青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「心配事ってね、心配しないのが一番いいんだよ」

おはようございます。


昨日に引き続き、今朝も新しいサトシゴトの発表はまだなかったですが、私はめげないッ!!( ゚Д゚)
近々、きっと近々何か朗報があると今後も臨戦態勢で待ち構えていたいと思います!



さて、昨晩の『NEWS ZERO』では、山口くんのニュースについて、やはり翔くんからのコメントがありました。


同じ事務所の、しかもずっとお世話になってきた先輩ですし、翔くんも非常にコメントしづらかったことでしょう。
目には少し涙を浮かべているようにも見えました。


翔くんは、どちらも同じ五人のグループであること、弟分として活動してきたこと、TOKIOのお下がりの衣装を嵐が着ていたことなどを語っていました。


(`・3・´)「(TOKIOが)五人で20年以上かけて作ってきた、少しずつ少しずつ作ってきた、そのグループというものを、これから5つではなくて、4つの柱で支えていくというのは、簡単なことではないんだと思います」


4つの柱になってもTOKIO兄さんにはさらなる活躍を期待したいです。
そして私も今以上に、5本柱がそろっている嵐さんを応援しないと……!!



今日発売の『女性自身』の表紙モデルは、その翔くん。
目次には、"櫻井翔が語る「嵐の未来」"とあります。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/2/25・レポート2018/5/8)


(´・∀・`)「今日はぁ、29歳会社員! うすいちゃんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「暖かくなると、眠気が襲って来るよねぇ? ほら、こうして、原稿を片手に、問題を出していてもっ、だんだん! 眠くなって来た!!」


(´・∀・`)「さて! 眠れないときに、ある動物を思い浮かべて、その数を数えることがありますが、え、一般的には何の動物でしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1! 羊。2、猫。3! .犬」


(リスナー:解答/BGM:Lotus)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、羊です!」


(´・∀・`)「さて、今週は問題を提供してくれた、うすいちゃんからいただいたメールにお答えします」


(メッセージ)「大ちゃんは、え~、夜眠れないことがありますか? 忙しいから眠れないなんてことないかな? 私は心配症なので、え、ちょっとでも心配事があると、眠れないたちです。眠れない夜に、大ちゃんおすすすめの方法があったら教えてください」


(´・∀・`)「なるほど。僕ねえ、眠れるんだよなぁ、基本。ふふ☆彡」


(´・∀・`)「(スーッ)でもね、年に……1回か2回ぃ、眠れないこと……がある。何でかわかんないけど」


(´・∀・`)「あの、でもっ……たぶんそういうときは、夜どっかで、2時間ぐらい、ね、寝たぁ、とか」


(´・∀・`)「10時くらいに何か寝ちゃってえ、12時起きて……でもいいし、8時に寝て10時に起きて、そっから(フッ)、何か、よ、夜中2時に寝ようとしても、寝れないとかね。そう言うのはねぇ、1年に1回か2回あったね」


(´・∀・`)「でも、眠れなくてもね、そうだよね、何かベッドでね、目つぶってさぁ……。う~ん。何かぁ、がっつり起きちゃうとね……。(スンッ)うん、疲れちゃうしね」


(´・∀・`)「ま、心配事とかねぇ……。でもね、そっ、心配……事ってね、心配しないのが一番いいんだよ。難しいけど」


(´・∀・`)「何て言うの? 『もう、な、何とでも、いいや』みたいな。『な、何とかなるよ』とか、『なん、大丈夫よ』みたいな。うん」


(´・∀・`)「うすいちゃん! ま、心配事を、ねっ? あまり深く考えず、そこまでねっ。うん。気持ちを楽に! ねっ? あのぉ~、リラックスして! いれば、いいと思います!」


(´・∀・`)「と言うことで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていま~す!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でした!」


――私もときどき不安になって、眠れなくなるときがあります。
まあ、だいたいは眠気が勝って、しばらくしたら寝ちゃうんだけども(笑)


「心配事は心配しないのが一番いい」って、不安な気持ちのときはすごく励みになります。
智くんの言う通り、深く考えすぎず、気持ちを楽に持って、そしてコツコツ努力していれば道は切り開いていけるんじゃないかなあ?


智くんの新しいお仕事の発表がなかなかなくて寂しいし、待ちすぎて心配になるほどなんだけど、楽しい未来を期待して朗報を待ちたいなあ♪


 



●嵐さん雑誌情報


○5/8(火)
「週刊朝日」5/18号(朝日新聞出版)
《二宮和也さんが「週刊朝日」の表紙を飾ります!
グラビア3ページ+インタビュー2ページ、さらに嵐の甲子園球場での会見レポートも!》


週刊朝日 2018年 5/18 号【表紙:二宮和也】[雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。