青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『ズームイン!!サタデー』スナックモッチー「嵐にしやがれ 超豪華!2時間スペシャル」番宣

おはようございます。
今朝のズムサタの智くん、かわいかったし、かっこ良かったですよねえ♡


試験の結果を聞かれて、言うに言えずに困ってほほ笑む場面にキュンと来ましたよー!!(≧▽≦)
あと、『魔王』のときの釣りエピソードも飛び出したりして……( *´艸`)


今夜のしやがれ2時間SPでの智くんの船舶免許取得プロジェクトがものすご~く楽しみです!!


ズームイン!!サタデー(スナックモッチー)大野智「嵐にしやがれ 超豪華!2時間スペシャル」番宣


例のスナック風のセットにて、カウンターを布巾で拭いている望月理恵さん。


モッチー「4月最初の営業、今日はどんなお客様が来るのかなー!?」


(´・∀・`)「いや~、疲れた~。ママ、久しぶり」
と智くんが登場♡


左手に青い釣り竿を持ち、顔にはサングラス。
そして右手を挙げてママに挨拶を。


衣装は白黒ボーダーのTシャツに紺色のトップス、黒のパンツとどこかマリン風。


モッチー「久しぶり……? えっ、どちら様ですか?」
(´・∀・`)「いや……。え?」
宮本和知さん(ワイプ)「え~、釣り竿でわかるでしょ!」


カメラ目線でサングラスを取る智くん。
(´・∀・`)「嵐の大野です」
宮本和知さん(ワイプ)「ねえ!?」
モッチー「大野さんじゃないですか~!!」


(BGM『Find The Answer』)


(´・∀・`)「ええ、そんなにわからないすか!?」
モッチー「あはは!」
義堂アナ(ワイプ)「すぐわかりました!」


(´・∀・`)「釣りしてきて」
モッチー「ああ!」
(´・∀・`)「いや、もう疲れちゃったから来ちゃった! って感じです」


モッチー「釣れたんですか?」
(´・∀・`)「釣れた……(笑)」(←釣れてない感じのテンションw)


(MV『Find The Answer』)


モッチー(ナレーション)「本日スナックモッチーのお客様は国民的アイドル嵐の大野智さんがおひとりでご来店です」


モッチー「久しぶりです。まずは乾杯から」
(´・∀・`)「乾杯!」
カウンターに座り、ウーロン茶的な飲み物が入ったグラスでまずはママと乾杯。
ストローで飲み物を飲む智くんです(それだけでもかわいい♡)


(´・∀・`)「あ~、お茶だねえ」(←やっぱりウーロン茶!? 笑)
モッチー「あははは」


智くんはカウンターに右腕を乗せて椅子に座っています(それだけでかっこい~♡)


モッチー「何か、(スナックモッチーに)ひとりで出るってどういう感じなんですか?」
(´・∀・`)「いや、なかなかないですからね~」
「ドラマとかぁ、の番宣……。あ、でも、それでも二人とかか」
(智くんの左のエラのあたりに白い毛が! 福毛!?♪)


モッチー「違います? やっぱり、何かこう、メンバーで出るだったり、誰かがいるのと、全くひとりっていうのって」
(´・∀・`)「うん、何か、ほんとに放送して大丈夫なのかっていう……(笑)」
モッチー「あははは!」


モッチー「1年前に……」
(´・∀・`)「はい(と立っているモッチーを見上げる)」
モッチー「あの、前回はメンバー五人でいらっしゃったんですよ」
(´・∀・`)「あれもう1年前すか(と右手で右の耳のあたりをさわる)」
モッチー「はい、覚えてらっしゃいますか?」
(´・∀・`)「覚えてますよ。ここで……あの赤いソファを」
モッチー「あ、そうです!」
(´・∀・`)「ええ」
モッチー「皆さん並んで」


(´・∀・`)「あの、えずく話したやつ」
モッチー「そう……」


(ということで、1年前に嵐さん全員で出演したスナックモッチーの映像が流れました)


モッチー「その後どうですか?」
(´・∀・`)「その後、ちょっとね、増してて!」
モッチー「あははは!」


モッチー「えずき増してるんですか!?」
(´・∀・`)「えずき増して、やっぱ力入るじゃないすか」
モッチー「はい」
(´・∀・`)「もうほんとしんどいんですよね」
モッチー「力入りますよね(笑)」
(´・∀・`)「力入っちゃって(笑)、朝から疲れちゃって」


(えずきの話はまだ続いていたようですが、このあとの部分はカット)


