青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』5/11号「週刊VS嵐ガイド」

こんにちは。
今日発売の週刊テレビ誌2誌、ガイドのほうはVS連載を智くんが担当していますよ(^^)/


んっふっふ~♪
だんだん暑くなってくると衣装も薄着になってくるから、智くんの細身のボディラインが一段とくっきりわかるようになってきますね( *´艸`)



『ザテレビジョン』も一応チェックしてきたのだけれど、智くんのお写真はVSの番組紹介のところにほんとに小さく載っているだけ(だったと思います)


あとはほかのメンバーの映画だったりドラマの話題ばかりでした。
早く智くんのお仕事情報が舞い込んでこないかなあ……。



ところでところで、明日の夜会の予告が流れており、そこで翔くんがこんなことを……。
(`・3・´)「この前、松潤んちに行ったのよ、嵐全員で」


って、いったい何事ー!?
放送が気になります~。


 

TVガイド 5/11号

櫻井翔×広瀬すず×福士蒼汰 表紙「ラプラスの魔女」グラビア・インタビュー(巻頭7ページ)


表紙は白いサマーニットと青いシャツという組み合わせの翔くん。
広瀬すずさんと福士蒼汰くん、映画『ラプラスの魔女』メインキャストの三人での撮影です。


巻頭7ページのそのラプラスのグラビア・インタビューでは、トップページでカメラに向かい歩いてくる三人のようすがまるでジャケ写のような^^


ほか、本を読んだり、花の香りをかいだり、傘を持ったりと三人同じポーズをしているショットもありました。


テキストでは「もしも三人が兄妹だったら」について妄想トーク。


翔くんからはご家族の話も。
月に1回ぐらいは家族でご飯に行くこと。
少し前、両親を連れてドリカムのコンサートを見て、終わってから三人で食事したことなど語られていました。


また、映画にちなみ、ドライアイスに水をかけるとどうなるか……という科学実験も。


翔くん、撮影の合間には、海に行ったという話を玉木宏さんと、ウイスキーの話をリリー・フランキーさんとしていたとか。


考えに行き詰ったときに突破口を見つけるきっかけとしては、翔くんの場合「強めの酒を飲む」ことだとも言っていました(笑)

二宮和也「ブラックペアン」連載「ニノ式」第4回(2ページ)


ニノのブラペ連載は2ページ。


1ページは砂時計を見つめるニノのグラビアになっており、もう1ページでは竹内涼真くんと葵わかなちゃんがニノについて語っているものでした。

大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


智くんと松潤が当番のVS連載は3ページ。
もうすぐ5月5日、端午の節句ということで、1ページ目ではあぐらをかいた二人が武将のようにキリリ!


でもでも、この取材時のVS収録では智くんの衣装が半袖T1枚だったみたいで、デザインもあいまってほんとにかわいい……♡


――テキストでは、智くんの家でも松潤の家でも、子供の頃は端午の節句に兜が飾られていたと語っていました。


(´・∀・`)「俺は撮った写真が実家にあったような気がする」


2ページ目では恒例の「VS嵐の攻略本を作ろう!」のコーナーが。


ルーレットに松潤が球を入れ、智くんが回します。
球が止まった場所には「も」の一文字。
ということで、「も」から始まる「木曜日」がVS攻略本に加わりました。


松潤はVSをリアルタイムで見ることがほとんどなくて、テレビを見られる時間があったら確実に外でご飯を食べているとのこと。
(´・∀・`)「俺もほぼないかも」


さらに「メモリアルフォトギャラリー」のコーナーでは、松潤がカメラマンになり智くんを撮影。


ノノ`∀´ル「これ持って」
と松潤から撮影の小道具の兜を渡されると、それを頭にかぶるしぐさをする智くん^^


腕の筋とかくっきり出ているのに、二の腕は細いな~!
でも力を入れるとグッと筋肉が浮き出てくるよね、智くんの体って///


何て言うか、ものすごく細いのに超人的な身体能力を発揮する筋肉を持つ、バレエダンサーのような体型をしているんだよな~。


次にカメラマンとなった智くんは、
(´・∀・`)「後ろだな」
って、なぜか松潤を後ろから撮影!?


