青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「何か知んないけど『海荷~!!』って言っちゃって」&二宮和也くんサプライズ登場TBS入社式WS

【お知らせ】


※ビビット 公式Twitter

4/3(火)ビビットは・・・

★嵐・二宮和也が思わぬ場所に登場で場内騒然!




おはようございます。
テレビ誌増刊号の発売が昨日今日、そして明日と続きます。


今日は『TVnavi SMILE』と『TVfanCROSS』の発売日。
雑誌レポはのちほど投稿予定です。


また、同じく今日発売の『女性自身』の目次に「いつでも仲良し♪『VS嵐』10年アルバム大公開」との記載があります。


TBS系のWSでは、昨日ニノがサプライズで登場したTBSテレビ入社式も取り上げられています。


mdpr.jp



あっ、そうそう!
松兄が主演する金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』の第2シリーズがこの4月から始まりますね。


その主題歌がTOKIO城島リーダーに激似の女性歌手(?)、島茂子さんの『戯言』に決まり、先日予約が開始されました。


J Stormのサイトで試聴してみたんですが、これが前作以上にほんとに女性のようなキーでびっくり!(いえ、女性歌手ってことにはなってるんですが。笑)


と、そこで思ったんですがTOKIO兄さんも実名でソロデビューしているメンバーっていない気がしたなあ~って。
長瀬くんも確か役名でCDを出してましたよね?


島茂子さんも前作『女の坂道』はTOKIOのシングル『クモ』のカップリングでしたし。
そして今回の曲はDVDシングルという形でのリリース。


ただ、このDVDシングルっていいなあって、ちょっと思いました!
智くんにはぜひソロアルを……と願ってきたけど、DVDアルバムって形だったら、歌だけじゃなくってダンスもたっぷりと堪能できるんじゃない!?(夢は広がる!)


智くんのソロアル、しいてはDVDアルバムのリリースお待ちしています^^
また矢野健太くんみたいに、歌手役とか、もしくはダンサー役だったら、ひょっとするとファンの夢も叶いやすいのかな?


www.j-storm.co.jp



ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/5/31・レポート2018/4/3)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「弘法も、筆の誤り」


(BGM:Lotus)


(´・∀・`)「もぉ~ねっ、わかんないっ! から、読もう!」


(´・∀・`)「これはですねぇ、『弘法大師のような書道の名人でも、書き損じをすることがある。ぁ、その道を極めた人でもっ、時には失敗を犯すことがある』と言うことを、たとえたことわざです」


(´・∀・`)「はぁ、なるほどぉっ。調子に乗んなって言うことだねっ。ふふふふ☆彡 ふっ☆彡 調子に乗ると失敗するぞ的なことですよ」


(´・∀・`)「まぁ、例えば、そう、まあ、台詞とかもそうだよ。ま、舞台とかね、調子乗ってるわけじゃないんだけどぉ」


(´・∀・`)「ま、今日は……大丈夫だろう的、な感じ、ちょっとそう言う、やましい気持ちがちょっとでもあるとねっ、絶っ対ここで、噛まなかった台詞を噛んだりとかぁ……真っ白になっていくの」


(´・∀・`)「あとね、ちょっと前で言ったらね……。あの~、『怪物くん』の映画のねっ? 撮影のときなんですけどねっ」


(´・∀・`)「あのぉ、ウタコ・ヒロシっているでしょ? 役で。あのぉ~、川島海荷ちゃんの、く、役、ウタコ!」


(´・∀・`)「ええ~、『ウタコ~!!』って言うとこがぁ、あったんだけど。何か知んないけど……『海荷~!!』って言っちゃってぇ。クックックックッ☆彡 カッカッカ☆彡 フッ!☆彡」


(´・∀・`)「シ~ンってなってんの(笑) 俺、気づいてなかったから、そのとき。ふふふふふっ☆彡 そう言う、ボケーッとしたミスはありますけどねえ。ええ~」


(´・∀・`)「え~、皆さんも、え~、ま、あん、気を緩めることは大切ですけどねっ。え~、まあ、引き締めて行きましょうよ、来月から……。(フ~)ねっ? 今月、まあ、今日からですわ!(笑) ねえ? 行きましょう」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ!」


――ヒロシ役の濱田龍臣くんもとっくに智くんの身長を追い越してしまい(私はさらに早い段階で追い越されました)、もはや『怪物くん』も懐かしいですね。


当時9歳だった龍臣くんはもう17歳だってー!( ゚Д゚)
あの頃は智くんが龍臣くんをお膝に乗せていたけれど、今ではきっと智が龍臣くんのお膝に乗れてしまう……。


川島海荷ちゃんなんてもう24歳だもんね~。
あの頃と身長は変わってないのかな?
今は海荷ちゃんよりも私のほうが背が低いみたい。
でも海荷ちゃんも確実に龍臣くんよりは身長低いわよね(^^;


あと、弘法大師って言うと、この間の紫舟さんとのしやがれの企画を思い出します。


智くん、あれから創作活動のほうはどうしているでしょうか?
あの企画をきっかけにまた創作意欲が湧いているかしら。


ただ、無理せず、気持ちの赴くままに絵を楽しんでいてもらいたいな。


 



●嵐さん雑誌情報


○4/3(火)
「TVnavi SMILE」vol.28(産経新聞出版)
二宮和也
相葉雅紀&渡部建&澤部佑
(表紙 KAT-TUN)


TVnavi SMILE vol.28(テレビナビ首都圏版増刊)2018年5月号


○4/3(火)
「TVfanCROSS」Vol.26(メディアボーイ)
二宮和也「ブラックペアン」インタビュー
櫻井翔「ラプラスの魔女」インタビュー・「櫻井・有吉 THE夜会」
相葉雅紀&渡部建&澤部佑「相葉マナブ」祝5周年グラビア!
嵐「嵐にしやがれ」「VS嵐」
(表紙 KAT-TUN)


TVfanCROSS Vol.26

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。