青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』大野智の船舶免許プロジェクト・大野と加藤の東京湾特訓ツアー「先釣んなって!」

再びまして、こんばんは。
今夜のしやがれの「大野智の船舶免許プロジェクト」楽しかったですねえ!(≧▽≦)


加藤諒くんがゲスト出演し、一緒に大野丸に乗って出航。
智くんが釣りをしたり、お魚をさばく場面もありました♪


何よりも嵐のメンバーといるときとはまた違った、智くんの色んな表情を見られたのが良かったなあ♡


潮風で髪が乱れる智くんはどうしてあんなに色っぽいのでしょう///
船を操縦している姿もとてもかっこ良かったです。


そして、今夜は智くんから船舶免許1級への意欲も……!!
今後の展開を楽しみにしております(^^♪



〔追記〕


ふぉ~ゆ~がラジオで智くんとの思い出を語っていました。
以前もブログで文字起こしした有名な逆ドッキリのエピソードですがレポしてみました^^
(そして相変わらず、ふぉ~ゆ~の皆さんの声を聞き分けられない管理人です。すみません!)



【ふぉ~ゆ~のぴたラジ】


「それこそあれじゃん、(『五里霧中』の)このツアー中かもわからないけどさ、よくさ、ホテルでさ、ドッキリやったじゃん」


「大野くん優しいから怒るドッキリするとめっちゃ恐いだもん! 大野くん」


「あれは、だからその、俺らの中でね、一番のドッキリはあれじゃない、だから。山本亮ちゃん(亮太)、林翔太、江田剛あたりが、初めて……あの嵐のライブ出るってなったときに、マツ(松崎祐介)と潤くんがケンカするって言うドッキリ(笑)」


「ホテルの部屋で、何かマツが急に潤くんに『いや、ちょっと俺は、それはわかんねえっす』って反抗して、潤くん怒って、風呂場に消えてってドカドカ音するって言う(笑)」


「『痛いっす! いや、やめろ~!!』とか言ってやって、最終的に裸に"ドッキリ"って書いて出てくるっていう」
「そう、泣くよね」
「泣いてたじゃん! 亮ちゃんとか」


「しかも、でも超びっくりしたのが、何も俺ら打ち合わせしてない大野くんがフラッと入ってきて。で、俺らもちょっとドキドキしちゃったんだよね。『あれ、ちょっと大野くん、ドッキリ始まりますけど』とか思いながら行ったら、潤くんとマツが風呂場に消えてったときに、大野くんが『いや、でもあれ後輩としてあり得ねえよな』みたいなこと言ったんだよね」


「マジ恐かったわ、大野くんのやつ」
「大野くんは全部知ってたんだよね?」
「そう、知ってた」


「確か俺が呼んだんだと思うな」
「おまえも知ってたのか!!」
「そうそうそうそう(笑)」
「いたいた犯人!!」


「俺が廊下歩いてたときに、大野くんが歩いてて、で、『大野くん今からちょっとドッキリするんで、一緒にやりましょうよ』みたいな感じで言ったんだと思う」
「変なタイミングで大野くんいたもんね」


「で、大野くん知らないで怒ってるのかと思ったから、俺らもドキドキするっていう」


「だからドッキリ始まった瞬間あったじゃん。潤くんとマツが、あの、いきなりケンカをし始めた瞬間? ときに大野くんが、あれ言ったんだよ。あの、『ってか、何おまえタメ語使ってんだよ』ってやつ」


「いや、覚えてる覚えてる。超覚えてる! 『おまえ先輩に対してタメ語使ってんじゃねえよ!』って。俺も知らないから! 『逆に、え、どっち?』って思いながら、俺は潤くんとそのドッキリを、ね? 続けないといけないから」


「『待って待って、俺聞いてねえけど、俺。大野くん、マジ、キレてるっぽい』って。あとで謝りに行ったほうがいいっぽいなって思いながら(笑)」


「実際の大野くんは、あの、プライベートで会うと」


(´・∀・`) < あの、もうタメ語でいいよ(←ふぉ~ゆ~がまねしてますw)


