青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「生き物って素晴らしいですね」

おはようございます。
今日はテレビ誌の発売日なので、このあと雑誌レポを投下しますよ~。


どうやら大野船長について、色々と収録レポも載っているとのことなのでじっくり読むのが楽しみです(^^♪


あと、またVS公式さんから愛あるツイートが。
VS2時間SPは、いよいよ明日放送ですよ!(^^)/


「私にとってVS嵐とは」何かしら?
明日までに私も考えをまとめたいと思います。



※「VS嵐」公式Twitter



ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/1/13・レポート2018/4/11)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「不平や不満は人間にとっても、国、国家にとっても、進歩の、第一段階である」


(BGM:心の空)


(´・∀・`)「これは、『ドリアン・グレイの肖像』で知られるアイルランドの作家、オスカー・ワイルドさんの言葉です。不平や不満、何か不自由があるからっ、え、それを取り除くために行動する。それが進歩へとつながっていくんです」


(´・∀・`)「さあ~、不平不満ありますか、皆さん、わたくしに対してえ! 言ってごらんなさいよぉ!! すぐ謝る! ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いや~ね僕ね、思うのはね、まあ、まぁ~ほんとにねえ、蚊ぁいるでしょ、蚊。刺す蚊。血を吸う蚊ですよ! あれいぃるぅ⁉」


(´・∀・`)「まっ、人間にとって、ですよ。人間にとって蚊ってのはぁ、いるんですかねえ? 好きな人いますかねえ、むしろ」


(´・∀・`)「蚊に刺されて、かゆい、の、我慢してる自分が好きみたいな人いるかなあ!? 僕いないと思うな!」


(´・∀・`)「う~ん。だって蚊はだって色々ねえ? 病気うつしたりもねえ、可能性ありますからね」


(´・∀・`)「何で血を吸うんだろうね」


(´・∀・`)「ま、ゆっちゃあ、なればあ、僕、生まれる前から、蚊はいるからね。ま、先輩っちゃぁ先輩なんすよ。尊敬してる部分は正直ありますよ」


(´・∀・`)「よく、吸えるなって」


(´・∀・`)「あのぉ~、髪の毛よりも細い、針で、液体までたどり着くわけでしょ? で、す、髪の毛、より細い、ストロー状のものが、ついてるわけですよ。それで吸えるってことが結構奇跡だと思わない?」


(´・∀・`)「液体入っていくんだ、そこにって。吸う力ってすげえんだ、この人、たちと、思う。もう尊敬ですよ、それは、正直」


(´・∀・`)「ただ! 吸ってもいい。お願いだから、かゆくならないで欲しい! それだけ。腫れたり。何にもならないで欲しい」


(´・∀・`)「だからね、蚊もねえ、消毒して欲しいっすよねえ。刺す前に。う~ん。進歩の第一歩だと思いますよ、そういうの考えんのもね?」


(´・∀・`)「あとねえ、ハエね? どっから来たの? って思うときがあるのがぁ、昔釣りやっててぁ、結構あのぉ~、沖まで行ったのよ。な、周り見渡す限りぃ、もう、島とかは見えるけども、むちゃくちゃ遠いわけ」


(´・∀・`)「で、イカを釣っててね、で、イカを釣ってその場でぇ、ちょっと焼いて食べようってことになってぇ、焼いた、焼いたんです。そしたら、ハエが、よ、集まってきて。え? 君たちどっから来たの? って」


(´・∀・`)「いや、船に隠れてる、かな? しか考えられないんだけどぁ。隠れられないんだよね。だって、そこまで、飛ばしていってるわけだからあ。激しく、波もバンバン行くわけだからぁ。隠れきれないでしょ? そんな隙間に、は、ずっと入ってないでしょ、ハエなんだから」


(´・∀・`)「とか思うからぁ、かぎつけて来てんだよ。だからすんごい鼻持ってんだろうなとか」


(´・∀・`)「ええ~。でも不満っていうかぁ、ちょっと尊敬してるんですよ、話すの(?)」


(´・∀・`)「あのぉ~、生き物って素晴らしいですね。人間ないものいっぱい持ってらっしゃる」


(´・∀・`)「尊敬してます!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――ほんとにもう、蚊とかハエまで「尊敬してる」っていう智くんを私は激押しで尊敬したいです!!(*´▽`*)


智くんって人間はもちろんのこと、生き物もみんな平等に扱っているところが素晴らしい♡


でも唯一の例外は智くんと数々のバトルを繰り広げてきた、茶色くてカサカサいう例の昆虫だけだったりするのかな!?(笑)


ただ、私もふと考えたりすることがあるんだけど、地球に大規模な危機が訪れて人類が滅んだとしても、茶色い例の昆虫だけはしぶとく生き残ってる気がするんだよね……。


その生命力はある意味尊敬します^^


それとあと、とりあえず大野丸(古い漁船だからね)に住み着いているハエとか蚊とか、私は今すごく羨ましいです!!


 



●櫻井翔くん雑誌情報


○4/11(水)
「an・an」4/18号(マガジンハウス)
櫻井翔 表紙 Manner & Style


anan (アンアン)2018/04/18[いまどきマナー&新常識]



●嵐さん雑誌情報


○4/11(水)
「TV LIFE」9号(学研プラス)
相葉雅紀「相葉マナブ」グラビア・インタビュー
櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐のしやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~"」


○4/11(水)
「TVガイド」4/20号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」
二宮和也「ブラックペアン」公式連載スタート



●嵐さんテレビ情報


 ○4/12(木) 19:00-21:00
 VS嵐10周年記念春の2時間SP(フジテレビ系)


 ○4/12(木) 21:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会SP(TBS系)
 櫻井翔


 ○4/13(金) 20:00-22:00
 ぴったんこカン・カンスペシャル(TBS系)
 二宮和也


 ・4/14(土) 14:30-15:30
 土曜の夜は嵐とデビル!「嵐にしやがれ」×「Missデビル」直前SP(日本テレビ)
《土曜よる9時の人気番組「嵐にしやがれ」と10時からスタートする新土曜ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」の合体PR番組!!》


 ○4/14(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/14(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。