青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』リスナーフェス・困るアンケート&二宮和也くん主演ドラマ日曜劇場『プラックペアン』(第三話)

こんばんは。
昨日、秋葉原 UDX THEATERで上映された『忍びの国』を観に行ったためリアタイできなかった『ブラックペアン』と、あとベイストを先ほどチェックしました。


ベイストのレポは今回もフルではなく、ざっくりとまとめただけとなっております_(._.)_


ブラペ三話は、冒頭の展開がかなり早かったように感じました。


あと、漫画でもドラマでも映画でもそうなんですが、手術シーンと食事シーンの関係性っていうのも今回は演出のポイントだった気がします。


やっぱり手術シーンを見たあとに食事シーンを見ると、ちょっと「ウェッ」てなることありますよね?(特にお肉とか~)


三話では心臓の模型を使った手術の説明の直後に、パイ包みをスプーンでえぐるという、手術を連想するようなシーンがあって、そこでちょっと管理人「ウェッ」となりました(;^ω^)


渡海先生の卵かけご飯が救いです(笑)


それにしても惜しい。
渡海先生にもっとコミュニケーション能力があれば、患者ももっと安心して手術が受けられるかもしんないのに……。


毎回ラストあたりに必ずカットが入る、ペアンの影の映ったレントゲン写真が気になりますね。
結構引っ張られていますが、渡海先生の過去と関係していると思うし、最終話あたりではしっかりふれられるのでしょうか。


BAY STORM(2018/5/6)


・ニノは長期休暇があってもなくても別にいい。


・レギュラー番組があるとき、ドラマとか入ってなかったら(休みは?)週1とか。『ニノさん』とラジオとかが1日で合体したら、週5休み。そんなのは全然ある。


・1曲目:Thank You For My Days
(この曲、智ソロの高音が最高だよねえ♡)



・ニノはドラマの打ち上げの「ビンゴ的なやつ」で当たったことが全然ある。


・2曲目:果てない空


 


・『フリーター、家を買う。』を放送しているとき、(当時まだ小さかった)芦田愛菜ちゃんに「ドラマすごく楽しくて、毎週楽しみにしています」と言われたとき、ニノは「嘘だろ! ほんとかよ」と言ってしまった(笑)


(.゚ー゚)「あの歳で!? と思った記憶があるぐらいだもん(笑)」


・ニノがテレビや取材のアンケートで答えに困る質問は、「どんな人が来てもどんな人であろうと答えられるアンケート」だそう。


(.゚ー゚)「言ったら、もうその番組が聞きたいアンケートのテンプレがあって、それをこう、それに答えてくれって言われるのが難しい」


(.゚ー゚)「それこそ、『お休みの日は何してますか?』とか、『マイブームは何ですか?』とか、俺用に考えた質問じゃないわけじゃん。みんなに刺さるようになってるアンケートよ、それって。それはめちゃめちゃ難しい。『どうやって答えよう、こんなの死ぬほど答えてるしな』みたいな」


(.゚ー゚)「『休みの日は家にいます』。いやいや、これでいいのかな、アンケート、みたいな(笑) 不安になっちゃう」


(.゚ー゚)「『マイブームは何ですか?』『ここずっとゲームです』。いや、ほんとにこれ、これが聞きたかったのかな? って(笑) 書きながら思うよ」


・3曲目:この道を(小田和正)




●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』6月13日(水)発売!


○Amazon


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD初回限定盤)


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray初回限定盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD通常盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray通常盤)


○楽天ブックス


嵐『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』(楽天ブックス)



●松本潤くん主演映画『ナラタージュ』Blu-ray&DVD 5月9日(水)発売



ナラタージュ Blu-ray 豪華版



ナラタージュ DVD 豪華版



ナラタージュ DVD 通常版



●大野智くん雑誌情報


○5/11(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」133号(メディアパル)
《ASIAN POPS AWARDS2017 第23回アジアン・ポップス大賞 BESTMOVIE 2017 番外編:大野智主演 『忍びの国』》


ASIAN POPS MAGAZINE 133号



●二宮和也くん雑誌情報


○5/9(水)
「Men's NONNO」6月号(集英社)
二宮和也 表紙・巻頭


Men's NONNO(メンズノンノ) 2018年 06 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○5/8(火)
「週刊朝日」5/18号(朝日新聞出版)
《二宮和也さんが「週刊朝日」の表紙を飾ります!
グラビア3ページ+インタビュー2ページ、さらに嵐の甲子園球場での会見レポートも!》


週刊朝日 2018年 5/18 号【表紙:二宮和也】[雑誌]


○5/9(水)
「TVガイド」5/18号(東京ニュース通信社)
大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」
二宮和也「ブラップペアン」連載「ニノ式」



●嵐さんテレビ情報


 ○5/7(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・5/7(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ・5/8(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ選「ゴムまり娘 体操 村上茉愛」(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。