青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん二宮和也くん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』17号(創刊1800号特別企画「嵐の"18歳のころ"」五人の独占メッセージ)

二度目まして、こんにちは。


こちらは今日発売の週刊テレビ誌より、ジョンの雑誌レポです。
ガイドのレポと感想については1つ前のブログ記事にて。


ジョンは創刊1800号とのことで、巻頭では嵐さんが"18歳だった頃"の独占メッセージが掲載されていました!
智くんのメッセージがとても心に響くものでしたよ!!


皆さんもぜひ、実際にジョンを手に取って確かめてみてくださいね(^^)/
あの京都時代の努力と実績があったからこそ、今の智くんがこんなにも輝いているんだってわかります。


 

ザテレビジョン 17号

二宮和也 表紙


表紙はニノのバストショット。


グレーのタキシード姿で背景が金色なのは、この号がジョンの1800記念号だからですよね^^


写真のニノも、それぞれに1文字ずつ「1800」とプリントされた小さな4つのレモンを持っていました。


目次に掲載されている撮影エピソードでは、ニノがこんなことを……。
(.゚ー゚)「嵐はみんな健康。人と会って話すのは体にいいんでしょうね」
(嵐五人のますますの健康をお祈りしていますよ!)

創刊1800号特別企画「嵐の"18歳だったのころ"」五人の独占メッセージ(巻頭2ページ)


創刊1800号ということで、巻頭2ページでは嵐さんからの独占メッセージも。
表紙に小さく載っている写真や、この独占メッセージに使われている写真は、以前に撮影したもの……ですよね?


表紙の小さい写真ではグレーの衣装の嵐五人が。
1ページ目にはデニム地のトップスに白Tの智くん、それに翔くんからのメッセージと写真が載っていました。


智くんからジョンへのメッセージのみ、簡単にまとめてみると……。


(´・∀・`)「18歳は激しい年だった」


・16~18歳は『ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO』公演で京都に約3年いて、18歳は最後の年。最初よりお客さんも入るようになって、自分のやるべきことと言う意味でも充実していた。Jr.たちで作っている部分もあり、ショータイムは全て自分たちでやっていた。


(´・∀・`)「充実していたとは言え、東京に帰れるとなったら、やっぱ嬉しかった(笑)」


・がんばってはいたけど、帰りたいと思っていた。3年目には自分の中で満足もしていた。


(´・∀・`)「自分的には、やるべきことをやって、満足もして東京に帰るっていういい年、それが18歳で京都に関しては心残りはない(笑)」


・でも18歳の頃は精神的にはフワフワしていた。東京に帰ってすぐに仕事をした。でも、その後の3か月は仕事もほとんどなくて普通の生活だった。


・自分がいったい何なのかわからなくなって、これからのことで色々迷ってた頃。ジャニーズを辞めて就職するか、絵を描くために美術の学校に行くか。


(´・∀・`)「そんなことをグルグル考えてたら、ハワイに連れていかれて嵐になってたよ(笑)」


(現在の智くんは当時を振り返って、ちょっとユーモアを交えて語っていますが、精神的にも環境的にも18歳が怒涛の年だったことがうかがえますよね……)

二宮和也「"役者の道"の現在地」創刊1800号記念SPインタビュー(6ページ)


「"役者の道"の現在地」と題された、ニノの『ザテレビジョン』創刊1800号記念SPインタビューが6ページ。


表紙と同じグレーのタキシードで、レッドカーペットを模した背景にてポーズ。
蝶ネクタイが金色とも黄色とも取れる色なのがいいですね。


インタビューでは『ブラックペアン』を主演するにあたり、渡海征司郎を始め、登場人物について語っていました。


最後に"二宮自身の根気の礎"を聞かれたニノはこんな風に答えていました。


(.゚ー゚)「自分の思うことをやる。自分に嘘をつかない……かな。続けるために嘘をつかなければならないのなら、俺はできない。特に我々は発進する仕事だから、それ相応の責任があるわけだから。かと言って、当然、全ての発信先に対して責任は持てないわけで。だったら少なくとも、嘘を発信したくはないよね」

二宮和也×竹内涼真×葵わかな「今週スタート! ブラックペアン」グラビア・インタビュー(6ページ)


ニノと竹内涼真くん・葵わかなちゃんの『ブラックペアン』グラビア・インタビューは6ページ。


三人とも役衣装での登場で、大きなトランプを使いババ抜きも!?
ここでもババ抜きでは負けないニノさんです。


対談では三人がそれぞれの印象などを語っていました。

日めくり番組表


・4/21(土) 嵐にしやがれ
《大野と二宮和也は"嵐"にまつわる問題で悪戦苦闘!?》
《2級小型船舶免許を取った大野は加藤諒と"大野丸"で出航。写真を撮ったり、釣った魚を食したりと大興奮!》

櫻井翔『ラプラスの魔女』広告(1ページ)


翔くんの『ラプラスの魔女』広告が1ページありました。
ポスターと同じグラフィックです。



●大野智くん雑誌情報


○5/11(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」133号(メディアパル)
《ASIAN POPS AWARDS2017 第23回アジアン・ポップス大賞 BESTMOVIE 2017 番外編:大野智主演 『忍びの国』》


ASIAN POPS MAGAZINE 133号



●櫻井翔くん雑誌情報


○4/19(木)
「CUT」5月号(ロッキング・オン)
櫻井翔


Cut 2018年 05 月号 [雑誌]


○4/19(木)
「BARFOUT!」vol.272(ブラウンズブックス)
櫻井翔 表紙


BARFOUT! 272 櫻井翔 (Brown's books)


○4/20(金)
「T.」No.37(角川メディアハウス/TOHOシネマズ)
櫻井翔 表紙
(TOHOシネマズ限定販売)


○5/1(火)
「日本映画navi」vol.75(産経新聞出版)
櫻井翔 表紙 巻頭グラビア「ラプラスの魔女」
櫻井翔 三池崇史監督「ラプラスの魔女」完成記念イベントリポート


日本映画navi vol.75



●嵐さん雑誌情報


○4/20(金)
「non-no」6月号(集英社)
大野智×櫻井翔「ジャンケンノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 06 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○4/19(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○4/19(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔 二宮和也


 ○4/20(金) 20:00-20:54
 ぴったんこカン・カン(TBS系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。