青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』秋葉原 UDX THEATER(ドリパス)参集!!

【お知らせ】


※めざましテレビ 公式Twitter

7日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 櫻井翔 ▽広瀬すず … ☆内容変更の際はご了承下さい


※ZIP! 公式Twitter

#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー ②

★櫻井翔、広瀬すず、福士蒼汰『ラプラスの魔女』初日


 ・5/7(月) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《【アノ人の金土日】…櫻井翔》




こんばんは。
今日は秋葉原 UDX THEATERにて、ドリパスの『忍びの国』上映に参集してきました!!




――と、その前に少しだけ。


帰りの電車の中で、TOKIO山口くんとジャニーズ事務所との契約が解除されたとのニュースが流れてきて、心底驚いてしまいました。
退所するかどうかの結論が出るまでには、てっきりまだまだ時間がかかるものと思っていたのです。


世の中、何があるか本当にわからないものですね。
ほんの数週間前までは、TOKIO兄さんたちにこんなことが起こるなんて、ひと欠片だって考えてもいませんでした。


嵐さんたちにしたって、今を精一杯応援しないと……。


――秋葉原 UDX THEATERのドリパス『忍びの国』上映の話に戻ります。


久々に訪れた秋葉原、UDX THEATERは新しい設備で、かつ、とてもおしゃれな内装でした!
こういった場所で『忍びの国』を観られるってだけで、もうワクワク(^^♪





ただ、UDX THEATERが自ら「多目的シアター」と名乗っているように、スクリーンは映画館に少し視聴覚室を足したような感じも。
椅子にはドリンクホルダーがなく、まるで飛行機や新幹線の座席のように小さなテーブルを取り出せるようになっていました。


さほど大きな劇場ではなかったものの、席はほぼ満員。
上映が終わったあとには温かな拍手が沸き上がっていて、またや私も感涙してしまいました(´Д⊂ヽ


『忍びの国』を映画館で観るのも、このあとしばらくはお預けでしょうか。
また、いつかほかの映画館で、ぜひ通常上映・応援上映を行っていただくことを希望します。
そのときは必ずまた忍ばせていただきますよ(^^)/


このGWが明ければ、すぐに管理人の家族の誕生日。
10年前『魔王』主演の発表があったのもその頃だったと記憶しています。
2018年の同じ時期、また智くんのお仕事の発表あったらほんとにほんとに嬉しいな♪


――上映後はUDX THEATERから歩いて7~8分のところにある「ローストビーフ大野」さんに行ってきました!!




こちらのお店、名前に「大野」とつくところと、もともと管理人がローストビーフ好きだったことから、前々からぜひとも行ってみたかったローストビーフ丼屋さんなのです♪


智友さんは和牛ローストビーフ丼定食を頼み、お肉の食べ比べをしたかった私は友達のお肉を少し分けてもらうことにして、豪州産チルド肉の普通のローストビーフ丼を注文。
(実は和牛よりも豪州産のお肉のほうが好きだったりする管理人なのでした)


私は並盛りを選んだんですが、ローストビーフが高く積まれているので、結構ご飯の量も多かったです~。



帰り際にはお店の外に行列が。
智友さんと私が訪れたときにはちょうど席が空いていてすぐ座れたので、タイミング良かったみたい^^


智くんが以前しやがれで召し上がっていた「焼マシュマロ・タルト・スモア」の「できたて焼マシュマロ・タルトスモア」を智友さんからお土産でいただきました!
いつもどうもありがとう_(._.)_




●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』6月13日(水)発売!


○Amazon


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD初回限定盤)


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray初回限定盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD通常盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray通常盤)


○楽天ブックス


嵐『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』(楽天ブックス)



●嵐さんテレビ情報


 ○5/7(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・5/7(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