しかし、そう思わせておいて、松潤が後ろを振り向いた瞬間に前からパシャリと撮影する智くんでした~^^


3ページ目には「今週の独占5ショット」が。
前列OM、後列NSAと並んでいます。
母の日にちなみ、メンバー全員が赤いカーネーションを1輪手に持っていました。


5/10(木)放送のVSの対戦ゲストは「チームパシュート」の皆さん。
この回のクリフクライムは4面をひとり1面ずつ登る特別ルールです。


嵐からは風っ子のお三人がクライマーに。
ところが相葉ちゃんの頭には開始前から壁の欠片の発泡スチロールが!?
(‘◇‘)「イリュージョンです」


んんっ!?
めっちゃ写真小さいのですが、大宮が並んで座っているときに、智くんがTシャツのお腹のあたりを気にしているようすが……。
ニノも何やら指さしているように見えます。
何だろう。
柄が気になるんでしょうか???


――最後は智くんと松潤の2ショット。
智くん、やっぱりかわいいなあ♡
袖口の広いTシャツですのでチラリもあるかしら!?
ムフフ、放送が楽しみです( *´艸`)

和気あいあいの嵐(1ページ)


「和気あいあいの嵐」1ページでは、しやがれ・夜会・しむどうの収録レポなどをまとめて掲載。


5/12(土)のしやがれのゲストは阿部寛さん。
阿部寛は「あっち向いてホイ」が弱いという噂を検証するべく、嵐五人と対決することになったのだけれど……。
相葉ちゃんのミラクルにメンバーからは総ツッコミが!


それにしても写真小さいですが、この回の智くんも実に見目麗しいですなあ♡
ニノと"シンクロ足伸ばし"している智くん、目を閉じて天を仰いでいるアゴのラインなんて最高です///


あと、ジャケットの下が白Tなのだけれど、両手を胸の下に当てているから体のラインも少しわかって、スタイルの良さにドキドキ!!


5/17(木)の夜会のゲストはKAT-TUN亀梨くん。
5/12(土)のしむどう2時間SPでは、相葉ちゃんの新企画がスタートするのだとか。


ほか、inゼリーの『ラプラスの魔女』コラボCMや、日立「ハロー!ハピネス」の相葉ちゃんのCMについても短く取り上げられていました。

櫻井翔「TVガイドAlpha」EPISODE M 広告(1ページ)


翔くんが表紙を飾っている『TVガイドAlpha』EPISODE Mの広告が1ページありました。
Alphaの表紙と同じ写真が使われています。

木村拓哉×二宮和也「検察側の罪人」シーンカット解禁(2ページ)


木村拓哉さんとニノの『検察側の罪人』の映画紹介が2ページ。
初日の現場レポも載っていました。

次号予告


次号のVS連載も智くんと松潤が当番です!



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』6月13日(水)発売!


○Amazon


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD初回限定盤)


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray初回限定盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD通常盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray通常盤)


○楽天ブックス


嵐『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』(楽天ブックス)



●嵐さんテレビ情報


 ○5/2(水) 19:00-20:54
 1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間SP(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○5/3(木・祝) 6:00-8:00
 イチオシ!モーニング(北海道テレビ)
 櫻井翔(インタビュー出演)


 ○5/3(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/3(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○5/4(金・祝) 6:00-
 アサデス。(九州朝日放送)
 櫻井翔(インタビュー出演)


 ○5/4(金・祝) 6:00-
 ドデスカ!(名古屋テレビ)
 櫻井翔(インタビュー出演)


 ○5/4(金・祝) 23:00-23:40
 全力!脱力タイムズ(フジテレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。