青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「あのスーツもらっちゃいました」&櫻井翔くん森永製菓inゼリー新CM「inゼリー スーパーエネルギー ラプラスの魔女コラボ」篇WS

おはようございます。


今日で4月も終わり、今週末には翔くん主演の映画『ラプラスの魔女』が公開されますね。
今朝のWSでは、翔くんのinゼリー新CM「inゼリー スーパーエネルギー ラプラスの魔女コラボ」篇も取り上げられています。


ラプラスのキャンペーンが終わったら、そろそろ智くんのお仕事情報も解禁されないかな~って管理人は密かに願っているんですが……。


ワクワク学校の発表もそろそろあってもおかしくないのに、なかなか来ませんね。
それももしかするとラプラス公開後なのかな???


毎年あるのが当たり前ではないですが、東京ドームと京セラドームのスケジュールを見ると、ちょうど良さげな土日が空いていますし。


ただ、仮に今年智くんが夏ドラを主演するとなると、ワクワク学校と撮影が重なったりして、たいへんそうですよね。


――って、ここまで、智くんが夏ドラを主演するものだと信じ切って語っていますが(笑)


秋ドラでも嬉しいけれど、2008年の『魔王』からちょうど10年記念だし、今年夏ドラを主演してもらえたらなお嬉しいな♪


ドラタイは智くん振り付けで、ガシガシ踊るダンス曲で……。
挿入歌は智くんのソロ曲なんてのもいいですね!!(≧▽≦)


あ~、夢が膨らむ~。
この夢が現実になってもらいたい!


森永製菓株式会社(東京都港区芝 代表取締役社長・新井徹)は、櫻井翔さんがイメージキャラクターを務めるゼリー飲料のトップブランド「inゼリー」の新TV-CM『inゼリー スーパーエネルギー ラプラスの魔女コラボ』篇(15秒)を5月1日(火)より、バータイプのプロテイン「inバー プロテイン」の新TV-CM『inバー プロテイン パクパクタンパク質』篇(15秒)を5月14日(月)より、それぞれ順次全国でO.Aいたします。


櫻井翔さん主演の映画「ラプラスの魔女」と「inゼリー」のユニークなコラボが実現! 「inゼリー」新TV-CM 『inゼリー スーパーエネルギー ラプラスの魔女コラボ』篇 2018年5月1日(火)より全国O.A開始 | 2018年 | ニュースリリース | 森永製菓


www.oricon.co.jp



↓谷川翔選手と、智くんもバク天対決していましたね^^


www.nikkansports.com


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/10/7・レポート2018/4/30)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はスーツの問題です」


(´・∀・`)「毎日スーツを着て出勤している人も多いと思います。さて、洋服において腰丈程度の上着のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ、ジャケット。2! ポケット。3! ロケット」


(リスナー:解答/BGM:Beautiful days)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のジャケットです」


(´・∀・`)「オーストラリアで開発されたシャワーで洗えるスーツが日本で人気を集めています。え~、去年発売されたこのスーツは、温水シャワーでっ3~4分流したあと、室温で数時間乾かすという方法で洗浄が完了します。きちんとかけておけば、え~、アイロンも不要だということです。日本での人気を受けて、え、日本の紳士服メーカーは、え、これまでにっ累計約25万着を仕入れているということです」


(´・∀・`)「はぁ~、すごいですねぇ~。そうですよね? あのぉ~、サラリーマンの方とかね? え、たいへんですもんね、クリーニング出したり。それがなくなるという。これは最高ですねぇ」


(´・∀・`)「スーツ! まあ、僕スーツはねえ~、普段着ないですからねぇ、一切。え~」


(´・∀・`)「まっ、この間のドラマではもう~3か月ぅ~半ぐらいスーツを着てましたけどもね」


(´・∀・`)「あれっ! もうすごいですよ。あのスーツもらっちゃいました。ええ~。あのぉ、弁護士バッチはね、あのぉ~、あれはもらえないですけどもね。ま、スーツをね、いただいてねぇ」


(´・∀・`)「でもほんと普段着ないっすからね。でも記念になりましたね。え、靴もちゃんといただいて、ネクタイも。え~、しっかりと、え~、あの、家に置いてありますですけどねっ」


(´・∀・`)「ええ、これを、このスーツはあの、シャワーで洗っちゃいけないんですねっ。え、わかんないすけど(笑) え~、衣装さんに今度聞いてねっ、ええ~、ま、いつか! ねっ、え~、着たいなと思ってるんでねっ。え~、それまではね、ちょっと家に置いておこうかなと思ってね、え~、おります!」


(´・∀・`)「以上っ!! 大野智でしたあ!」


――こちらは2008年『魔王』の放送が終わったあとのラジオ音源です。


『魔王』が終わったあとの智くんは、成瀬さんの役柄が少しずつ薄れていって……。


私の中では、もっと成瀬さんを演じる智くんを見ていたかったなあっていう感情と、もとの智くんにちゃんと戻っていくんだなあっていう少しホッとした感情とが絡み合っていました。


成瀬さんスーツが智くんの手元に渡って本当に良かった。


あれからもう今年で10年経つなんて信じられないけれど、今なお成瀬さんは私の心の中で生き続けています。


 



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』6月13日(水)発売!


○Amazon


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD初回限定盤)


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray初回限定盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD通常盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray通常盤)


○楽天ブックス


嵐『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』(楽天ブックス)



●櫻井翔くん雑誌情報


○5/1(火)
「日本映画navi」voi.75(産経新聞出版)
櫻井翔 表紙「ラプラスの魔女」ロングインタビュー


日本映画navi vol.75



●嵐さん雑誌情報


○5/2(水)
「TVガイドAlpha」EPISODE M(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙巻頭「ラプラスの魔女」公開超直前!特別フォトセッション&ロングインタビュー!
二宮和也×木村拓哉「検察側の罪人」PREMIUM REPORT


TVガイドAlpha EPISODE M



●嵐さんテレビ情報


 ・4/30(月) 10:05-10:55〔再放送〕
 21人の輪「相葉雅紀と旅立ちの子どもたち」(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○4/30(月・休) 15:50-19:00
 キャッチ!(中京テレビ)
 櫻井翔(インタビュー出演)


 ○4/30(月) 23:00-24:09
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・4/30(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○5/1(火) 19:00-19:57
 今夜はナゾトレ(フジテレビ系)
 櫻井翔(VTRゲスト出演)


 ○5/1(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○5/2(水) 19:00-20:54
 1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間SP(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。