青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「白いTシャツにジーパン、サンダル」&櫻井翔くん『ラプラスの魔女』公開直前イベントWS&二宮和也くん『ブラックペアン』TBSジャック

【お知らせ】


※スッキリ 公式Twitter

明日も9時45分すぎ~、
#クイズッス😇🌈

🌟#櫻井翔 & #広瀬すず に大学生500人が大興奮




おはようございます。
今日はお山が連載を担当するノンノの発売日~♪


早売り情報ではすでにその智くんと翔くんの「ジャンケンノアラシ」 が話題になっていますね^^


ノンノのアラシブンノニでは断トツでお山の「トクサツノアラシ」が好きなんですが、その回を彷彿とさせるようなお写真とのことで……っ!!


ただ管理人、今日は仕事の納期ですので、雑誌レポは夜遅くになる可能性があります(;^ω^)



さて、今日のWSでは翔くん主演映画『ラプラスの魔女』公開直前イベントのようすが流れています。
さらに、今度の日曜からスタートする『ブラックペアン』の番宣のため、ニノがTBSジャックも。
(智くんのお仕事のことでもそろそろ盛り上がりたいな~)



そのニノは昨晩の夜会にゲスト出演しており、"今話題のインスタ美少年"「翔」くんも登場を。
櫻井翔くんと同名のインスタ美少年は、何とお母さんが櫻井翔くんから名前を取ってつけたのだそう。


そんな美少年の「翔」くんは、今よりもっと小さい頃に『怪物くん』を見ていたらしいです(^^)


突然『怪物くん』の話が出てきてびっくりしちゃったけど、他局のせいかお写真などは画面に映ることはなく、太郎ちゃんのイラストだけ紹介されていました。


あとBGMで『Monster』が流れたのが嬉しかったです(^^♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/10/21・レポート2018/4/20)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「疑わずに最初の一段を、上りなさい。階段の全てを見る必要はない。とにかく、最初の一歩を踏み出すのです」


(BGM:Calling)


(´・∀・`)「確かに。とりあえずね? 行くことですよ、前に」


(´・∀・`)「(フ~)これは、ノーベル平和賞を受賞した、アメリカの牧師、え~、マーティン・ルーサー・キングさんの言葉です」


(´・∀・`)「どうしようかとね? 悩んでいるのであれば、ゴールを気にせずまず、踏み出すことが大事と言うことですよ。え〜」


(´・∀・`)「そうですよね? ちょっと新しいこと僕もやりたい、やりましょうかね? ん〜」


(´・∀・`)「やっぱね、僕に足りないのはねえ、足りないと言うかねえ……何っでここまでねえ、興味がなくなっ……ちゃったのかな、っていうことがある。やっぱあってですね。それはねえ、ファッションね。うん」


(´・∀・`)「俺酷いよ? 今日のかっこ言ってあげようか? んははっ☆彡 白いTシャツに、(スー)ジーパン、サンダル。ん゛っ(咳払い)、ふふふふ☆彡(スッ)」


(´・∀・`)「もうサンダルも何かきったねえしなぁ、何か。でもね、これちゃんとしやが、『嵐にしやがれ』んときにぃ、イタリアのサンダルなんだよ、これ。おしゃれっちゃあおしゃれなの」


(´・∀・`)「でも、晴れの日も雨の日も履いちゃうからあ、もうきったないんだよ! ジーパンもこれもう何年はいてんだ。ボロボロですよ」


(´・∀・`)「帽子だってもうねえ(笑)、季節問わずかぶってるの、おんなじの」


(´・∀・`)「あのぉ~、リハーサルんときもこの帽子で。もう夏なんか特に汗かくでしょ? もうね、帽子にね、もう、し、黒い帽子だけどちょっと、ちょっと塩ふいちゃってるからね? うん。気にしないぐらいになっちゃったよ。どうしよっかなっと思うよ」


(´・∀・`)「俺、色々あるんだよ? 服はいっぱいあるよ? おいら。そりゃあ、もらったりもするし」


(´・∀・`)「でもね、やっぱね、何か、上にあるものを、着て、洗濯機のかごの中に入れちゃうでしょ? で、洗濯してまた新しいの取ればいいんだけどぉ(笑)、そこもう取らなくなっちゃうんだよね。探せばいっくらでもねえ、あんのよ」


(´・∀・`)「あとねえ、黒ばっかだから、白とか。めだ、いっかに目立たないようにしてやろうみたいなことなっちゃってるからあ、そこから変えないとダメだね」


(´・∀・`)「やっぱりこう赤とか、原色がね? う〜ん。僕ね、似合うんだよ? ゆっちゃ悪いけど。赤とか。自分で言ってるけどぉ、意外と似合うんだよ。黄色とかも。だって怪物くんやってたとき似合ってたでしょ? う~ん」


(´・∀・`)「だからああいうねえ、色(しょく)の強いのはねえ、合うんだよ(笑) だからねえ、似合うは似合うの、わかってんの、自分でも」


(´・∀・`)「あとねえ、僕16歳んとき、き、僕スーツ着てたからね(笑) んふふふふっ☆彡 流行ってたんだよ、キレイめファッションつって。赤いスーツとか着てみよっか(笑)」


(´・∀・`)「まあでもね、ほんと、これからね、秋、冬になるわけだからあ、ちょっとねえ、おしゃれ、要素が増える中で、うん、ちょっと、ちょっと変えてきますよ」


(´・∀・`)「え〜、まあ変わったら、あの、今日のファッションはって、言う~、日もあってもいいよね? ええ、そういう日作りましょう」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――今年の智くんのサンダルデビューはいつ頃になるでしょうか?
(私は梅雨明けにはいつもデビューしております)


智くん、このときもご自分のファッションが酷いだなんて仰っていましたが、栗原さんも何度も言っていたように、そう言うシンプルな格好でもかっこ良く決まっていますよね!!(≧▽≦)


と言うか智くんて、カメラを意識していないときの素の表情が一番かっこ良かったりするからなあ♡


ほら、殺陣の稽古しているときとか、ダンスの振り付けを考えているときとか。


ジャージで頭にタオル巻きしてたり、Tシャツと短パンとキャップだったりするけれど、ほんとにそれが最高にかっこ良くて……!!


良ければ、あんな姿をもっともっと見せていただきたいものです^^


 



●櫻井翔くん雑誌情報


○4/20(金)
「DVD&動画配信でーた」5月号(KADOKAWA)
櫻井翔


DVD&動画配信でーた 2018年5月号


○4/20(金)
「T.」No.37(角川メディアハウス/TOHOシネマズ)
櫻井翔 表紙
(TOHOシネマズ限定販売)


○4/20(金)
朝日新聞 夕刊(朝日新聞社)
櫻井翔(地域によっては掲載されない場合あり)



●嵐さん雑誌情報


○4/20(金)
「non-no」6月号(集英社)
大野智×櫻井翔「ジャンケンノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」
櫻井翔「ラプラスの魔女」
二宮和也「ブラックペアン」


non・no(ノンノ) 2018年 06 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○4/20(金) 4:00-5:25
 はやドキ!(TBS系)
 二宮和也(VTR出演)


 ○4/20(金) 5:25-8:00
 あさチャン!(TBS系)
 二宮和也


 ○4/20(金) 8:00-9:55
 ビビット(TBS系)
 二宮和也


 ○4/20(金) 10:25-13:55
 ひるおび!(TBS系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。