青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』10号・『TVstation』10号

再びこんにちは。
午前中にこの地域で激しく降っていた雨は、午後になったら止みました!


でもまだ空はどんより。
また、いつ雨が降ってくるかもわからないような天候です。
気温も結構低いかも~。


GWは全国的に晴れだといいですよね^^


さて、こちらは今日発売の隔週テレビ誌の雑誌レポです。


智くんと相葉ちゃんが連載を当番している『TVガイド』など、週刊テレビ誌のレポと感想については1つ前のブログ記事にアップしています。


 

TV LIFE 10号

春のジャニバラ超接近FILE!


「春のジャニバラ超接近FILE!」に嵐さんのしやがれの特集が1ページ。


5/5(土)の放送の「コロッケ記念館」では、そのコロッケさんの無茶ぶりで智くんがアフレコに挑戦を。


《アフレコ中、顔に力が入っちゃったリーダー》って書かれた写真では、智くんが怯えたような、何かに引いているような表情で腕組みを~^^


コロッケさんがネタに使っているカツラを翔潤がかぶっている写真も載っていました。


また、デスマッチでは、《ボタンを押してから悩むリーダーに苦情が》と書かれており、智くんがニノから指さされている写真が載っていました。

相葉雅紀×松本潤 連載「嵐のしやがれにしやがれ~そんなもんじゃない?~」(2ページ)


相葉ちゃんと松潤が当番のしやがれ連載は2ページ。
こちらでは相葉ちゃんがバスケットボールを構え、それを松潤がカットしようとしているショットが掲載されていました。


この間ゲスト出演された松任谷由実さん。
相葉ちゃんはベストアルバムなどのCDを持っていて、よく聴いているそうです。


それから、朝は二人とも携帯のアラームで起床している……とも語っていました。
相葉ちゃんは初期設定のまま使用しているとのこと。
松潤も普通のアラームなんだそうです。
(私のスマホのアラーム音は、全て智くんのソロ曲orドラタイでっす!!)


相葉ちゃんはスヌーズ派。
松潤はアラーム自体を5分置きに設定して朝に起きているみたい。

相葉雅紀×櫻井翔「相葉マナブ」収録レポート(2ページ)


翔くんがゲスト出演する、5/6(日)のマナブくんSPの収録レポが2ページ。
LIFEには櫻葉の2ショットだけでなく、渡部さん澤部さんも一緒の四人で写っている写真も多いです。


セリを抜くときに翔くんがしりもちをついたのは、かわいさを狙ってなんだとか(笑)


LIFEには、空き時間に最近観た映画の話で盛り上がる櫻葉の写真もきっちりと収められていました。


(‘◇‘)「翔ちゃんの家のティッシュがすごい!」
って、いったいどんな話題からこの話に!?(笑)

嵐トピ!(1ページ)


「嵐トピ!」1ページの上半分は、5/3(木)のVS収録レポ。


他誌でも同様に書かれている通り、翔くんが『ラプラスの魔女』チームとして登場するため、智くんが進行を務めます!!
LIFEには《前代未聞のふわふわ回に!》ってコピーが~。


ところで翔くん、映画の撮影ではそのあまりの"雪男"っぷりに、三池宗史監督からも「映画界では翔くんのことをエルサと呼んでいる」といじられていたそうで!?


ほか、ニノのブラペ試写会と舞台挨拶、夜会、翔くんのラプラスの完成披露イベントなどもちょっとずつ取り上げられていました。

二宮和也「ブラックペアン」現場レポート(2ページ)


ニノのブラペの現場レポが2ページ。
そのうち1ページはゲスト出演するSixTONES高地優吾くんとニノの2ショット。
残り1ページがドラマの解説になっていました。


写真はいずれもドラマの現場で撮影されたもののようで、ニノも高地くんも役衣装。
肩を組んでカメラに笑っている写真も、座っているのはどうやら病室のセットのベッドみたい。

櫻井翔×広瀬すず×福士蒼汰「ラプラスの魔女」グラビア・インタビュー(4ページ)


翔くんを始めとしたラプラスのメインキャスト三人のグラビア・インタビューが4ページ。
他誌と全く同じ、こちらも黒っぽいスーツなどの衣装です。


テキスト内容は既出。
次だけはLIFE独自の取材へのコメントでしょうか?
(`・3・´)「春スキーかな。3年ぐらい前のGWに実際に行ったんだけど、Tシャツで滑るみたいな感じで、めちゃくちゃ気持ち良かったから」


TVstation 10号


テレステにはニノのブラペのグラビアが4ページと、翔くんのラプラスのグラビアが3ページありました。


「大 Catch the 嵐」は4ページといつもの4倍のボリュームではあったんですが、そのうち半分はマナブくんの特集。
ほかはVSやしやがれ収録レポ、ニノのブラぺの情報がちょっとずつ……でした。



●櫻井翔くん雑誌情報


○4/26(木)
「with」6月号(講談社)
櫻井翔


with 2018年6月号【雑誌】



●嵐さん雑誌情報


○5/2(水)
「TVガイドAlpha」EPISODE M(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙巻頭「ラプラスの魔女」公開超直前!特別フォトセッション&ロングインタビュー!
二宮和也×木村拓哉「検察側の罪人」PREMIUM REPORT


TVガイドAlpha EPISODE M



●嵐さんテレビ情報


 ○4/26(木) 15:50-19:00
 キャッチ!(中京テレビ)
 櫻井翔(VTR出演)


 ○4/26(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○4/26(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○4/27(金) 6:00-8:00
 ドデスカ!(名古屋テレビ放送)
 櫻井翔(VTR出演)


 ○4/27(金) 21:00-22:54
 金曜ロードSHOW!特別エンターテインメント「最後の一日 最後の言葉」(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。