青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今、男もエステの時代だからね」

おはようございます。
今日はVS放送日!♪


対戦ゲストとして『ラプラスの魔女』チームが登場するため、翔くんに代わって智くんが進行を……!!(≧▽≦)


はてさてどうなるか!?
とっても楽しみなんですが……。


管理人、今夜はVSのリアタイできません~。
もちろん毎週録画予約していますが、今一度予約のチェックをしておかねば。



――ところで皆さんもご存知の通り、昨日TOKIOのメンバーが山口くんのことで会見を行っていました。


すでにJohnny's netやJ Stormのサイトからは山口くんの写真も消えていて、事件はもちろんのこと色々な意味で本当に残念です。
芸能人がグループ活動をしていく上での一人ひとりの責任を改めて痛感しました。


TOKIOは間違いなく、嵐さんたちが慕っているお兄さん的なグループ。
まだ先行きがどうなるかもわかりませんが、TOKIOのこれからの活動を見守っていきたいと思います。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/2/22・レポート2018/5/3)


(´・∀・`)「今日は、お肌の問題です」


(´・∀・`)「さあっ、釣りに行くぞ! ……と、その前に、美肌・美白のために、お手入れお手入れっと」


(´・∀・`)「さて、美肌に効果があると言われている、動物の骨や皮膚などに多く含まれる、繊維状の高タンパク質を何と言うでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ、コラーゲン。2! 大草原。3! 速度制限」


(リスナー:解答/BGM:Troublemaker)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のコラーゲンです!」


(´・∀・`)「大分県別府市のホテルが、名産のトラフグの皮から抽出したコラーゲンを使った、え、美肌プリン『ぷるりんちゃん』……をっ開発しました。え、志木市内で、え、湧き出す温泉水で蒸し、クリームチーズなども加えて、チーズケーキのような味わいです」


(´・∀・`)「はあ~! いいね、このぉ、美肌プリン。『ぷるりんちゃん』! ねっ? え~、かわいらしい名前だと思っております。え~。ふふふふふっふ☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「いやぁ、お肌ねぇ!? おいらもねぇ、ちょっと肌何とかしなきゃねぇ?」


(´・∀・`)「でも今だいぶ白いよ? ねぇ?」


(´・∀・`)「でもねぇ、こないだねぇ……あの、初めてエステをして。取材だけどね。リップエステ、取材でやったの、唇を。何かプルプルにするつって。唇を、こう~、何? マッサージされるの、指で」


(´・∀・`)「そしたらプルップルになったね。い、色変わって、ピンク色になって。あぁ! あれおもしろかったよ」


(´・∀・`)「でも後半からねぇ、もう気持ち良くて寝ちゃったの、軽く」


(´・∀・`)「やっぱ、こ、やったほうがいいね、こういうの! う~ん。今、男もエステの時代だからねっ」


(´・∀・`)「でね、そのお肌の……エステやったその次の日か。何かあの、怪物くんの顔の型取りでさぁ、ダブルパックみたいな感じで。もうすっきりだよね! う~ん」


(´・∀・`)「今後やってきたい。うん」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした(笑)」


――リップエステは月ジョン連載の「月刊嵐」で、相葉ちゃんと一緒の取材でしたね^^


ピンク色に変わった智くんのプルップルの唇♡
皆さん、思い出しましたか!?
(もしくは今すぐ「月刊嵐」の切り抜きをファイルから探しだすのです~。笑)


「月刊嵐」でまたエステ企画やらないかしら?
これから紫外線も増えてくるでしょうし、美肌と美白のため、智くんの唇もお肌もまたプルップルにケアしてもらいたいです^^


 



●嵐さんテレビ情報


 ○5/3(木・祝) 6:00-8:00
 イチオシ!モーニング(北海道テレビ)
 櫻井翔(インタビュー出演)


 ○5/3(木)・祝 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/3(木・祝) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。