青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕逃げる選択肢もない・フィンランドの雪・揚げパン

おはようございます。
昨晩のVS2時間SP楽しかったですね^^


しばらくは、智くんの船舶免許取得プロジェクトを始め、そういった冠番組をリピしたり、『忍びの国』のメイキングを観たりして自炊していけそうですが……。


そろそろ新しい智くん情報も欲しいところです~。


嵐さん情報のほうも気になりますね!
今年のワクワク学校の発表やuntitledのDVD発売はいつなのかとか。


まあ、そう言っているうちに突然情報が舞い込んできたりするものですが、待っている間が長いです。


ラジオがまだ続いていたら智くんに聞きたいこともたくさんあるんだけどなあ。


展示を終えた無門の2本の短刀は、智くん、もらうことはできたのかしら……?


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/1/6・レポート2018/4/13)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:遠くまで)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「さっ、始めは、かずちゃんから!」


(メッセージ)「私は1月中旬頃から、え、仕事が忙しくなります。その忙しいのを乗り越えられるか今からとても不安です。もっともっと忙しい大野くんだと思いますが、大野くんはどうやって乗り越えていますか? アドバイスをお願いします」


(´・∀・`)「なるほどぉ。(フッ)乗り越える方法かぁ~。乗り越えてんのかな、僕。ん~。何かわかんないすけどねえ!?」


(´・∀・`)「まあ、でもぉ、『やらない』って言う選択肢は僕、ない、からじゃないすか?(笑)」


(´・∀・`)「やらなきゃいけないというか、逃げる選択肢もない」


(´・∀・`)「ま、な、じゃ、どうやってがんばってんのか。ま、休みが見えればぁ、よりがんばれるけど。見えない、ときぐらい、忙しぃくなったときはっ、お、単純に『よしっ、踏ん張る!』って感じかな?」


(´・∀・`)「で、必ずっ、ね? ずーっとこんな忙しいことが続くわけがないので。必ずご褒美が、倍、倍以上来るって思ってますけどねっ。うん」


(´・∀・`)「ただがんばってないと来ないと思いますけどねっ」


(´・∀・`)「ま、そうやって、まぁ、想像してねっ? う~ん。そうするとそうなるんですよ。う~ん」


(´・∀・`)「だからね、想像・妄想は大切です。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「次! ハッチさんから!」


(メッセージ)「冬と言えば雪! ですが、大野くんは雪は好きですか? 何か雪の思い出はありますか? 私はかまくら作りをしてその中で鍋を食べたことです」


(´・∀・`)「なるほど。あ、いいねえ」


(´・∀・`)「(スーッ)そうだなあ、僕ねえ、雪と言うとねえ」


(´・∀・`)「子供んときは大好きでしたけどねぇ。え、今はちょっと寒いから、みたいになって。ほんと変わったね? ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「でもねえ、あの~、僕ねえ、10年以上前にねぇ、っつ、あの~、ロケぇ? で、フィンランド行ったときに、あんときの雪が忘れられないと言うかね、何て言うんだろう」


(´・∀・`)「フィンランドって、あの、日が出てんのがいちんち(1日)、昼から、夕方までの何か4時間ぐらいしかなくて。(スーッ)そのほか暗いんですよ」


(´・∀・`)「でも暗くても、もう雪が常に積もってるから、マイナス30度で、明るいの。月明かりと。う~ん」


(´・∀・`)「それにちょっと感動しましたけどね。う~ん」


(´・∀・`)「あらっ、新年早々おしゃれなこと言っちゃったかな……。うん、今年はちょっとおしゃれに行こうかな? うん」


(´・∀・`)「次っ。ふふふっ☆彡 埼玉県所沢市、とこちゃんから!」


(メッセージ)「私はパンが好きなので、新しいパン屋さんを見ると入ってみますが、え、必ずメロンパンとカレーパン、え、余力があればツイストドーナツを買ってしまい、なかなかほかのパンにたどり着きません。大野くんは必ず買ってしまうパンはありますか?」


(´・∀・`)「ほぉ~、わかるなっ」


(´・∀・`)「僕はねぇ、あのぉ~、おしゃれに言う!」


(´・∀・`)エコー「僕はね、あの、甘ぁ~い、パン、から攻めちゃうな♡」(←セクシーボイス)


(´・∀・`)エコー「揚げパンとか!」(←おふざけの声w)


(´・∀・`)「ふふふふっふ☆彡 ごめん、おしゃれに行けないよ! 揚げパンが好き!♡ あれならいっ……くらでも食える。う~ん」


(´・∀・`)「でも太っちゃうから、気をつける」


(´・∀・`)「と言うことでっ、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまーす」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週! 大野智でしたっ」


――この回の智くんの言葉は強く記憶に残っています。


「『やらない』って言う選択肢はない。逃げる選択肢もない」という言葉が本当にかっこ良くって♡


フィンランドの雪の話も素敵でした。
この智くんの話を聞くと、小樽の夜の雪を思い出します。


満月が夜空のてっぺんにあるときは、本当に雪景色ってとても明るいんですよ。


雪の思い出で、そんな風に月明かりに照らされる銀世界について語る智くんの感性がとても素敵だと思いました(^^)


揚げパンの話題での、セクシーボイスからのかわいいふざけた声も(笑)


そう言えば、先日のノンノでの松潤と一緒の「サシノミノアラシ2」でも、揚げパンが写真に写ってましたね^^


 



●二宮和也くん雑誌情報


○5/11(金)
「+act.」6月号(ワニブックス)
二宮和也 表紙 巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー ほか


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2018年 6月号



●嵐さん雑誌情報


○4/20(金)
「non-no」6月号(集英社)
大野智×櫻井翔「ジャンケンノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 06 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・4/13(金) 11:25-11:30
 日テレナビ(日本テレビ)
《「金曜ロードSHOW!『火垂るの墓』」、「嵐にしやがれ」、「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」、「崖っぷちホテル!」の見どころをナビゲートします》


 ○4/13(金) 20:00-22:00
 ぴったんこカン・カンスペシャル(TBS系)
 二宮和也


 ○4/14(土) 14:30-15:30
 土曜の夜は嵐とデビル!「嵐にしやがれ」×「Missデビル」直前SP(日本テレビ)


 ○4/14(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/14(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。