「って感じ(笑)」


(´・∀・`) < 敬語やめて、もう、大ちゃんて呼んで。そういうのやだ、そういうのやだ。


「っていう風なタイプだよね(笑)」


嵐にしやがれ(2018/4/21)

大野智の船舶免許プロジェクト


冒頭で前回の船舶免許取得のダイジェストが流れ……。


ナレーション「と言うことで後日、船を貸してくれる皆さんにご報告」


港の防波堤を歩いていく智くんは、こちらも前回同様に水色のウインドブレーカーをご着用。


藤嵜恒夫さん「免許取れておめでとうございます」
(´・∀・`)「あ、何で知ってるんすかあ!?」
智くん、嬉しそう~♪
潮風で髪も乱れております^^


取れなきゃ乗れないでしょ」
(´・∀・`)「そうっすねえ、取れなきゃこなかったっすよ」


川崎比呂道さん「おじさんと私から……大漁旗」
(´・∀・`)「旗!?」


(´・∀・`)「マジっすか?」
「ええ、嘘、嘘、マジで?」
藤嵜正枝さん「嘘じゃないよ」
(´・∀・`)「あ、ほんとだ、すげえ(笑)」


大漁旗を広げてみると、「祝 大野丸 大漁 恒海丸第一晴海丸」の文字が。
波とマグロと日の丸の絵も描かれています。


ナレーション「それでは本日は、念願の大野丸で初出航!」


大野丸に乗り込み、立てた旗を見上げて拍手する智くんご一行^^


(´・∀・`)「マジ行きます? もう行きます?」
ウインドブレーカーの上には赤い救命胴衣も装着済みです。


出航前に進水式でお祓いを行ったのか、智くんの後ろにお供え物が。
野菜とお魚と、あとはお神酒かな?


女性スタッフさん「行きましょ」
(´・∀・`)「俺が……講習のあのボートとえらい違うけど、ど、ほんといける?」
(`・3・´)ワイプ「その問題はある(笑) 」


ナレーション「船の種類も大きさも全く違うが、一応構造はだいたい同じ」


せまい入り口を通ってエンジンルームに乗り込み、船のエンジンのスイッチを入れます。
(´・∀・`)「うわ~、すげえ迫力!」


ナレーション「基本的なことを教わり、いざ出航!」


智くんが藤嵜恒夫さんから船の操作方法を伝授してもらっているシーンが。


智くんが船のクラッチを握っています。 
「左側のレバーを前に倒してください」って言ってるのは、初出航ということで操縦の先生の声かな?


(´・∀・`)「もっと」
声「もっと」
(´・∀・`)「えぇ!?」
声「もっと」
(´・∀・`)「怖ぇ……」
声「もっと」


声「はい、前進入りました」
(´・∀・`)「えぇ!? マジぃ!? あ~、怖ぇ怖ぇ怖ぇ!! ちょっと待って(笑) 怖ぇ!」


ナレーション「大野丸、発進!」
BGMは奇しくも『忍びの国』と昨年上映日が同じだった『パイレーツ・オブ・カリビアン』のテーマ曲。


船が岸壁を離れていきますー!
(´・∀・`)ワイプ「でっかいな(?)、こりゃ(声?)」


声「……抜けていきます」
(´・∀・`)「え~、ちょっと待ってよ!」
舵を切り、船窓から前方を見ています。


声「ゆっくり左に切っていってください」
船は港の出入り口に置かれたテトラポットの間をすり抜けていかなくてはなりません。


(´・∀・`)「ああ、回った……。うぁあ~」
声「もっと左」
(´・∀・`)「ええ~」


ナレーション「大野、見事自らの操縦で大海原へ漕ぎだした!」
広い海を進んでいく大野丸のドローン撮影がとってもかっこいい!


