青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』5/4号「週刊VS嵐ガイド」・『ザテレビジョン』18号

こんにちは。
朝にコンビニにテレビ誌を買いに行ったら、台風のような雨風で驚きました。


家に帰ってきてからも天気はどんどん酷くなってきて、あたりは真っ暗に……。
昼間だというのに一時は部屋の電気をつけたほど。


この雨、いつ止むのかな?
皆さんの地域の天候はいかがでしょうか。


さて、今日発売のテレビ誌4誌、まずは智くんと相葉ちゃんが当番する連載が載ったガイドからレポと感想をアップしていきたいと思います(^^)/


隔週テレビ誌についてはこのあとに。


 

TVガイド 5/4号

大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


智くんと相葉ちゃんが当番のVS連載は3ページ。


先週のしやがれでは船舶免許プロジェクトVTR後に髪の毛をすっきりと整えていた智くんですが、こちらの写真ではまだ髪の毛がやや長め(どっちも素敵♡)


GWももうすぐということで、1ページ目では智くんと相葉ちゃんが床の上にあぐらをかき、1つの大きな地図を一緒に持ってにらめっこ。
実際にはGWにまとまったお休みなどないお二人でしょうが、もしも旅行に出かけるなら……と計画を練っています。
優しいクリーム色の背景です^^


んっふっふ~、智くんがあぐらをかく足の前で無造作に重ねている手がお美しい///
指先があんなにシュッと細くなってる人なんて、私は漫画の世界か仏教美術でしか見たことないよ~!


テキストでは「二人で旅行に行くとしたら?」との質問に相葉ちゃんがニューヨークと回答。
(´・∀・`)「そうだね。前も行ったしね」


特に何かするでもなく、二人でニューヨークの街の雰囲気を楽しんだり、のんびりした旅がいいようです。
(´・∀・`)「ニューヨークはぶらぶらするだけで楽しいし」


ところで、5/3(木)のVSでは対戦ゲストとして登場する翔くんに代わって智くんが進行を務めることになったんですが……。
(´・∀・`)「ぎりぎりでやることを聞いたからね(笑)」
と進行役であることを告げられたのは結構遅かったみたい!?


この回の合間のトークでは、智くんと相葉ちゃんの"銀座のバー"の話も久々に飛び出したとのこと。
銀座のバーには今は行けていないみたいだけれど……?


(‘◇‘)「でも、それとは別にふたりでご飯食べたりしてるよえ」
(´・∀・`)「うん、バーには行けてないけど一緒にご飯は行ってるね」
(そのときのお話、ぜひまたいつか聞かせてくださいね♪)


2ページ目は爽やかなペパーミントグリーンの背景になり、そこで二人はテーブルにつき2ショット撮影。


こちらでは「VS嵐の攻略本を作ろう!」というコーナーにて、智くんが「れ」のカードを、相葉ちゃんが「く」のカードを引いていました。


「れ」は「劣勢」、「く」は「クイズ」の頭文字ということになったみたいです。
相葉ちゃんは「顔ミックス対決」がおもしろくて好きだそう。


その下には「メモリアルフォトギャラリー」のミニコーナー。
智くんが相葉ちゃんを、相葉ちゃんが智くんを、お互いカメラ撮影しています。


智くんは両手をパッと広げたり、アゴに手を添えて考えごとして見せたり、あと左手の指2本を使って敬礼みたいなポーズも。
相葉ちゃんは"首痛めた"ポーズしてましたよ(^^)


3ページ目の「今週の独占5ショット」は、5/3(木)の対戦ゲストとして登場する翔くんが、AMONの中央で紙飛行機を構えているもの。


ほかの四人は広げた両手を翔くんに向けていますが、これは「(ラプラスの魔女の)青江教授が、事件の真相に近づけるように、四人が念を送っている」ところなんだそうです(笑)


