青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「イタリアの部屋って感じです」

おはようございます。


昨日の月刊テレビ誌の発売に続き、今日は週刊隔週テレビ誌の発売日です。
雑誌レポはこのあと投稿予定。


昨日の月ジョンの連載「月刊嵐」は智くんと相葉ちゃんペアが当番だったけど、今日のガイドの連載「週刊VS嵐ガイド」も智くん相葉ちゃんコンビが担当です!!
楽しみ~(^^♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/5/7・レポート2018/4/25)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、江戸川区のゆうこさんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「ドラマ『怪物くん』のっフランケンの役でもある、チェ・ホンマンさんの出身地は韓国ですがぁ~、その韓国、英語では何と言うでしょうかぁ? 次の3つの中からっ選んでください」


(´・∀・`)「1っ!! コリ~ア! 2っ! チャイナッ! 3! アメェリカァ!!」


(リスナー:解答/BGM:Monster)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、コリ~アです。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『怪物くん』は、え~、韓国出身のチェ・ホンマンさんも出演する、え、国際的なドラマでございます」


(´・∀・`)「えー、ところで、え。僕たち嵐はぁ、え、観光庁推進のっ観光立国ナビゲーターに! え、選んでいただきましてですね。メールでも応援メッセージをたくさんただきました。ほんとに、ありがとうございます」


(´・∀・`)「え、僕がどれほど、国際人なのか。ここで1つメールを、え、紹介します。書いてあるそのままを! わたくし、読ませてたいだきます」


(メッセージ)「大野くん、こんにちは。私は、フェリチャです。25歳でのイタリア人です。大野くんの大ファンです。今、東京に住んでいるから、『ARASHI DISCOVERY』毎日聴くようになりました。え~。大野くん、イタリアのことは、え~、どう思いますか? え、行ったことはありますか? 行くつもりですか? このメールを読んだら……喜びます」


(´・∀・`)「ふぁっ!☆彡 喜んでますか? 今、フェリチャさん! 僕も、喜んでおりますよ!」


(´・∀・`)「いやぁ~、そうですねぇ、イっタリアねぇ~。イっタリア好きですよ、僕」


(´・∀・`)「何てったってね、僕の大好きな赤ワインがぁ、もう~、いっぱいありますからね」


(´・∀・`)「ま、イタリアの、ねっ、ピザも美味しい、パスタも美味しいしね」


(´・∀・`)「イタリアって青! 青の国? 色で言ったら。何か、そんなイメージがあるんだよね」


(´・∀・`)「あの、バレーボールでイタリア……。うん、サッカーもそうでしょう? (スッ)僕、青が好きだからねえ。何か、いいんだよねえ」


(´・∀・`)「イタリアのねえ、バレーボールのユニフォーム持ってますもん。何かぁ、いただいたんです。青だったの。だからねぇ、青の国って感じすんですよねえ。ええ」


(´・∀・`)「だからね、嬉しいんです。僕の部屋も、カーテン青ですから。もう、イタリアの部屋って感じです。ふっふふふ!☆彡」


(´・∀・`)「と言うことでっ、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたぁ!」


――サッカーやバレーボールのユニフォームが青色だから、イタリアは青の国って、男の子らしい発想だなあって感じます^^


でもイタリアのイメージカラーが青だというのも少しわかるなあ。
ほら、イタリアに「青の洞窟」ってありますものね!


パスタを作るときには、パッケージが青色のその「青の洞窟」っていう名前の乾燥スパゲッティを購入しちゃう智担さんも多いのでは!?(かく言う私もです。笑)


それにしても自担がご自身のイメージカラーを好きだって言ってくれるの、結構嬉しいものですよね♪


海の色だものね。
智くんが青色を好きなのは当然かなあ。


智くんのお部屋のカーテン今は何色かしら。
私の部屋のカーテンもずっと同じ青色なので、長い間イタリアの部屋って感じです^^


 



●櫻井翔くん主演『先に生まれただけの僕』Blu-ray BOX&DVD-BOX 4月25日(水)発売



【早期購入特典あり】先に生まれただけの僕 (メインビジュアルB6クリアファイル付)[Blu-ray]



【早期購入特典あり】先に生まれただけの僕 (メインビジュアルB6クリアファイル付)[DVD]



●櫻井翔くん主演映画『ラプラスの魔女』サウンドトラック 4月25日(水)発売



ラプラスの魔女



●櫻井翔くん雑誌情報


○4/25(水)
「読売ファミリー」4/25・5/2合併号(読売新聞)
櫻井翔
(読売新聞朝刊折り込み/近畿地区)



●嵐さん雑誌情報


○4/25(水)
「TVガイド」5/4号(東京ニュース通信社)
大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」
二宮和也「ブラックペアン」連載「ニノ式」


○4/25(水)
「TVstation」10号(ダイヤモンド社)
櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。