青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』リスナーフェス・ぬるいのってはどうも耐えらんない&二宮和也くん主演ドラマ日曜劇場『プラックペアン』(第二話)

【お知らせ】


 ・4/30(月) 4:55-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ系)
《【エンタメ】櫻井翔(嵐)》




こんばんは。
今夜はニノのブラペ第二話の放送日でした。


プラペ、医療関係者ではない私は、アレルギーのため長く病院通いしているせいもあってか、つい患者目線でドラマを見てしまいます。


患者にしてみれば、手術はより成功率の高い安全な方法で受けたいものですが、人が人を治療するのですから、そこは渡海先生の言うように"博打"とも言えるのかもしれません。


同じようなことを『ブラック・ジャック』に登場する本間丈太郎医師が言っていました。
「人間が生き物の生き死にを自由にしようなんておこがましいとは思わんかね」って。
(本間丈太郎はBJの恩師であり命の恩人でもあります)


いや~、しかし今回も手術シーンの内臓がリアルだったなあ。
本物なんて見たことないけど、あんな感じなんだろうなあ……。


内臓(もちろんレプリカ)をテレビで見てしまったとき「あっちゃっちゃ~」とか「うわ~」とか、ついが声出ちゃう管理人です(笑)
美術スタッフさんに賞賛を送りたいです。


BAY STORM(2018/4/29)


・1曲目:三日月


 


・ニノは飲み物なら1年中冷たくてもいい。


(.゚ー゚)「でも俺ね、あったかい飲み物を飲んで『あったかいな』って思ったことがあんまりないの。俺基本に、食べ物の"美味い"・"まずい"って……あの、"熱い"か"冷たいか"だと思ってる人だから」


(.゚ー゚)「ラーメンは"熱い"、だから"美味い"。かき氷は"冷たい"、だから"美味い"。ぬるぬるのラーメンとか食べたくなくないですか?」


(ラーメンや飲み物って、私は舌が火傷するぐらい熱いのが好き! ただし、お茶だけはぬるくても飲める)


(.゚ー゚)「だから、ロケ弁は"冷たい"ってのもう俺の中で成立してるから、美味いんだよ、別に」


(.゚ー゚)「でもやっぱぬるいのってはね、どうも耐えらんないんだよな。だから常温の飲み物とかはあんまり飲めない。冷たいほうがいい」


・2曲目:5×10


 


・『ブラックペアン』の一話の監督の福澤(克雄)さんは監修もしており、『半沢直樹』とか『陸王』を手がけている。ドラマにあまり主題歌を使う人ではなく、劇伴をずっとエンドロールに流しているような人。だから小田和正さんに決まって「すごい」と思った。


・嵐さんがスケスケ衣装でデビューした年のように、今年またスケルトンが流行るらしい……というリスナーからの投稿に……。


(.゚ー゚)「じゃ、(スケスケ衣装は)King & Princeが着るべきじゃないですか。今年、スケルトンが流行るんだったら」


(.゚ー゚)「だから継承だよね。襲名です。二代目スケスケ……として。我々はもう着ないですから。いや、もう着ない。暑いんだもん、だって、あれ。コスパが悪い。フフフフ!(笑)」


(とか何とか言って絶対20周年で着ますよね!? 笑。ってゆーか、着てくださいー!!^^)


・身長差のない恋人


 



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』6月13日(水)発売!


○Amazon


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD初回限定盤)


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray初回限定盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD通常盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray通常盤)


○楽天ブックス


嵐『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』(楽天ブックス)



●櫻井翔くん雑誌情報


○5/1(火)
「日本映画navi」voi.75(産経新聞出版)
櫻井翔 表紙「ラプラスの魔女」ロングインタビュー


日本映画navi vol.75



●嵐さん雑誌情報


○5/2(水)
「TVガイドAlpha」EPISODE M(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙巻頭「ラプラスの魔女」公開超直前!特別フォトセッション&ロングインタビュー!
二宮和也×木村拓哉「検察側の罪人」PREMIUM REPORT


TVガイドAlpha EPISODE M



●嵐さんテレビ情報


 ・4/30(月) 10:05-10:55〔再放送〕
 21人の輪「相葉雅紀と旅立ちの子どもたち」(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○4/30(月・休) 15:50-19:00
 キャッチ!(中京テレビ)
 櫻井翔(インタビュー出演)


 ○4/30(月) 23:00-24:09
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・4/30(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。