青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん二宮和也くん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』17号(創刊1800号特別企画「嵐の"18歳のころ"」五人の独占メッセージ)

二度目まして、こんにちは。


こちらは今日発売の週刊テレビ誌より、ジョンの雑誌レポです。
ガイドのレポと感想については1つ前のブログ記事にて。


ジョンは創刊1800号とのことで、巻頭では嵐さんが"18歳だった頃"の独占メッセージが掲載されていました!
智くんのメッセージがとても心に響くものでしたよ!!


皆さんもぜひ、実際にジョンを手に取って確かめてみてくださいね(^^)/
あの京都時代の努力と実績があったからこそ、今の智くんがこんなにも輝いているんだってわかります。


 

ザテレビジョン 17号

二宮和也 表紙


表紙はニノのバストショット。


グレーのタキシード姿で背景が金色なのは、この号がジョンの1800記念号だからですよね^^


写真のニノも、それぞれに1文字ずつ「1800」とプリントされた小さな4つのレモンを持っていました。


目次に掲載されている撮影エピソードでは、ニノがこんなことを……。
(.゚ー゚)「嵐はみんな健康。人と会って話すのは体にいいんでしょうね」
(嵐五人のますますの健康をお祈りしていますよ!)

創刊1800号特別企画「嵐の"18歳だったのころ"」五人の独占メッセージ(巻頭2ページ)


創刊1800号ということで、巻頭2ページでは嵐さんからの独占メッセージも。
表紙に小さく載っている写真や、この独占メッセージに使われている写真は、以前に撮影したもの……ですよね?


表紙の小さい写真ではグレーの衣装の嵐五人が。
1ページ目にはデニム地のトップスに白Tの智くん、それに翔くんからのメッセージと写真が載っていました。


智くんからジョンへのメッセージのみ、簡単にまとめてみると……。


(´・∀・`)「18歳は激しい年だった」


・16~18歳は『ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO』公演で京都に約3年いて、18歳は最後の年。最初よりお客さんも入るようになって、自分のやるべきことと言う意味でも充実していた。Jr.たちで作っている部分もあり、ショータイムは全て自分たちでやっていた。


(´・∀・`)「充実していたとは言え、東京に帰れるとなったら、やっぱ嬉しかった(笑)」


・がんばってはいたけど、帰りたいと思っていた。3年目には自分の中で満足もしていた。


(´・∀・`)「自分的には、やるべきことをやって、満足もして東京に帰るっていういい年、それが18歳で京都に関しては心残りはない(笑)」


・でも18歳の頃は精神的にはフワフワしていた。東京に帰ってすぐに仕事をした。でも、その後の3か月は仕事もほとんどなくて普通の生活だった。


・自分がいったい何なのかわからなくなって、これからのことで色々迷ってた頃。ジャニーズを辞めて就職するか、絵を描くために美術の学校に行くか。


(´・∀・`)「そんなことをグルグル考えてたら、ハワイに連れていかれて嵐になってたよ(笑)」


(現在の智くんは当時を振り返って、ちょっとユーモアを交えて語っていますが、精神的にも環境的にも18歳が怒涛の年だったことがうかがえますよね……)

二宮和也「"役者の道"の現在地」創刊1800号記念SPインタビュー(6ページ)


「"役者の道"の現在地」と題された、ニノの『ザテレビジョン』創刊1800号記念SPインタビューが6ページ。


表紙と同じグレーのタキシードで、レッドカーペットを模した背景にてポーズ。
蝶ネクタイが金色とも黄色とも取れる色なのがいいですね。


インタビューでは『ブラックペアン』を主演するにあたり、渡海征司郎を始め、登場人物について語っていました。


最後に"二宮自身の根気の礎"を聞かれたニノはこんな風に答えていました。


(.゚ー゚)「自分の思うことをやる。自分に嘘をつかない……かな。続けるために嘘をつかなければならないのなら、俺はできない。特に我々は発進する仕事だから、それ相応の責任があるわけだから。かと言って、当然、全ての発信先に対して責任は持てないわけで。だったら少なくとも、嘘を発信したくはないよね」

二宮和也×竹内涼真×葵わかな「今週スタート! ブラックペアン」グラビア・インタビュー(6ページ)


ニノと竹内涼真くん・葵わかなちゃんの『ブラックペアン』グラビア・インタビューは6ページ。


三人とも役衣装での登場で、大きなトランプを使いババ抜きも!?
ここでもババ抜きでは負けないニノさんです。


対談では三人がそれぞれの印象などを語っていました。

日めくり番組表


・4/21(土) 嵐にしやがれ
《大野と二宮和也は"嵐"にまつわる問題で悪戦苦闘!?》
《2級小型船舶免許を取った大野は加藤諒と"大野丸"で出航。写真を撮ったり、釣った魚を食したりと大興奮!》

櫻井翔『ラプラスの魔女』広告(1ページ)


翔くんの『ラプラスの魔女』広告が1ページありました。
ポスターと同じグラフィックです。



●大野智くん雑誌情報


○5/11(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」133号(メディアパル)
《ASIAN POPS AWARDS2017 第23回アジアン・ポップス大賞 BESTMOVIE 2017 番外編:大野智主演 『忍びの国』》


ASIAN POPS MAGAZINE 133号



●櫻井翔くん雑誌情報


○4/19(木)
「CUT」5月号(ロッキング・オン)
櫻井翔


Cut 2018年 05 月号 [雑誌]


○4/19(木)
「BARFOUT!」vol.272(ブラウンズブックス)
櫻井翔 表紙


BARFOUT! 272 櫻井翔 (Brown's books)


○4/20(金)
「T.」No.37(角川メディアハウス/TOHOシネマズ)
櫻井翔 表紙
(TOHOシネマズ限定販売)


○5/1(火)
「日本映画navi」vol.75(産経新聞出版)
櫻井翔 表紙 巻頭グラビア「ラプラスの魔女」
櫻井翔 三池崇史監督「ラプラスの魔女」完成記念イベントリポート


日本映画navi vol.75



●嵐さん雑誌情報


○4/20(金)
「non-no」6月号(集英社)
大野智×櫻井翔「ジャンケンノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 06 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○4/19(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○4/19(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔 二宮和也


 ○4/20(金) 20:00-20:54
 ぴったんこカン・カン(TBS系)
 二宮和也