モッチー(ナレーション)「そんな大野さん、叶えたい夢について爆笑トーク炸裂!」


(´・∀・`)「(胸を示して)この中はものっすごい盛り上がってるんですよ。『おっしゃあ~!!』なんつって」


(CM)


モッチー(ナレーション)「嵐のリーダー大野智さん」
宮本和知さん(ワイプ)「大好きです!」(←^^)


モッチー(ナレーション)「そんな大野さんが出演している人気番組『嵐にしやがれ』で大野さんの新企画がスタート」


モッチー(ナレーション)「何でも大野さんにはかねてから叶えたい夢があったそうなんです!」
宮本和知さん(ワイプ)「おっ、この格好は!?」


(前回の船舶免許取得企画のVTRが流れました。智くんが港で船舶免許取得への夢を語っている場面です)


モッチー(ナレーション)「そう、大野さんの夢は自分の操縦する船で海に出てマグロを釣ること。しかしこの夢は先延ばしになっていました。そのわけとは…手」


(´・∀・`) < 免許ないんだよね(しやがれVTR)
宮本和知さん(ワイプ)「エーッ!? そこから!?」


モッチー(ナレーション)「そこで大野さん、船舶免許を取得するプロジェクトがスタートしました」
宮本和知さん(ワイプ)「おっ! いいね、いいね~」


モッチー「見ましたよ、前回」
(´・∀・`)「えっ、見ました!?(笑)」
モッチー「はい」


モッチー「実際にもう試験は、どう、どうなってるんですか?」
(´・∀・`)「いや、これは……。ふふっ☆彡」
と微笑む智くん。


モッチー「あれっ? もう、もう受けたんですよね?」
(´・∀・`)「受けましたよ」
(おおっ! ということは、3月31日のスナックモッチーの予告前には試験も終了していたんですね^^)


(´・∀・`)「まあ、それは……(笑)」
言うに言えず、返答に困って顔をそらし、左手で左の耳をさわる智くんです♡


モッチー「今日、今日放送ですもんね!」
(´・∀・`)「今日放送なんですよ~!」
モッチー「今日ですもんねえ」


モッチー「じゃ、その前にちょっとだけ何か……ね?」 
(´・∀・`)「いや、まあねえ、一生懸命やった結果です!」
モッチー「あははははは!」
(*´・∀・`)(ニコッ)


(´・∀・`)「じゃ、もし、これ僕が船舶取れて」
モッチー「はい」
(´・∀・`)「船……で、そ、あのぉ、海行って……やりません!?」


テロップ「大野智×ズムサタ 釣り企画始動!?」


(´・∀・`)「誰もいないんすよ、今」
宮本和知さん(ワイプ)「います、います、います!」
(´・∀・`)「宮本さんとかぁ」
宮本和知さん(ワイプ)「そうそう!!」
(´・∀・`)「も、釣り好きじゃないすか」
モッチー「大好きです」
宮本和知さん(ワイプ)「そうよ!! 先週も行ったよ!!」


(´・∀・`)「しょっちゅう行ってますよね?」
宮本和知さん(ワイプ)「行ってる行ってる!!」
モッチー「しょっちゅう行ってますよねえ」


(´・∀・`)「だから、あの、あの黒さなんですよね」
宮本和知さん(ワイプ)「来たー!!(笑)」


(宮本さんが船の上で釣り上げた魚を掲げている写真がw)


(´・∀・`)「一発でわかりますよ」
宮本和知さん(ワイプ)「カツオだ、カツオ♪」


モッチー「じゃ、ちょっとぜひ」
(´・∀・`)「ぜひね」


モッチー「大野さんから」
(´・∀・`)「はい」
モッチー「釣りの魅力っていうのをこう、教えていただきたいなと思うんですけど」
(´・∀・`)「なるほど」


モッチー「まず、そもそもこう、釣りの一番の魅力ってどういうところなんですか?」
(´・∀・`)「一番はぁ、僕、ま、船に乗って釣りするパターンですけどぉ」


(´・∀・`)「ま、何せ、誰にも、もう邪魔されないっていう、こう……誰にも見られないっていうか。もう自由っつうか、その空間が、僕はもう最初に『あ……あ、これは一生もんだな』って思った」
モッチー「へえ~」


(´・∀・`)「もう何かあの~、見られたくないんですよ!」
モッチー「あはは!」
(´・∀・`)「基本その……」
モッチー「見られてますからね、普段」
(´・∀・`)「見られてるからぁ……(笑) だから海の上でね? もう誰もいない、くて、自由こう、まあ、釣りして。何も考えないことがもう……幸せで」


