撮影している写真もありました。
そのお花を三人で花瓶に生けているショットも、


対談は既出なんですが、どこよりも詳しく掲載されています。


竹内涼真くんが酷い花粉症で、お医者さんから鼻の粘膜を焼くとその年だけは楽になるって言われたけどできていない……っていう話を。
(花粉症ではないけれど、私も通年性のアレルギー性鼻炎なんで気持ちわかるなあ。やっぱ鼻の粘膜を焼くの怖いよね)

嵐 最旬密着 PHOTO BOOK「VS嵐」「嵐にしやがれ」「櫻井・有吉THE夜会」収録レポート「ブラクペアン」現場レポート「相葉マナブ」グラビア・インタビュー(全8ページ)


「嵐 最旬密着 PHOTO BOOK」全8ページのトップでは、4/12(木)OAの『VS嵐 10周年記念 春の2時間SP』を特集。


1ページ目に白タキシードと青と白のジャージ姿の5ショットが載ってます。


ちょっと待って、白タキの智くん肩をすくめて手をピーンと伸ばして立ってるの、めちゃかわいいんですけども!♡
ジャージ着ているときの「休め」の姿勢のときは、体の力を抜いてフニャッとしてるし( *´艸`)


2ページ目には収録レポを掲載。


嵐さんと同様に白タキシードを着たプラスワンの斗真くんが登場すると……。
(´・∀・`)「斗真はその格好しなくていいんじゃない?(笑)」
と智くんww(着させてあげてよー。笑)


智くんが間違ってピンポン押しちゃったのは、顔ミックス対決のときだったんですね^^


そして翔くんの"おみやキャラ"についても、
(‘◇‘)「翔ちゃんとご飯に行くときはお土産もくれる」
と明かしています^^


そんな翔くん、嵐の楽屋ではチャンネル権を持っているということで!?(リモコン係だから?)
(‘◇‘)「翔ちゃんが見るの見たい」


BABA嵐ではシャッフルタイムのサイコロが新しくなったそうで、新ルールによって手持ちのカードがグルグル入れ替わる事態に。


組み分けでは松潤と北村一輝さんが同席する模様で、
(‘◇‘)「濃い顔率が高くて、圧がすごい(笑)」
と相葉ちゃん。


4/7(土)の『嵐にしやがれ 超豪華!2時間スペシャル』の収録レポも1ページ。
「松任谷由実記念館」ではユーミンもラジオで語っていた通り、嵐さんが前のめりになってお話に聞き入っていたとか。


ニノのブラペの現場レポが1ページ。
ドラマやリハのカットのほか、LIFEのカメラを見つめている写真は撮影の合間かな?


『相葉マナブ』5周年の特集は3ページ。


こちらも相葉ちゃんとアンジャッシュ渡部さん、ハライチ澤部さんと一緒のグラビア・インタビューです。
三人が肩を組んでいる写真があり、テキストでは番組の思い出を振り返っていました。


そのマナブくんとグッスポとしむどうの収録レポも載っていました。
4/10(火)のグッスポでは相葉ちゃんが「1年やってない」というバク転を披露!?


ラストは翔くんの夜会の収録レポが1ページ。
『ラプラスの魔女』の紹介も少しありました。



TVガイドPLUS VOL.30



●嵐さん雑誌情報


○4/3(火)
「TVnavi SMILE」vol.28(産経新聞出版)
二宮和也
相葉雅紀&渡部建&澤部佑
(表紙 KAT-TUN)


TVnavi SMILE vol.28(テレビナビ首都圏版増刊)2018年5月号


○4/3(火)
「TVfanCROSS」Vol.26(メディアボーイ)
二宮和也「ブラックペアン」インタビュー
櫻井翔「ラプラスの魔女」インタビュー・「櫻井・有吉 THE夜会」
相葉雅紀&渡部建&澤部佑「相葉マナブ」祝5周年グラビア!
嵐「嵐にしやがれ」「VS嵐」
(表紙 KAT-TUN)


TVfanCROSS Vol.26


○4/4(水)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.32(KADOKAWA)
【嵐 バラエティー番組のオキテ55】
「VS嵐」10周年、「-THE 夜会」ほか、あるあるネタを公開!
「相葉マナブ」5周年記念、相葉雅紀ほか"3兄弟"インタビューも
【春ドラマ 主役グラビア】
二宮和也×竹内涼真×葵わかな/ディーン・フジオカ/杉咲花×平野紫耀/中川大志
(表紙 KAT-TUN)


ザテレビジョンZoom!! vol.32



●嵐さんテレビ情報


 ○4/2(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○4/3(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。