(´・∀・`)「よっしゃよっしゃ、わかった」
ナレーション「しかし!」


(´・∀・`)「荒れてきたね」
港の中では穏やかでも、沖は波が高かったりしますよね。


(´・д・`)「うぁ~!」
と、うねる海を大野丸が乗り越えていってます。
(`・3・´)ワイプ「すっげえ!」
(´・д・`)「あ゛ー!」


(´・д・`)「ほら! 来た来た来た! ほら!」
横波に、木の葉のように揺れる大野丸です~。
(`・3・´)ワイプ「こんなすごいの!?」


(´・Д・`)「あ゛ー!」


ナレーション「前途洋々の船出のはずが、阿鼻叫喚のジェットコースター状態!」
(‘◇‘)ワイプ「釣りどころじゃないじゃん、これ」


(´・∀・`)「戻ろう!」
大野船長、賢明な判断です。


ナレーション「出航後、ものの15分で帰港」


智くんは港に横づけした船から岸壁へと上がります。


ナレーション「海の恐ろしさを思い知った大野」


(´・∀・`)「はぁ……(と左手で前髪を直す)ちょっと酔ったぞ」
(智くんが酔うってことは相当揺れたんだねえ)


(´・∀・`)「東京湾でやろうよ、まず」
「もっかい教習受けようかな、俺。ふふっ☆彡」
(穏やかな湾の中で少し練習するのはいいことだと思います^^)


ナレーション「そこで数日後……今度はとにかく操縦に慣れるため、東京湾で特訓を行う!」


大野丸はマリーナに移動したようです。


ナレーション「さらに大野を応援するため、あの男を招集!」


智くん、今度はとても晴れて風もなく、海面の穏やかな日にロケ。
同じく水色ですが、前のウィンドブレーカーとは違った色味とデザインのウェアに、紺色のTシャツ姿でマリーナに立っています。


「大野さぁ~ん!」と物陰から登場したのは加藤諒くん。
笑いながら走り寄ってくる加藤諒くんに智くんは飛び膝蹴り!!(笑)
もちろん強く当たっているわけではないですが、加藤諒くんは倒れ込むナイスリアクションを。


ナレーション「大野の友達、加藤諒」
って紹介された静止画は、起き上がろうとする加藤諒くんがカメラにお尻を向けている場面w
(.゚ー゚)ワイプ「ケツだよ、ケツだよ」


(´・∀・`)「取った? 船舶は」
って、ポンと加藤諒くんの肩を右手で叩く智くん(ちょっと上から目線!? それにしても髪型が決まってて横顔が美しいなあ、智ったら)


加藤諒くん「取ってないですよ~!! ちょっと、何で先に抜け駆けしてるんですか!?」
(*´・∀・`)(笑)


加藤諒くん「この間さ、普通にテレビ見てたら何か新企画みたいな感じでやってて、えっ!? 抜け駆け~!? と思ってえ」
(*´・∀・`)(←爆笑し、うなだれてます)


加藤諒くん「ちょっとぉ~」
(´・∀・`)「取っちゃったよ!」(←かわいい♡)
加藤諒くん「早くな~い!? 早くないですか!? 何も知らないんですけど」


(´・∀・`)「ははは☆彡」
満面の笑顔で加藤諒くんのほっぺを右手でペチン!(笑)


(´・∀・`)「激しいな! 今日」
ボディータッチも増し増しな感じの加藤諒くんです。


加藤諒くん「超久しぶりすぎてねえ、すっごい楽しい、今日。すっごい楽しいです、今日」
そう言ってる間も智の右手つかんでるし、この子!(笑)


(´・∀・`)「落としてぇ~」
って、真後ろの海を振りむきます。
加藤諒くん「やだぁ!」


ナレーション「本日の練習ルートはご覧の通り、浦安から木更津までのおよそ40kmの距離をひとりで操縦し、とにかく船の操縦に慣れる」


まずは木の板でできたテーブルの上に海図を広げて航海の計画から始めます。


(´・∀・`)「何もしないで普通に行っても3時間」


(´・∀・`)「航路とかね? 気をつけなきゃいけないポイントがいっぱいあんのよ!」
と海図を指さす智くん。


加藤諒くん「ええ~」
(´・∀・`)「うん」


加藤諒くん「じゃ、ちなみに、この、じゃ、緑色は何ですか?」
(´・∀・`)「左舷浮っ標」
すごい!! 智くん、即答!!


