青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん主演映画『ラプラスの魔女』公開記念舞台挨拶 登壇

人気グループ・嵐の櫻井翔が4日、都内で行われた映画『ラプラスの魔女』公開記念舞台あいさつに登壇。劇中の決めぜりふにかけて「最近、起こった『ありえない』こと」を聞かれると、この日のイベント前に電車移動していたことを明かした。

櫻井が「けさですね、僕は逗子の方に行っていまして、こっち(日比谷)まで横須賀線を使って電車で戻ってきたんですね」と話し出すと、意外な移動手段に会場からは悲鳴。「品川で降りようとしたんですけど、何年ぶりかに寝過ごしてしまって、起きたら品川が遠ざかる感じで『マジか』と思いましたね」と笑顔で明かした。

MCから「ひとりで行ったんですか?」とつっこまれると「もちろんです」と即答。どよめく観客に「そんな驚くことでもないでしょ」と笑顔で語ると「高嶋(政伸)さんが先ほど『(櫻井からの)メールが朝早かった』という理由はそういうことで、早く起きたんですよ。だって、逗子から帰ってくるから。だけど、寝過ごしてしまった…ありえないですね」と話した。

また、公開に向け、プライベートでも自ら宣伝活動を行っていたという櫻井。「前売り券を大量に買って大量に配った。150枚くらい」と明かし、「1枚っていうわけにもいかないので、5~60人くらいに2枚ずつ。本当に観てもらいたいから本当に配った」と話して観客、キャスト陣を驚かせていた。

www.oricon.co.jp
mdpr.jp
news.mynavi.jp
mantan-web.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。