青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「成長期かな~。やっと来たか!」&櫻井翔くん主演映画『ラプラスの魔女』公開

おはようございます。


1つ前のブログ記事にアップした通り、今年のワクワク学校の開催とその日程、嵐先生の助手が今回もセクゾの皆さんであることが発表されました!!


智くんのお写真も良いビジュで♡


この写真の前列後列の組み合わせが今年のワクワクのペアになるのかな???
だとしたら智くんの助手は2年連続でマリウス葉くんになるのかしら(?_?)



ほか、今日から翔くん主演の映画『ラプラスの魔女』の公開も始まります。


智くんが進行を担当したVSは、深夜にひと通り録画チェックしました!


司会も楽しかったけれど、智くんのビジュアルが麗しくって、何回もうっとりしちゃった♡


夜会も今日中にチェックして、VSの番組レポとともに感想をブログにアップしたいと思っています。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/2/19・レポート2018/5/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(´・∀・`)エコー「悠々閑々(ゆうゆうかんかん)」


(BGM:Zero-G)


(´・∀・`)「初めてゆった。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「これはっ、『ゆったりと落ち着いてるようす』、また、『呑気に構えるようす』を表す四字熟語です。漢字で書くと、『悠久』の『悠』、『悠々自適』のっ『悠』のっ! 字を繰り返しっ(笑)、門構えの中に『木』っ、と書く、『閑(ひま)』という字を繰り返します」


(´・∀・`)「悠々閑々(フ~ッ)、ゆったりと落ち着いてるようすですよ。ええ~、だからまあ、呑気ぃ、な、も、ボーッとしてる感じでしょうね? ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「最近、あっ、でもね最近ねえ、眠いんだよね。ふっ☆彡 ずーっとだけどぉ~、正月休みんときもねえ、1回ねえ、昼過ぎ2時に起きたからねえ、午後2時に」


(´・∀・`)「いや、珍しいよ。休みの日ぃなんてえ絶対にぃ、午後2時に起きることないもん、もったいなくて」


(´・∀・`)「たいていっ、9時ぐらいには起きるんだけどぉ、ま、そんだけもう、悠々閑々だったんでしょうね」


(´・∀・`)「だぁ、もうず~っと寝てた。でっ、午後2時に、目覚めたときにね、普通だったら、『あ゛ーっ、もったいねー』って思うんだけど(スッ)、『ええ? 俺こんな寝たんだあ』と思ってぇ」


(´・∀・`)「『ああ、でもまだぁ休みもうちょっとあるからいっかあ』とかなっえ。(チッ)ちょっとダメ人間だったよね(笑) ふふっふっふ☆彡 ええ~」


(´・∀・`)「や、そんだけ寝ても最近眠くてさ。ちょっと前にあのぉ~、仕事をやって、んでちょっと中空きがあって。で、また夜、仕事だったんだけど。そのなかやき(中空き)がちょっとぉ、2時間ぐらいあったかな? だ、一旦家帰ったの。んで、何しようかなあと思ったら急に眠くなってきて。で、ちゃんと寝てんだよ? んふっ☆彡」


(´・∀・`)「で、眠くなってきて、1時間寝て、ほんで仕事行くとかね。何かすごい寝るんだよね」


(´・∀・`)「何なんだろう。成長期かなぁ~。やっと来たかあ! んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「んで、あ、だからね、正月終わって仕事始め、あのぉ、夜になったらもう眠くなってたもんね。くふふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ええ~、や、だからずうっと、休み続けると僕は、ね、ずっと寝る人なんだなあと思って。成長期なのかな、やっぱり。ん゛~」


(´・∀・`)「遅れてんだね、僕全てがね。これから身長伸びるかなあ。色んなもんがちょっと成長していくぅ? や、成長して欲しいですよ。んふふふ☆彡」


(´・∀・`)「ええ~、や、でもねえ、ちょっとお、なかなかね! こんなゆっくりした、あの、正月を過ごしたのは久々だったんでね、ほんとね、悠々閑々でしたよ。ええ~」


(´・∀・`)「だからねえ、正直仕事復帰んときは、ちょっと、『マジ俺、仕事できるかな』て思った。そんだけ悠々閑々でした♪」


(´・∀・`)「今は無事に復帰してます。ええ~。ちゃんとね、ラジオもしてますんで(笑) ご安心を」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――智くん、昨年の『忍びの国』キャンペーンからおよそ1年近く、どんな風に過ごされたでしょうか。


ラジオもなくなってしまった分、このときのお正月休みのときみたいに、少しはゆっくりとした生活を送ることができたかなあ???


「untitled」のDVDもワクワク学校も発表されたし、残るは智くんの個人仕事の朗報を待つだけです!


早く来い来い♪


 



●嵐さんテレビ情報


 ○5/4(金・祝) 6:00-
 アサデス。(九州朝日放送)
 櫻井翔(インタビュー出演)


 ○5/4(金・祝) 6:00-
 ドデスカ!(名古屋テレビ)
 櫻井翔(インタビュー出演)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。