テロップ「入校するときはこの標識の右側を通行しなければならない」


(´・∀・`)「何かねえ、こういうのがいっぱいボコボコ立ってるからぁ……」
「ぶつかったらごめんね(笑)」
加藤諒くん「ゲエー!!(笑) 危な~い! 怖~い!(笑)」


ナレーション「果たして二人は、無事木更津までたどり着けることができるのか?」


大野丸に先の乗り込み、あとから乗船する加藤諒くんを船の側面から見守る智くん。
加藤諒くんが船に乗ると二人でハイタッチを^^


(´・∀・`)&加藤諒くん「イェ~イ!」


(´・∀・`)「よし、行きましょうか?」
加藤諒くん「はい!」


ナレーション「それでは大野丸、二度目の出航!」


船を操縦しつつ、操舵室の窓から遠くを見やる智くん、美人さん♡


加藤諒くん「進んだ。通れた。何も反応してくれない」


智くんは船の操縦に集中しております。
その背中が超かっこいい!♡


(´・∀・`)「ちょっとうるせぇぞ!」
とチラッと後ろを振り返っていました^^


ナレーション「大野、もはや離岸は問題なし。危なげなく湾内に漕ぎ出していく」


広い海を進む大野丸が再びドローン撮影されています。


加藤諒くん「ええ~、すご~い」


加藤諒くん「どうです? 今日の海の調子は」
って、船を操縦する智くんにピタッとくっついているよ!?


(´・∀・`)「……絶好調」
ゆっくりと振り向く智くんに、
加藤諒くん「待って!! ねえ、よそ見していいんですかぁ~!? よそ見していいんですか!?」


(´・∀・`)「うるさいんだよ!」
って、やっぱり遠くを見ている智くんが綺麗だなあ♡


(´・∀・`)「今日は楽だ。ベタ凪だからね!」
波もなく、穏やかな海が広がっております。


(´・∀・`)「諒ちゃん!」
加藤諒くん「はい?」
(´・∀・`)「ほら、ディズニーシー!」
加藤諒くん「ああ、ほんとだ、ディズニーシーだ~! すごい、夢の国!」


ナレーション「大野丸、東京ディズニーシーの裏側にやってきた」


二人で船首に立って、ディズニーシーを見やります。
智くん、左手で加藤諒くんの背中をエスコートしてましたねえ^^


(´・∀・`)&加藤諒くん「う~わぁ~!♪」
景色を眺め、感嘆の声を高音で綺麗にハモらせてました!!


見えたのはディズニーシーのプロメテウス火山。
それにS.S.コロンビア号やタワー・オブ・テラーも。


加藤諒くん「変な感じ」
(´・∀・`)「うわ、すごいね。特等じゃん、もうこんなの。」
加藤諒くん「ですよねえ」


ナレーション「東京ディズニーランドと言えば、パーク内から外の景色が見えないように、綿密に設計されていることで有名。しかし、海をテーマに作られた東京ディズニーシーでは、東京湾を隠すことなく風景の一部に取り入れているという」


加藤諒くん「大野さん、ディズニーシーで何か、ライブやってませんでした?」
(´・∀・`)「そうそう、それで行った」
(イベントに応募するためにハウスのカレーとシチューを食べまくったよね、あの頃……)


(´・∀・`)「ミッキーと踊ったぜ」
加藤諒くん「ええ!?」


加藤諒くん「ミッキーって普段からああいうちょっと気さくな感じ?」
(´・∀・`)「気さく! ずーっと気さく!」
ノノ`∀´ル(ワイプ)「気さくな感じっておもしろい(笑)」


