青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』「ジュマンジ」を人生で2回目の4DXで観た

こんにちは。
相葉ちゃんのレコメンのレポは今回も簡易版です_(._.)_


このあと、『サタデープラス』にゲスト出演した翔くんと関ジャニ丸山くんの対談をアップします。
グループについて語られていましたよ!



※TVガイド 公式Twitter

【TVガイド5/11号発売中★VS嵐連載①】お当番は大野智さん&松本潤さん。撮り合い企画では、松本さんから渡された小道具の兜を大野さんが頭の上に。それを見た松本さんは裏声で「あーかわいい!(笑)」と盛り上げていました。キリッとしていた大野さんですが、松本さんに笑顔を促されニッコリ。

【TVガイド5/11号発売中★VS嵐連載②】松本さんも「ああーいいねえ」とお墨付きの1枚に! カメラマンを交代し、大野さんは「後ろだな」と松本さんの背後にまわって後ろ姿をパシャ。松本さんは「俺である必要あるかな?(笑)」と言いつつピースサインを。

【TVガイド5/11号発売中★VS嵐連載③】その後、大野さんは松本さんの前にまわって、正面からも撮影してくださいました。なお5/9発売の5/18号にも大野さん&松本さんが登場! サイクリングをイメージした爽やかカットをお楽しみに!

 

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2018/5/5)


・『ラプラスの魔女』は機会があればどこかで観たいと思っている相葉ちゃん。


・映画は結構観ている。『グレイテスト・ショーマン』も観たし、『レッド・スパロー』も観た。全部どれもおもしろい。


近さん「怖めの好きですよね」
(‘◇‘)「え、そんなことないです」


・相葉ちゃんは『ジュマンジ』も観た。ガタガタのやつで観た。


(『ジュマンジ』は私も観ました! 椅子がガタガタと動く4DXではなかったけれど、おもしろかった^^)


・人生で2回目の4DX。今回は勉強した。『スパイダーマン』か何か、1回目、初めての「4D何とか」では、ビールを持って行った。そしたら最初の揺れでバチャンとなってしまった。だから『ジュマンジ』は手ぶらで観た。


・ロッテの開幕戦にプライベートで行った。盛り上がった。負けちゃったけど。


・1曲目:君がいるから



・相葉ちゃんはクジラが潮を吹くときに人が浮かぶと思っていた。子供の頃はアニメや漫画の影響が大きい。


・手元だけを撮影するときなど、たまにふるえちゃうときがある。


・相葉ちゃんは「失敗してもいい」と思っている。失敗し続けても1回成功すれば「成功」で終わることができる。


・相葉ちゃんが高校に入学したとき、知り合いが誰もいなかった。でも自分からガシガシは行かなかった。


(私も~。気持ちわかるわ……)


・2曲目:トビラ


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。