(´・∀・`)「僕あんまりずーっとやんないんですよ」
モッチー「うんうんうん」
(´・∀・`)「ああ、もう眠くなったら寝るし(少し体をそらし、目を一瞬閉じて寝るポーズ)、飯食いたかったら食うみたいな。その、自由な感じが好きなんですよ」
モッチー「へえ~!」
(´・∀・`)「ええ」


モッチー「どうなんですか? 釣りしてるときはやっぱりテンション変わるんですか?」
宮本和知さん(ワイプ)「うわ~、いいなあ、ちょっと。行きたい! 釣り」


(´・∀・`)「いや、僕ね、変わんないんすよ」
モッチー「変わんないんですか?」
(´・∀・`)「表面的には」
モッチー「うんうん」


モッチー「表面的には!?」
(´・∀・`)「もうずっとこんな感じです。ずーっとこうやって(と坦々と釣り竿を投げるジェスチャー)」
モッチー「でも釣れたときには……『よっし!』みたいな」
(´・∀・`)「釣れ……」


(´・∀・`)「『おぉ~、やったぁ』みたいな。でも……でもぉ!(笑) (胸を示して)この中はものっすごい盛り上がってる。『おっしゃぁ~!!』なんつって」
モッチー「ああ、『おっしゃあ~!!』って感じで!』」
(´・∀・`)「『おっしゃあ~!!』だけど、俺、表出ないんすよ。(釣り上げても)『おお~……』」


(´・∀・`)「こん中(心の中)は『うお~!!』って、だけどぉ(笑)」
モッチー「普段ワァ~ッてなること、心の中で」
(´・∀・`)「この中(心の中)では、もう釣り以外ないですね」


(´・∀・`)「ドラマやってて……合間とかに行ってましたもん」
モッチー「あ、釣りを。へえ~」
(´・∀・`)「ドラマを、夜中までやって。夜中から朝まで釣りして、そのままドラマやって」
モッチー「うわ~」
(´・∀・`)「今だから言ってもいいかなって思って言ったんですけど」
モッチー「これ、いや、ちょっと……大丈夫ですか!?(笑)」


(´・∀・`)「そんときも台詞のこともやっぱ考えてない。もう釣れるか釣れないかみたいな」
モッチー「ああ……」
(´・∀・`)「でね、あんまり乗ってると陸上がったときやっぱ、ずっと揺れてるんで、フラフラするんです。ほんでますぐ歩くシーン、まっすぐ歩けなくなっちゃって」


(´・∀・`)「めちゃくちゃ怒られた!」
(まさか『魔王』のときの釣り話が聞けるとは……!!♪)


モッチー(ワイプ)「それ以来はそういうのはしないんだそうですけど、宮本さん、『行きましょう』って言ってましたよ!」
宮本和知さん(ワイプ)「やりましょうよ! ぜひ、あの、ズムサタ釣り部を復活させて、もう大野くん! ズムサタ釣り部の部長に任命します! 私キャプテンです! みんなやろうよ!
モッチー(ワイプ)「やりたいですねえ(笑)」
宮本和知さん(ワイプ)「行こうよ、自然相手に!」


(VTR終了)


モッチー「そして大野さんがね、船舶免許試験に受かったかは今夜9時からの『嵐にしやがれ』で明らかになります!」
宮本和知さん「絶対見る! はい! 取ったの? どうだったの? 大野くん」



●櫻井翔くん雑誌情報


○4/7(土)
「Marisol」5月号(集英社)
櫻井翔


Marisol(マリソル) 2018年 05 月号 [雑誌] 付録:DEAN&DELUCA ポーチ2点


○4/7(土)
「Marisol」5月号 増刊 コンパクト版(集英社)
櫻井翔


Marisol(マリソル) コンパクト版 2018年 05 月号 [雑誌]: Marisol(マリソル) 増刊



●二宮和也くん雑誌情報


○4/7(土)
「ESSE」5月号(扶桑社)
二宮和也


ESSE(エッセ) 2018年 5月号


○4/7(土)
「ESSE」5月号 ミニサイズ版(扶桑社)
二宮和也


ESSE(エッセ) 2018年 5月号 ミニサイズ版



●嵐さんテレビ情報


 ・4/7(土) 10:30-11:25
 天才!志村どうぶつ園 春爛漫!かわいい動物祭り(日本テレビ)
《今夜7時は「春のかわいい赤ちゃん2時間SP」志村園長と坂上忍がぽち&サンタを連れて一緒に散歩へ! 世界一幸せな動物"クオッカ"に村上佳菜子が会いに行く!》


 ・4/7(土) 16:00-17:00
 TBS春の新ドラマ祭り(TBS)
《日曜9時 二宮和也「ブラックペアン」》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。