青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くんゲスト出演舞台『THE面接』観劇

こんばんは。


今日は町田慎吾くんがゲスト出演されるということで、三越劇場で行われた舞台『THE面接』を観劇してきました!






三越劇場は2月に『忍びの国』応援上映が行われたTOHOシネマズ日本橋のすぐ近くにあります。


町田慎吾くんはこの公演に本日4月15日の回のみゲストとしてご出演。


作品は『伊賀の花嫁』シリーズと同じ「劇団 方南ぐみ」によるもので、キャストには同公演で町田くんと共演している瀬下尚人さんと水谷あつしさんも。


それだけに『THE面接』も笑いいっぱいのおもしろい作品で……。
しかも現代社会を反映したようなストーリーでは、"面接"の厳しさもしっかりと表現されていました。


町田くんはそんな面接の中でキメキメの髪型とスーツで現れ突然ダンスの試験を始めたり、『伊賀の花嫁』のオタク三四郎の姿で登場!!
ファンにはたまらない一幕でした♪


途中、タバスコ入りシュークリームのロシアンルーレットが行われ、町田くんは「聞いてない!」と言いながら見事に引き当てるという……!!


水谷さんも仰っていましたが、ほんとに「持っている」方だなあって思いました(^^)


ところで今回の舞台、町田くんのゲスト出演は急に決定したのか、お知らせがあったときにはチケットも完売の状態でした。


行けなくなった方から譲っていただいて、前日までに仕事を巻いて終わらせて、私もどうにか観劇することができました。


観られて本当に良かったです。
疲れも吹き飛ぶ楽しい内容でした!♪