青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん二宮和也くん週刊テレビ誌『TVガイド』4/27号

こんにちは。
今日発売の週刊テレビ誌2誌は、いずれもニノが表紙を飾っています。


こちらはガイドの雑誌レポ。
ジョンについては、このあとにレポと感想をアップいたします。


ガイドでは、5/3(木)の『VS嵐』に『ラプラスの魔女』の番宣で翔くんが対戦ゲストとして登場すると記載されていました。


そこでOPの進行役を務めることになったのが……智くんだそうです!!
智くんの進行が楽しみ~(≧▽≦)


 

TVガイド 4/27号

二宮和也 表紙「ブラックペアン」グラビア・インタビュー+連載「ニノ式」第2回(巻頭全9ページ)


ガイドの表紙のニノは超アップ。
黄色い背景で、歯を見せて笑い、着ている白い服は白衣かな? と思いきや……。


巻頭7ページある『ブラックペアン』のグラビア・インタビューを見たら、それは黒いTシャツの上に着た白いブルゾンでした。


グラビア・インタビューでは同じ白黒で統一された衣装と背景で、竹内涼真くんや葵わかなさんと撮影&対談を。
対談ではドラマについて語られていました。


続いて、その『ブラックペアン』のニノの連載「ニノ式」第2回が2ページ。
こちらではドラマの美術セットが公開されていました。


こうやって読んでみると、美術セットを作るのっておもしろいなあ~って思います。
生活感を出すために色々と工夫されていたり、実際にお医者さんを取材してリアルさを取り入れたり……。


変な話かもしれませんが、ミニュチュア模型作りをそのまんま実物大にして再現するようなおもしろさを感じました^^

櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


VS連載は磁石が当番で3ページ。
1~2ページ目は春ということで背景がピンク色です。
二人がイチゴを食べようとしているショットも。


前回から始まった「VS嵐 攻略本を作ろう!」のコーナーでは、ニノが「え」と書かれたカードを引き当てていました。


そこで「え」から始まる「エリア」について磁石がトーク。
得意な「エリア」を聞かれて、翔くんは「ボンバーストライカーの最後のところ」、ニノは「ショットガンディスクの網」の答えていました。


さらに翔くんが「す」と書かれたカードを引くと、今度は「スタンバイ中」の話題に。


VSの収録では、スタジオの前室で昼から夜までずっとテレビを見ている、と翔くん。
だから収録曜日のテレビ番組に嵐さんはやたらと詳しいのだそうです(笑)


(`・3・´)「1本目と2本目の収録の合間は、今日は打ち合わせが入ってたけど、時間があったら俺は寝てることが多いかな」


それと「SPECIAL TALK」のコーナーでは、春にタケノコ掘りをすると翔くんが語っていました。
何でも、ご友人のお子さんがタケノコ掘りをするので、それを手伝ったりしているのだそうです。


3ページ目は、4/19(木)OAのVS収録レポ。


対戦ゲスト「チーム京都」にちなんだ特別企画「五重塔にお入れやす」では、さまざまなベスト5を予想。
《高校の部活にまつわる問題で大野が"あの部"を回答》
とあります^^


ほかにもOPで嵐の自転車事情が明らかになったり、この放送から「天の声」に伊藤利尋アナが復帰して嵐さんからいじられる場面もあったとか。


いやいや、それにしてもこの回の智くんのビジュが最高ですなあ♡
ボンバーストライカーで、みんな一斉にズッコけてるときの笑顔とか、どの写真も素敵です///


赤い布地に黒のヒョウ柄のシャツを智くんは腕まくり♡
これがほんとに最高です!!
(`・3・´)「大野智のヒョウ柄初めて見た」
と翔くんも興味津々だったみたい(笑)

奇想天外 嵐NEWS(2ページ)


「奇想天外 嵐NEWS」2ページの1ページ目では、5/3(木)OAのVS収録レポを掲載。


主演映画の公開を控えた翔くんが『ラプラスの魔女』の番宣で対戦ゲストとして登場するため、智くんが進行役を務めることに!!


《オープニングから「GWの思い出を。まずは相葉くんから」とカンペをほぼ棒読みする大野にウケまくる嵐。カンペ読みは止まらず、松本から「読むな(笑)」との禁止令!?》


また、特別企画「バラ嵐」では、磁石がそれぞれの問題の答えに不思議なヒーロー名を記載するそうで!?
漫画『ワンピース』にまつわる翔くんの解答に四人が爆笑する一幕もあったとのこと。
前回の「イ・ビョンホン」に続き、相葉ちゃんの天然も炸裂するみたい(笑)


黒い衣装が素敵な智くんですが、「嵐の中の"悪魔"」を聞かれた翔くんが、
(`・3・´)「大野さんかな」
と答えている理由も気になります。


2ページ目にはグッスポ、ニノさん、夜会の紹介がそれぞれ。


あと、4/27(金)放送の『金曜ロードSHOW! 特別エンターテインメント 最後の1日 最後の言葉』では、翔くんの平昌オリンピック取材最後の1日の密着映像が流れるそうで。


5/5(土)の『世界一受けたい授業 日本に迫る7つの危険2時間SP(仮)』にも翔くんが出演するとの情報も。

次号予告


次号のガイドのVS連載は智くんと相葉ちゃんが当番です!♪