ナレーション「さらに船を走らせること30分」
(‘◇‘)ワイプ「楽しそうだ。フフフッ」


離陸した飛行機が上空へと上っているのを見上げる二人。
機体にはしっかりとJALのマークがありました。


加藤諒くん「すご~い!」
(´・∀・`)「すげぇ~!」
加藤諒くん「浮いてるよ~」
(`・3・´)ワイプ「そうか、羽田か」


ちょっと待って!
柱に手をついて、加藤諒くんの後ろから身を乗り出すようにして上を見上げてる智くんの彼氏感がすごい!(/o\)
かっこよ……♡


ナレーション「見えてきたのは羽田空港の滑走路。しかし、空港には近づいてはいけないのが東京湾のルール」


ナレーション「それでも飛行機がこの迫力で飛ぶ!」
と、低空飛行する飛行機を真下からとらえた写真が紹介されました。


と言うことで、船を停め、智くんも加藤諒くんと飛行機をスマホで撮影してあげることにしたらしいのですが……。


(´・∀・`)「あ、消えちった!」
加藤諒くん「え~! 早く早く(笑) 早く!! 行ってもうた~!!」
(*´・∀・`)(笑)


(´・∀・`)「いいよ、いいよ、まだまだいける。まだいける、ほら」


(´・∀・`)「ほらほら」
と、今度は別の飛行機と加藤諒くんが写ったショットをスマホ撮影してあげる智くん。
今度は何だかすごいお兄さん感が!


しかし写った飛行機は……、
加藤諒くん「え、どこ!? どこ~!?」
(´・∀・`)「ここ、この辺にいんじゃん」
加藤諒くん「ちっちゃ!!」
(コントか! 笑)


ナレーション「写真撮影は諦め、再び発進! すると……」


智くん、操縦しながらお口モゴモゴさせていたけど、ガムか飴でも食べているのかな!?


(´・∀・`)「ああ、諒くん」
加藤諒くん「はい」
(´・∀・`)「あれ見て、ほら」
智くんが船の先を指さします。


加藤諒くん「何あれ~?」
(´・∀・`)「すげえべ、あれ風の塔って言う……」
加藤諒くん「風の塔?」


ナレーション「アクアライン海中トンネルの上に造られた人工島。通称、風の塔」
(.゚ー゚)ワイプ「ドリカムか何かが……(PV撮影したことがある?)」


ナレーション「アクアラインの中を走ると、こんな看板があるのだが、この島の役割はトンネル内の換気」
(‘◇‘)ワイプ「書いてある、書いてある」


ナレーション「2つある塔のうち小さいほうはトンネル内の汚れた空気を排出する排気用ダクト、大きいほうは新鮮な空気を供給する吸気用ダクトになっている」


その風の塔のそばで停泊し、船首では船に揺られながら智くんと加藤諒くんが何やらをお話しているようす。


ナレーション「ここで、大野丸、初となる魚釣り!」


船の上だから必ず何かにつかまっている二人なんですが、そのつかまり方が智くん、めちゃかっこいい~♡


(´・∀・`)「普段はぁ、あの、僕ルアーとか、疑似餌? エサじゃないんだけどぉ、今日エサでやろうかと思って」
加藤諒くん「エサ?」
(´・∀・`)「うん(と、うなずく)」


ぬふふ、疾走する船の海風でちょっぴり髪の毛が乱れてて、横顔にも色気が♡


ナレーション「本日のエサはアオイソメ」
(`・3・´)ワイプ「うわっ、すげえな……」
(ミミズによく似ておりますな)


そのアオイソメを掲げてみる加藤諒くん。
加藤諒くん「大野さん、すごい長い」
(´・∀・`)「いや、それダメだ。ちぎったほうがいいよ」


と、加藤諒くん。そのアオイソメを不意に智くんのほうに向けるというw
(´・∀・`)「やめろ!!」


智くん、加藤諒くんの頭へ右手で強めのツッコミ~。
加藤諒くん「痛ぁ~い!(笑)」
(´・∀・`)「これが、どうも嫌いなんだよ、昔から!」
加藤諒くん「何でですか?」
(´・∀・`)「わかんないだよ! ダメなんだよ、俺は」
とライフジャケットを右手で少し直します。


ナレーション「自分がさわれないものをなぜ選んだのか!?」
「結局加藤にやらせる」


加藤諒くんが針にアオイソメをつけておりますね。
加藤諒くん「どうですか?」
(´・∀・`)「もっとまっすぐになんなきゃいけないのよ」
加藤諒くん「え!?」
(´・∀・`)「それ丸まってたら釣れないよ」


