青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』パズドラで「親友設定」にしている人が七~八人いる

こんばんは。
今夜は先ほど帰宅したため、ニノのベイストは簡易版になっております_(._.)_


さて、皆さんもご存知のように、今日はジャニーズ事務所にとって大きなニュースがありました。


関ジャニ∞の渋谷すばるくんが年内をもってジャニーズ事務所を退所、グループから脱退することを発表したのです。


都内でメンバーとともに会見も行われました。
(安田くんも心配ですね。自宅で転倒し、背中を打撲して入院もされていたとか。会見も医師の判断で欠席されたそうです。どうぞお体お大事に)


昨日、写真週刊誌の記事が出たときには、私も「まさか」と思ったのですが……。
今日の11時には関ジャニ∞のFC会員に向けて報告もあったようです。


でも、eighterの皆さんも突然のことでまだまだ戸惑っている方が多いのではないでしょうか。


渋谷くんの選択も、それに応えた関ジャニのメンバーの決断も、どちらも勇気のいるものだったと思います。
違う道を進むことになっても、その先でますます輝いていて欲しいです。


www.oricon.co.jp


BAY STORM(2018/4/15)


・ペンネームにはほとんど反応しないニノ。そこでリスナーさんが「パズドラ、キャラクター、最強」と検索して出てきた「ディアブロス」をペンネームに使い、「ペンネーム大賞」をゲット!


(これからパズドラに関するペンネームが急増するかも!?)


(.゚ー゚)「ディアブロはほんとに強い。ディアブロがあったらほんと楽だよ。ほんと楽」


(.゚ー゚)「がんばりなさい。私も今もうずーっとランク上げしてるから、ほんとに。もう今、呪われたようにランク上げてるわ」


(.゚ー゚)「今? 今795。いや、そりゃもう800いくよね、もちろん。あの、この放送してる頃には」


・オープニングナンバー:Hello Goodbye(相葉雅紀)



・ニノはパズドラで「親友設定」にしている人が七~八人いる。


(.゚ー゚)「自分で指定している人と(笑)、向こうから指定が飛んでくるのと」


・ニノは仕事上ずっとヒソヒソ話をされる立場。いい加減慣れた。自分はしないが自分の周りの人はみんなする。


(.゚ー゚)「例えばさ……ん~、CMとかポスターとか撮ってるときに、撮り終わって、『じゃ、チェックします』って言って、そのチェックに行った人が戻ってきて、で、こっちの人にヒソヒソヒソヒソ、何か言って、その人がカメラマンさんにヒソヒソヒソヒソ言って、カメラマンさんが『もうちょっと笑顔で行きましょう!』みたいな」


(.゚ー゚)「『ああ、もう、その人が言やあいいじゃん』って最初思ってたけど(笑)、『ま、それがその人の仕事なんだろうな』っていう風に思ってから別にもう何とも思ってない」


(.゚ー゚)「慣れだなあ、これは完全に。もう俺は何かそこの免疫がもう、ついちゃってる気がする」


・2曲目:秘密(二宮和也)


リスナーフェスで紙を引いたらソロが連続したため……。
(.゚ー゚)「そこソロゾーンなのかなあ!? ソロばっかだなあ」


 


・ニノはインフルエンザにかかった記憶がない。だから熱を出しても最高は37度ぐらい。平熱が低く、35度何分ぐらい。体調が悪くて熱を計っても温度が高かったことが今までない。


(私もまだインフルエンザにかかったことないんだよな~)


・『ラストレシピ』で共演した西島秀俊さんとはご飯に行くことができた。その話はたぶんDVDの中にも入っている。何回か行っている。


・「これだけ言わして」とどうしてもパズドラの話がしたいニノ(笑)


・新しいガチャが始まると販促のために無料で1回引けるのがメールで来る。でも、それは絶対に絞られていて、しょっぱいのしか当たらないとニノはいつも疑っている。


(.゚ー゚)「でも俺、こないだあの無料ガチャ引いたら、無料ガチャからイデアル出たの! すごくないすか? いや、あ~れはねえ、衝撃だったね!」


(.゚ー゚)「何か、疑って、本当にごめんなさいって思った」


・3曲目:JAM


 



●松本潤くん主演『99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ』ノベライズ(下)4月16日(月)発売



日曜劇場 99.9 刑事専門弁護士 SEASONII(下)



●櫻井翔くん雑誌情報


○4/17(火)
「週刊朝日」4/27号(朝日新聞出版)
櫻井翔 表紙


週刊朝日 2018年 4/27 号 [雑誌]


○5/1(火)
「日本映画navi」vol.75(産経新聞出版)
櫻井翔 表紙 巻頭グラビア「ラプラスの魔女」
櫻井翔 三池崇史監督「ラプラスの魔女」完成記念イベントリポート


日本映画navi vol.75



●二宮和也くん雑誌情報


○4/18(水)
「an・an」4/25号(マガジンハウス)
二宮和也 表紙「ブラックペアン」× anan コラボ連載スタート


anan (アンアン)2018/04/25[私バージョンアップ講座]



●嵐さん雑誌情報


○4/20(金)
「non-no」6月号(集英社)
大野智×櫻井翔「ジャンケンノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 06 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○4/16(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・4/16(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。