青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「1からのスタートとしてね。気持ちを引き締めて!」

おはようございます。


昨日もブログでご紹介させていただきましたが、今週12日に放送のVS2時間SPに向け、スタッフさんからVS10周年への愛あるメッセージが届いています^^


智くんも以前に語っておられましたね。
愛を込めて作ったもの、丁寧に作ったものはそれが伝わるって……。
『VS嵐』からも同じものがひしひしと感じられます。


新しい企画もこれからどんどん出てくるようですので、今後のVSもとても楽しみ♪
今後もさらに長く続く、愛される番組となりますように……!



※「VS嵐」公式Twitter



ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/11/3・レポート2018/4/9)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、記念日の問題です!」


(´・∀・`)「11月3日は、僕たち嵐のデビュー記念日です」


(´・∀・`)「さて、ちょうど10年前の今日、僕たち嵐は何と言うタイトルの曲で、デビューしたでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ、A・RA・SHI。2っ、KA・RA・SHI。3! SA・TO・SHI」


(リスナー:解答/BGM:A・RA・SHI)


(´・∀・`)「答えは、1番の『A・、RA・SHI』です!」


(´・∀・`)「はい。いやあ、今日で何とCDデビューして、10年経ちましたよ。おめでとうございます!」


(スタッフの方々から拍手が!)


(´・∀・`)「ふふっ☆彡 ありがとうございまーす! ねえ? いやぁ~、10年経っちゃったね、早いなあ!」


(´・∀・`)「10年前の今日はねえ……覚えてないっすもんねえ、何にも。ほんと、この先(笑)、(スーッ)どうなって行くんだろう? とか思ってましたけどもねえ~」


(´・∀・`)「あの頃はねえ~、ほんと何にも考えてない。18歳ですもん。ええ」


(´・∀・`)「あの、Jr.んときはね? もう全然寝れたんですよ、10時間12時間。そんな生活を送ってたんですけどね。嵐デビューしてからねえ、芸能界って寝れねぇんだぁ! って思ってぇ」


(´・∀・`)「おい、こぉれ一生続くのかい! って思ったらねぇ、逃げ出そうと思うじゃないですか。ねえ?」


(´・∀・`)「いや、でもそれはねぇ、まあ、最初だけだったんですけどねっ。あとは、まっ、寝れるようになって来て」


(´・∀・`)「ほんとにねえ、あの~、逃げてやろうかと本気で考えたことがあります。逃げなくて良かったですねっ!」


(´・∀・`)「ほんとに皆さんねぇ、え~、応援してくださって。ほんと、だからこそ、今! え~、ここに、嵐五人でね、いると思ってますからねぇ。え~」


(´・∀・`)「まあ、でもまた、ねぇ? 1からのスタートとしてねっ。気持ちを、え、引き締めて! え~、また。11年目がんばっていきます!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――2009年に10周年を迎えたときのラジオ音源でした^^


振り返ってみると早すぎてびっくりしちゃいます。
20周年はまだまだ先って、あの頃は私も思っていました。


だって、来年2019年は20周年ですよ! 嵐さん!!(ΦωΦ)


いや~、もうねえ、20周年と言わず30周年ももちろん五人で元気に迎えてもらいたいなあ……。
そのとき管理人も意気揚々とコンサートに参戦できていたなら嬉しいです(^^)


でもほんと、嵐さんは来年の20周年をいったいどこで迎えるつもりでおられるんでしょうか。
すでに決定していることだってきっとあるんじゃないかな!?


たくさんの方々が嵐さんの20周年をお祝いできるような場が用意されるといいですよね♪
もちろん五人が無理するようなことなく行っていただければ幸いです。




●櫻井翔くん雑誌情報


○4/11(水)
「an・an」4/18号(マガジンハウス)
櫻井翔 表紙 Manner & Style


anan (アンアン)2018/04/18[いまどきマナー&新常識]


○4/12(木)
「+act.」5月号(ワニブックス)
櫻井翔 表紙巻頭 完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビューほか


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2018年 5月号


○4/12(木)
「小説 野性時代」174号(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙「ラプラスの魔女」


小説 野性時代 第174号 2018年5月号



●嵐さん雑誌情報


○4/11(水)
「TV LIFE」9号(学研プラス)
相葉雅紀「相葉マナブ」グラビア・インタビュー
櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐のしやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~"」


○4/11(水)
「TVガイド」4/20号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」
二宮和也「ブラックペアン」公式連載スタート


○4/20(金)
「non-no」6月号(集英社)
大野智×櫻井翔「ジャンケンノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 06 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○4/10(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○4/10(火) 23:56-25:58
 TBS春の新ドラマ祭(TBS)
 二宮和也


 ○4/12(木) 19:00-21:00
 VS嵐10周年記念春の2時間SP(フジテレビ系)


 ○4/12(木) 21:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会SP(TBS系)
 櫻井翔


 ○4/13(金) 20:00-22:00
 ぴったんこカン・カンスペシャル(TBS系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。