青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん主演映画『ラプラスの魔女』公開記念舞台挨拶 登壇

人気グループ・嵐の櫻井翔が4日、都内で行われた映画『ラプラスの魔女』公開記念舞台あいさつに登壇。劇中の決めぜりふにかけて「最近、起こった『ありえない』こと」を聞かれると、この日のイベント前に電車移動していたことを明かした。

櫻井が「けさですね、僕は逗子の方に行っていまして、こっち(日比谷)まで横須賀線を使って電車で戻ってきたんですね」と話し出すと、意外な移動手段に会場からは悲鳴。「品川で降りようとしたんですけど、何年ぶりかに寝過ごしてしまって、起きたら品川が遠ざかる感じで『マジか』と思いましたね」と笑顔で明かした。

MCから「ひとりで行ったんですか?」とつっこまれると「もちろんです」と即答。どよめく観客に「そんな驚くことでもないでしょ」と笑顔で語ると「高嶋(政伸)さんが先ほど『(櫻井からの)メールが朝早かった』という理由はそういうことで、早く起きたんですよ。だって、逗子から帰ってくるから。だけど、寝過ごしてしまった…ありえないですね」と話した。

また、公開に向け、プライベートでも自ら宣伝活動を行っていたという櫻井。「前売り券を大量に買って大量に配った。150枚くらい」と明かし、「1枚っていうわけにもいかないので、5~60人くらいに2枚ずつ。本当に観てもらいたいから本当に配った」と話して観客、キャスト陣を驚かせていた。

www.oricon.co.jp
mdpr.jp
news.mynavi.jp
mantan-web.jp