加藤諒くん「ええ、じゃあ、ちょっと待って。じゃあ、やってくださいよぉ~!! やってくださいよぉ~!!」


ナレーション「さあ、自分で操縦する船で、初めて釣れる魚は何か!?」


右舷から海に釣り糸を垂らすお二人。
智くんは箱のような物に腰かけていますね。


(´・∀・`)「ああ、当たってる、当たってる!」
加藤諒くん「え?」


ナレーション「開始1分で加藤にヒット!」
加藤諒くん「あれぇ? 当たっちゃいました?」


(´・∀・`)「あ~! いたいたいた!!」
加藤諒くん「え? いった~! 大野さん、釣れた~♪」
(´>д<`)「おめ。先釣んなって!」
(自分が一番最初に釣りたいよねえ、そりゃ。笑)


ナレーション「大野丸の歴史に残る最初の釣果は、加藤が釣ったシロギス!」


ナレーション「一方、大野も……」


(´・∀・`)「おっ、当た、あっ……」
とリールを巻き始めます。
(´・∀・`)「来た来た。来たよ、やっと来たよー!」


(´・∀・`)&加藤諒くん「お~」
(´・∀・`)「やった~」


ナレーション「二人そろってシロギスゲット!」


(´・∀・`)&加藤諒くん「イェ~イ!」
お二人で釣り上げたシロギスを手にカメラにアピール。


ナレーション「それでは、釣りたてのキスをお刺身でいただこう」


智くんが船上でシロギスをさばいていきます。
(`・3・´)ワイプ「贅沢だねえ」


(´・∀・`)「釣りたて♪」
加藤諒くん「釣りたて~♪」


(´・∀・`)「いただきます」
加藤諒くん「いただきまぁーす」


お醤油をつけて、二人同時にシロギスのお刺身を口の中へ。


ナレーション「さあ、新鮮なシロギスのお味は?」


(´・∀・`)「ああ、うめぇ~!」
加藤諒くん「美味しい!」
(´・∀・`)「歯ごたえすごいね」
加藤諒くん「プリップリ」
(´・∀・`)「ああ、うめぇ(笑)」
加藤諒くん「美味しい~!」
(´・∀・`)「美味いねえ!」


ナレーション「自分の操縦した船で釣った魚は格別!!」


二人でまたハイタッチする智くんと加藤諒くん。
そしてなぜか「フッフ~!♪」と両手でサムズアップも(笑)


ナレーション「さあ、最後は木更津に自力で着岸!」


加藤諒くん「がんばれ~!」


ナレーション「船の操縦の中でも最も難しいのが、この作業」


大野丸はゆっくりと桟橋に近づいていっております。


ナレーション「ぶつからないように慎重に舵を取る」


(.゚ー゚)ワイプ「見えないからね」
(´・∀・`)ワイプ「見えないのよ、これ、全然(笑)」
(.゚ー゚)ワイプ「言ってもらわないとわかんない」
(´・∀・`)ワイプ「うん」


桟橋に近づく大野丸からロープが投じられ、これで着岸。


声「はい、OKです」
加藤諒くん「すご~い!」
(´・∀・`)「できたね!」
とスタッフさんたちのほうを振り向きます。


船を下りて、二人は岸に並んで立ちます。


加藤諒くん「やっぱ海が似合う男ですね。ほんとに背中がでかかったですよ」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「今度乗ろうよ、一緒に」
加藤諒くん「え~、行きた~い。僕も船舶取ってみた~い」


ナレーション「それは勝手にどうぞ」
(`・3・´)ワイプ「シビア~!」


(´・∀・`)「どんどん友達増やそう」
加藤諒くん「いいですねえ~!」


加藤諒くん「じゃあ、りゅうちぇるくんとか?」
(´・∀・`)「ああ、そう! りゅうちぇるくんとかいいじゃん」
(VSの性格診断で相性いいって言われてましたものね^^)


加藤諒くん「りゅうちぇるくんとか、ぺえくんとか? いいですか?」
(´・∀・`)(←小さくうなずいている)


(´・∀・`)「まあ、そういう系なんだね、全部」
加藤諒くん「あははは!」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


