青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「メンバー四人はだいたいね、水なんですよね。で、僕だけお茶なんですよ」

おはようございます。
昨日のブログ記事にも書きました通り、関ジャニ渋谷くんがグループを脱退、事務所を退所することが会見で明らかにされました。


今夜のZEROではそのニュースは取り上げられることもあるんでしょうか?
翔くんはいったい何とコメントするのかしら……。



奇しくも昨日は管理人、町田慎吾くんのゲスト出演する舞台を観劇してきました。


数年前、町田くんが事務所を退所し、しかももう舞台に上がる仕事はしないと宣言されたときには、本当に私自身後悔しました。


どうしてもっと町田くんの舞台を観に行かなかったんだろう、なぜまた次も必ずあると思い込んでいたんだろうって。


もうずっと町田くんは事務所にいるものだと心のどこかで思っていて、舞台だっていつでも観られるから、自分のスケジュールの空いているときに行けばいいとその当時は思っていました。


それが『眠れない羊』を最後に、舞台の上に立つ町田くんをもうこの目にはできないのかと思ったら、一時はほんとにショックで……。


だから町田くんがまた表舞台の仕事に戻ってきたときには、すごくすごく嬉しかったなあ!


それからはもう後悔しないように、ステージもなるべく観に行けるよう、町田くんが出演する舞台のスケジュールのほうに自分の休みや都合を合わせるようにしています^^



そして、これはきっと智くんのファン活動にとっても同じ話。
今が当たり前だとは思わずに、できる限り智くんと嵐さんに風を送り続けますよ~!!
もちろん応援団扇でね!♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/12/17・レポート2018/4/16)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、お茶の問題です」


(´・∀・`)「朝! 温かい紅茶と飲む! と言う人も多いと思います」


(´・∀・`)「さてぇ、紅茶にミルクを入れた飲み物を何と言うでしょうか? 次の3つの中からっ選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ミルクティー。2! ストレートティー。3! アイスティー」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉミルクティーです」


(´・∀・`)「川崎市にある会社が、え、1本21万円と言う高級茶の予約受付を行っています。この会社はっ、日本のっお茶農家の廃業が増える中、高品質な、え~、茶葉市場の開拓に取り組んでいます。原材料にはっ! 2年連続で、農林水産大臣賞を受賞した生産者の、手摘み茶葉を使用。予約を受け付けてから、え、じっくりと3日間かけて抽出すると言うことです」


(´・∀・`)「あぁ~、いいですね、お茶。いやぁ~、でもねえ、僕もね、お茶派ですね」


(´・∀・`)「だからよくねぇ、あのぉ~、仕事? してるときに、あの、メンバーそれぞれね、ちっちゃい、あの、ペットボトルをね……。まっ、マネージャー持ってくれてるんですよ」


(´・∀・`)「メンバー四人はだいたいね、水なんですよね。で、僕だけお茶なんですよ。昔からずっとお茶なんですよねぇ。う~ん」


(´・∀・`)「でもね、ラ、あの、ライブんときはぁ、ちゃんとスポーツドリンク飲んでます」


(´・∀・`)「一時期お茶ぁ……だったときもある。それは口ん中カラッカラになってね。たぶん塩分、出てるじゃないすか、体から。だから、スポーツドリンクで塩分摂んないと、やっぱいけないんですね! あれは。ねぇ……」


(´・∀・`)「だから、ね? もう29歳だしね。ええ。ちゃんとしないと(笑)、やっぱいけないのかなとかさっ。ええ!」


(´・∀・`)「でもね、全然大丈夫なんだよね、体力あるの。こないだ東京ドームやってもねぇ、(フッ)ん、そんな疲れないしね。ええ、どんどん若返ってますから。皆さん安心してください!(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――先日のしやがれのデータ放送「大野智の○○しやがれ」では、「冷蔵庫に必ず入っているものは?」との質問に、


(´・∀・`) < 麦茶。よく飲むから。
って答えていた智くん。


マジでガチで麦茶のCM来ないかな~。
それともひょっとして、最近よく麦茶の話が出るのは、オリーブオイルのときのような予言だったりするのか!?


本来はほうじ茶派なんですが、もしも智くんがCMするのであれば、この夏はわたくしめもその麦茶飲料をガブ飲みいたしますぞー!!(^^)/