また、明日4/26(木)放送のVSでは、智くんと翔くんが、その間に座っているプラスワンゲストのA.B.C-Z塚田くんの肩を叩いてなだめているようすも。
塚田くんは金爆・樽美酒さんと筋肉を見せ合っていたようですw


あれっ、この回のクリフクライムは三人なのかな!?
智くんと塚田くん、そしてKAT-TUN上田くんの腰にハーネスの迷彩ベルトが見えます。


(´・∀・`)「(ボタン)全部押さなくていいよね」
という智くんの一言を上田くんがにらむ!?(笑)


――ページの最後には、先ほど見ていた大きな地図で、鼻から下を隠してカメラ目線になっている智くんと相葉ちゃんの2ショットがありました♪

二宮和也「ブラックペアン」連載「ニノ式」第3回(2ページ)


ニノのブラペ連載は2ページ。


1ページ目は現場レポートで、三話にゲスト出演するSixTONES高地優吾くんとニノの2ショットが載っていました。
また、ブラペの医療監修をしている山岸俊介氏がドラマの舞台裏について語るコーナーも。


2ページ目はニノさんのグラビアで、グレーとピンクチェックのパーカーを着ていました。
グレーと黒のストライプのパンツは智くんも以前グラビアで着ていた物に似てて、すでにニノさんも何度か同じ物をグラビアではいています。

相葉雅紀×櫻井翔「相葉マナブ」収録レポート(3ページ)


翔くんがゲスト出演する『相葉マナブ1時間SP』の収録レポが3ページ。
相葉ちゃんと翔くんの2ショットでとにかく誌面が埋め尽くされております!


新しいシイタケを栽培するための"駒打ち"という作業をしたり、タケノコを掘ったり。
セリを引き抜こうとする翔くんは思わずしりもちを!?


最後のページの対談は既出です。

ARASHI 笑撃! SHOT(1ページ)


「ARASHI 笑撃! SHOT」1ページの上半分は、5/5(土)OAのしやがれ収録レポ。
球技はあまり得意じゃない……という智くんがバスケットのドリブルに挑戦しますが、その腕前は!?


「しやがれ記念館」にはコロッケさんがゲスト出演。
こちらでは智くんが「THIS IS MJ」でのアテレコにチャレンジします。
コロッケさんから見た嵐のメンバーのイメージとは……?


ほか、翔くんの『ラプラスの魔女』特別講義や、ニノのブラペ完成披露試写会、グッスポの収録レポが下半分にまとめられていました。

次号予告


次号のガイドのVS連載にも智くんが登場!!♡
智くんと松潤が当番です。


表紙は翔くん始め『ラプラスの魔女』のメインキャストのお三人です。

櫻井翔 表紙『TVガイドAlpha』EPISODE M 予告(巻末1ページ)


巻末に翔くんが表紙を飾っている『TVガイドAlpha』EPISODE Mの予告が1ページありました。


ザテレビジョン 18号


ジョンにはニノの『ブックペアン』相関図が1ページ。


しやがれ収録レポ1ページでは「コロッケ記念館」が取り上げられていましたが智くんのお写真はなし。


さらに翔くんがゲスト出演しているマナブくんSPの特集が3ページ。


また、次号のジョンほ表紙は『ラプラスの魔女』のメインキャスト三人が飾ります。


智くんについての記載があったのは、番組表のこちらくらい。


・5/3(木) VS嵐
記者リポ《映画『ラプラスの魔女』にちなみ 「自分の周りにいた悪魔みたいな人」という話題に。相葉雅紀は「俺、二十歳になったとき、ある人にバーに連れてってもらって。その人がトイレから30分戻らなくて、お店の人に聞いたら『帰りました』って。それが大野さんだったんですけど」と回想。大野は「酔ってうろ覚えだったんだもん!」と弁明!》


《バラ嵐では大野智が「野球系はやめて欲しいな」とつぶやくと、相葉雅紀は「俺だってすげー恥ずかしかったんだからな!」と前回の天然回答の話題に》