青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「30代の青春を味わいますよ、わたくしも」

おはようございます。
昨日は本当にお久しぶりに、宣Pさんが忍び公式のツイートをされていました!(^^)/


ありがとう、宣Pさん♪
未だ、こうしてお知らせをツイートしてくれることに感謝感謝です。


お知らせの内容は、4月28日(土)に兵庫の塚口サンサン劇場さんで行われる応援上映について。
「忘れてないよね」って、忘れるわけがなかろ~があ!(笑)


それにしても、ほんとにもうすぐ1年になりますね。
『忍びの国』ジャパンプレミアが開催されたのが、昨年の5月31日でしたから……。


でも、その5月にもキネカ大森や秋葉原UDXシアターで忍びの上映があるのですから、ありがたいことです^^
私も5月になってもまだまだ参集させていただきますよ~!!(≧▽≦)



※「忍びの国」公式Twitter



さて、今日は週刊テレビ誌の発売日ですので、このあと雑誌レポを掲載予定です。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/8/21・レポート2018/4/18)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「青春とは、人生のある期間ではなく、心の持ち方を言う」


(BGM:花火)


(´・∀・`)「いや、素晴らしい言葉。ん~、そういうことですよ」


(´・∀・`)「これはですね、アメリカの実業家、サムエル・ウルマンさんの言葉です」


(´・∀・`)「若い世代を指す"青春"と言う言葉ですが、サムエル・ウルマンはっ『年齢ではなく気持ちの問題だ』と言っています」


(´・∀・`)「はぁー! いや、そうだと思いますよ? 永遠です、せんしゅう(青春)なんて。ん~」


(´・∀・`)「青春、ま、若いときの青春、とか、そういうのあるけど。永遠青春だと思いますけどね。うん、常に」


(´・∀・`)「いやぁ、でもね、おも、この間ね、あのぉ〜、『24時間テレビ』のね? あの、ダーツの旅だったり、そ、ダンス甲子園の高校生たちに会ったんですけどもね」


(´・∀・`)「(フー)何かねえ、昔の自分を思い出したんだよね、10代の頃の。高校生とか何かもう、(スーッ)『もうダンス好き、それだけ』みたいな、感じがもうすごく伝わってきてえ」


(´・∀・`)「うわ、何か、おいら16歳の自分、10代の青春を思い出して、『ああ、俺もそうだったなあ』と思って。何かね、気分良かったね! う~ん!」


(´・∀・`)「何かあ、忘れかけてたもの? ま、覚えてはいるけど何か、蘇らせてくれた感じがしてねえ」


(´・∀・`)「あ、ダーツの旅でもねえ、結構若い~人もいてぇ、話聞くとねえ、何か男二人でねえ、『将来をよく話す』とかね。『何かやりたい』とかね。いいなあと思いましたけどねえ! うん。僕も何かやろうと思いましたけけども。ん~」


(´・∀・`)「やっぱね、ずっと青春ですね。えー、30代の青春を、味わいますよ、わたくしも。ええ~、よろしくどうぞと言うことで」


(´・∀・`)「そうだ! そんなね、話していると、『24時間テレビ』も、あともう1週間ないですね(笑)」


(´・∀・`)「ええ! なので、ま、僕もね? そういう~、あの10代の人たちとかあっ、あの、接してですね、パワーをもらったんで、僕もね? う~ん、10代の気持ちになって(カラカラッカツン! という物音)、え~、『24時間テレビ』楽しみたいと思います」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――智くん、今年は念願の船舶免許を取得したりして、"30代の青春"は充分に味わえているみたいですね^^


2012年の『24時間テレビ』ももう6年前のことになり、すでに懐かしいです。


智くんとケント・モリさんとのスペシャルコラボ、嬉しかったなあ♪
10代の気持ちになって楽しまれたんではないでしょうか!?


あと、個人的にはですね、2012年の『24時間テレビ』は制作発表会見のときの智くんのヘアスタイルが記憶に強く残っています。


榎本さんヘアから急転直下のコボちゃんでしたからね(笑)
けど、もちろん、コボちゃんもとってもかわいかったですよ♡


最近はすっかり刈り上げブームからも卒業されたようで、あの頃のバリカンはもうしまっちゃってるかな~。




●櫻井翔くん雑誌情報


○4/18(水)
「ピクトアップ」6月号(ピクトアップ)
櫻井翔 表紙「ラプラスの魔女」ポートレイト&インタビュー


ピクトアップ 2018年 06 月号 [雑誌]



●二宮和也くん雑誌情報


○4/18(水)
「an・an」4/25号(マガジンハウス)
二宮和也 表紙「ブラックペアン」× anan コラボ連載スタート


anan (アンアン)2018/04/25[私バージョンアップ講座]



●嵐さん雑誌情報


○4/18(水)
「TVガイド」4/27号(東京ニュース通信社)
二宮和也 表紙 グラビア・インタビュー 連載「ニノ式」
櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」