ナレーション「以上、大野と加藤の東京湾特訓ツアー」


最後は飛行機をバックに撮影する智くんと加藤諒くんの2ショットでした。
お二人とも何度も空を指さしていました。


〔スタジオ〕


スタジオにカメラが戻ると嵐さんの衣装が変わっていました。
智くんは黒に紫色のアクセントが入ったブルゾンを腕まくり。
プリントの入った白Tに黒のパンツというファッションでした。


(`・3・´)「自力の操縦はどうだった? やっぱちょっと違うの?」
(´・∀・`)「いや、最初はやっぱ怖い」
(.゚ー゚)「ん~、出発?」
(´・∀・`)「そう!」


(`・3・´)「これからの道はどうなんですか? だからマグロへの道なんですか? もうこれは」


(´・∀・`)「だからぁ、今2級取ったからぁ、とりあえずもうちょっと2級範囲内でぇ……」
(`・3・´)「色々行って」
(´・∀・`)「色々、い、やってぇ! で、1級いけたらなっていう感じですね」
(おおおっ!!)


ノノ`∀´ル「だってもう、単純に距離が変わるだけなんでしょ?」
(´・∀・`)「そうそう、それだけ」
ノノ`∀´ル「でしょう?」
(´・∀・`)「そう。だからぁ……とりあえずもうちょっと遊ばせてくださいっ」(←言い方かわいい♡)


(‘◇‘)「がんばったからね。がんばったから(笑)」
(智くん、船の操縦楽しんでね!!)

隠れ家ARASHI(相葉雅紀×田中達也)

次回予告


来週のデスマッチには上田晋也さんとオカリナさんが、MJ倶楽部には菅田将暉くんがゲスト出演します。



●大野智くん雑誌情報


○5/11(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」133号(メディアパル)
《ASIAN POPS AWARDS2017 第23回アジアン・ポップス大賞 BESTMOVIE 2017 番外編:大野智主演 『忍びの国』》


ASIAN POPS MAGAZINE 133号



●櫻井翔くん雑誌情報


○4/23(月)
「CanCam」6月号(小学館)
櫻井翔


CanCam(キャンキャン) 2018年 06 月号 [雑誌]


○4/23(月)
毎日新聞 夕刊(毎日新聞社)
櫻井翔
(地域によっては掲載されない場合あり)


○4/24(火)
「GOETHE(ゲーテ)」6月号(幻冬舎)
櫻井翔 表紙


GOETHE(ゲーテ) 2018年 06 月号 [雑誌]


○4/24(火)
「婦人公論」5/8号(中央公論社)
櫻井翔


婦人公論 2018年 5/8 号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○4/24(火)
「TVnavi」6月号(産経新聞出版)
櫻井翔「ラプラスの魔女」広瀬すす×福士蒼汰グラビア・インタビュー
相葉雅紀「相葉マナブ」インタビュー・収録レポート
二宮和也「ブラックペアン」グラビア・インタビュー


○4/24(火)
「TVfan」6月号(メディアボーイ)
櫻井翔「ラプラスの魔女」広瀬すす×福士蒼汰グラビア・インタビュー
二宮和也「ブラックペアン」竹内涼真×葵わかなグラビア・インタビュー



●嵐さんテレビ情報


 ○4/22(日) 9:54-11:30
 サンデー・ジャポン(TBS系)
 二宮和也


 ○4/22(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○4/22(日) 15:30-16:30
 日曜劇場「ブラックペアン」ナビ(TBS)
 二宮和也


 ・4/22(日) 16:25-17:00
 最後の一日 最後の言葉 本当にそれでイイんですか?(日本テレビ)
最後の一日 最後の言葉 本当にそれでイイんですか?
《27日金曜よる9時からは「最後の一日最後の言葉~本当にそれでイイんですか?」MC東野&SPゲスト櫻井翔(1)櫻井翔の平昌五輪取材の最後の一日の最後の言葉と?》


 ○4/22(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉マナブ


 ○4/22(日) 21:00-22:19
 ブラックペアン(TBS系)
 二宮和也


 ○4/23(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。