青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「餃子の次は何かな?」&相葉雅紀くん日立アプライアンス新CM"真空チルド「冷蔵庫で続くハピネス」篇WS・動画メイキング公開

おはようございます。


待ちに待っている智くんの新しいお仕事情報。


その智くんのお仕事情報が発表されるのが先か、それともuntitledのDVDリリース情報が先か、ワクワク学校の発表が先かになるのか……。


この中でどれが一番早いでしょうね!?
いっぺんに全部来るっていうパターンも捨てきれません(笑)


ともかく、智くんのお仕事情報がいつ発表されてもいいように、こちらは準備万端整えておこうと思います!


さて、今日は月刊テレビ誌の発売日ですので、雑誌レポはのちほど。


ラジオの過去の音源の文字起こしは、昨日も書きました通り、「かわさき餃子みそ」の続きの話です^^



※「月刊ザテレビジョン」公式Twitter



※VAP VIDEO 公式Twitter

東急田園都市線渋谷駅構内に4/25(水)BD&DVD BOX発売「先に生まれただけの僕」の巨大ポスターが登場しました!(掲出は4/29まで)発売までカウントダウン!お手元に置いて、 何度も見て頂けると嬉しいです!※駅係員へのお問合せはご遠慮下さい。 #先に生まれただけの僕 #なるみんありがとう

 


ほか、今朝は相葉ちゃんの日立冷蔵庫の新CMがWSとHPで公開されています。


《グループで出演する『ハロー!ハピネス』をテーマにした新シリーズでトップバッターを飾る相葉が演じるのは"冷蔵庫がお届けする「ハピネス」"を擬人化した役》


とあり、ほかの四人の日立家電CMの発表もそれぞれ、5/8予定・5/15予定・5/22予定・5/29予定となっています!


智くんのCMはいつかな!?(^^)
そしてそれは何の家電の「ハピネス」を擬人化した役なんでしょかー!?(ワクワク)


www.oricon.co.jp



●相葉雅紀くんの日立新CM"真空チルド「冷蔵庫で続くハピネス」篇の動画とメイキング公開中です。


日立:「嵐」のスペシャルコンテンツ AD gallery


youtu.be


youtu.be


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/7/27・レポート2018/4/24)


(´・∀・`)「今日はぁ、食事の問題です」


(´・∀・`)「美味しい料理を作るためにはぁ、事前にその味を確かめる必要があります。さて、食品やっ料理の味を見るため、試しに食べることを何と言うでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 試食。2! 日食。3! 管理職」


(リスナー:解答/BGM:Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~)


(´・∀・`)「答えは、1番のぉ、試食です!」


(´・∀・`)「さて皆さん、先週このコーナーのこと覚えてますかぁ~?」


(´・∀・`)「え~、川崎の、え、餃子味噌を紹介したときに、『実物がない。試食できなければ、感想が言えないじゃないか!』と、僕がスタッフに、え~、言いましたね」


(*´・∀・`)「ええ~、今日! え、餃子と、味噌だれを用意してくれましたぁ~!!♪」


(´・∀・`)「と言うことでね、僕が非常にね? 興味があったんでね。ねえ!? 言った甲斐ありましたね!? ほんとに用意してくれましたよねぇ~」


(´・∀・`)「すごいな! 初めてだね、こんなの。おっ、味噌だれ、これですね。これをつけると美味しいんですね?」


(´・∀・`)「噂の味噌だれを今僕が、え~、餃子につけております」


(*´・∀・`)「では……いただきます!♪」


(´・∀・`)「(モグモグモグ)……めっちゃ、美味いね! (モグモグ)これいっぱいつけたほうが美味しいな」


(´・∀・`)「(モグモグ)あのね、も~、ほんと味噌って感じするんですよ。でも、ほんとそんなにぃ! 濃くもなく、そこまで。だから、いっぱいつけたほうが、ちょうどいい……味ですね、これね」


(´・∀・`)「いやぁ~、いいですねえ。こうやってね? え~、ねっ、僕もたまにはね? あの、試食してねっ、う~ん、食べなきゃいけないですよ」


(´・∀・`)「だから、これからはね、あのぉ~、やっぱ週に1回くらいはね、その、食べるコーナーとして、設けさしていただきたいなと思っておりますけどもね」


(´・∀・`)「え、餃子の次は何かなぁ? (棒読みで)はっ、楽しみでしょうがないやー」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!(笑)」


――智くんのモグモグタイムは、思い出すだけでも結構たくさんありましたよね。
智くん自らレシピを募集してたことも多々で^^


でも、昨日ググッたときも思ったけど、「かわさき餃子みそ」ってどこでも手に入る物じゃなくって、販売されている場所が限定されているみたいで。


青木Dかスタッフさんのどなたかがわざわざ川崎まで買いに行ったのかな?
番組から智くんがいかに愛されていたのかを感じますね♪


青木Dは今頃どの番組を担当されているのかしら。
智くんと今でもときどき会えているといいですよね。
だってずっと長いことお仕事一緒にしてきたんですから……。


 



●櫻井翔くん雑誌情報


○4/24(火)
「GOETHE(ゲーテ)」6月号(幻冬舎)
櫻井翔 表紙


GOETHE(ゲーテ) 2018年 06 月号 [雑誌]


○4/24(火)
「婦人公論」5/8号(中央公論社)
櫻井翔


婦人公論 2018年 5/8 号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○4/24(火)
「TVnavi」6月号(産経新聞出版)
櫻井翔「ラプラスの魔女」広瀬すす×福士蒼汰グラビア・インタビュー
相葉雅紀「相葉マナブ」インタビュー・収録レポート
二宮和也「ブラックペアン」グラビア・インタビュー


○4/24(火)
「TVfan」6月号(メディアボーイ)
櫻井翔「ラプラスの魔女」広瀬すす×福士蒼汰グラビア・インタビュー
二宮和也「ブラックペアン」竹内涼真×葵わかなグラビア・インタビュー


○4/24(火)
「月刊TVガイド」6月号(東京ニュース通信社)
櫻井翔「ラプラスの魔女」SPグラビア・インタビュー
二宮和也「ブラックペアン」SPグラビア・インタビュー


○4/24(火)
「月刊ザテレビジョン」6月号(KADOKAWA)
二宮和也 櫻井翔
大野智×相葉雅紀 連載「月刊嵐」


○4/24(火)
「デジタルTVガイド」6月号(東京ニュース通信社)
二宮和也 表紙

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。