青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『サタデープラス』丸山記者が直撃取材!櫻井翔の新常識「ラプラスの魔女」番宣

【お知らせ】


※日テレ ゴールデンまなびウィーク 公式Twitter

ゴールデン #まなび大賞 放送中に、#嵐にしやがれ #世界の果てまでイッテQ! #世界一受けたい授業 の皆さんに突撃テストした「にっぽんを、まなぶテスト」を放送します‼️
お楽しみに✨




【サタデープラス「丸山記者が直撃取材!櫻井翔の新常識」】(櫻井翔「ラプラスの魔女」番宣)


取材開始早々、丸山くんの持っているメモが気になりだした翔くん。


(`・3・´)「ねえ、それ、メモは何書いてあるの?」
マル「あ、これですか? OPで、『大ちゃん元気?』とか『二宮くん元気?』とか聞こうかなと思ったりとか」


取材では嵐のメンバーとの関係についても質問が。


マル「意見がわかれたりするときとかっていうのは、どういう解決してるんですか?」
(`・3・´)「うちはもう完全に多数決だね。うん。完全に多数決」


(`・3・´)「何かね、僕らすごい遠慮してる人たちが集まってるグループだから、話し合うと決まんないのよ」


(`・3・´)「だからもう『せ~の』で手を上げるとか、あの~、うん、とにかく多数決」


マル「ケンカとかあります?」
(`・3・´)「うちはないね」


(`・3・´)「それがいいんだか悪いんだかってのは別の問題で、ケンカしたほうが仲良くなることってあるじゃん。俺は実際、メンバーじゃない、プライベートの友達とかそんなの山ほどあるから」
マル「あ、結構やってんですね?」
(`・3・´)「うん。やってるやってる」


(`・3・´)「だから、俺、しないのはいいかどうかってのはよくわかんないけど、たまたまうちはないね。みんな優しいんじゃない?」


(`・3・´)「だって、ちょっとありそうだもんね」
マル「うち(関ジャニ)ですか? ケンカですか?」


お弁当の角煮を食べた食べていないで、マルと錦戸くんがケンカしたことがあったそうです(笑)


マル「アイドルグループが長く続いていくための秘訣ってあります?」


(`・3・´)「まあ、俺は最近、やっぱ強く思うのは、やっぱ当事者である我々が長く続けようと強く思わないと続かないよね。長く続けようと思わなければ」


(`・3・´)「別に長くでなけりゃ、それは続けられるよ。ただ、長く続けよう、続けたいんだったら、長く続けようと思わなきゃ続かないよね、やっぱり」


(`・3・´)「だってさ、まあ、グループによって人数違うけどさ……。ん~、何つーのかな、いわばもともとは他人がさ、家族より長い時間一緒に過ごすわけだから、そりゃ、何て言うか、それぞれに歩み寄ったりとか思いやったりとかしないと難しいよね。思うよ、それは」


(`・3・´)「たまたま何か、俺らも20年近く、関ジャニも長くね? やれてるけどさ。それはみんなの努力があってこそだと思うけどね」


マル「あの、よく聞くのが、その~、みんなでご飯に行くことがいつからか、まあまあ、その、なくなるっていう。確かに、年齢とともにそれは結構どのグループもあることで……」


(`・3・´)「いや、俺ら昨日も行ったよ」
マル「えっ!?」
(嵐の嵐会のあと、みんなで松潤ん家に行った話かしら!?)


(`・3・´)「昨日も行った」
マル「あれっ、行かないって聞くんやけど」
(`・3・´)「いや、全然行く。って言うか、行かないっていう理由がないんだよな」


(`・3・´)「大阪ドーム行きましたっつったら大阪でみんなでご飯行くし。五人で絶対行く、必ず」


(`・3・´)「まあ、だから、でも何話すってわけでもないのよ。あれどこだっけ、北海道か。ただただ無言でジンギスカン食い続けるっていう。もう老夫婦だよ。一言もしゃべんない。ただジンギスカン」


マル「でも……一番理想の形ではありますよね? 言葉なくても一緒にいれるという」
(`・3・´)「仰る通り」