青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「おもしろいよ! 吉祥寺」

おはようございます。
今日はVS放送日♪


夏も近づき、だんだん衣装も薄着になり、今夜の智くんもかわいい半袖Tですよね♡


だけどテレビ誌のお写真見たら、腕の筋とかすごくて、相変わらず釣り筋を鍛えてらっしゃるのかとドキドキしちゃいました(*´▽`*)


智の腹筋の……腹筋の音が聞きたい……!!
(´・∀・`)っ < ペチペチ!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/5/10・レポート2018/5/10)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、切手の問題です」


(´・∀・`)「おっ、手紙が届いている。しかもこれぇ、(スッ)貴重な記念切手が貼ってある。でもスタンプが押してあるからもう使えないよねっ。ちょっともったいないかもっ」


(´・∀・`)「さて! 郵便切手をっ、使用した証拠に押す、日付け入りのスタンプのことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 消印! 2! ワイン。3! ボイン」(←イントネーションからして"母音"ではなくて"ボイン"かと)


(リスナー:解答/BGM:Monster)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1番の消印です」


(´・∀・`)「先日、神奈川県民センターで『楽しい切手展』が開催されました。1840年にイギリスで発行された世界最初の切手や、え、横浜郵便役所の、え~、消印が押された横浜最古の郵便も並べられました」


(´・∀・`)「ほぉ! なるほどぉ、いいですねぇ、切手とか(スンッ) う~ん」


(´・∀・`)「まぁ、あの、相当昔のですよね、これたぶんねっ。だって1840年ですよ。すごいなぁ!」


(´・∀・`)「そう! こないだね、あのね……ひっさびさに、吉祥寺行って来て。ほんで井の頭公園のねぇ、周りをね、散歩してたらね、すごい人で」


(´・∀・`)「しかもね、あの、フリーマーケットみたいな感じになってんの。もう要はね、自分で描いた絵とかを売ってたり」


(´・∀・`)「あと自分で作ったね? あのぉ~、要はミサンガみたいなあるの。ああいうのを売ってる、売ってたりね。要は敷き物引いて、その下でやってるわけ」


(´・∀・`)「あとはね、野外……ステージみたいのがちょっと何か、あ、あって。そこでねえ、あの~、踊りで! その物語を表す……ことをやっててね。それをまたベンチ座って見ててたりね。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「おもしろいよ! 吉祥寺。あれはゴールデンウィークだったからかなぁ? 活気あふれてた!」


(´・∀・`)「と言うことで、え~、素敵な休日でした(ハッ)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!♪」


――今回の音源はちょうど8年前の今日のものです!
智くんの過去のラジオを文字起こしするようになってから、月日がぴったりとそろったのはたぶん初めて!


このとき智くんが訪れたのはたぶん「井の頭公園アートマーケッツ」が開催されていたときだったんでしょうね^^
智くんがほんとに好きなそうなイベント!


智くん、今はどうかな?
吉祥寺にときどき訪れたりはしていないのかしら?
お話聞きたいな~。


 



●嵐さん雑誌情報


○5/10(木)
「Hanako」5/25号(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako (ハナコ) 2018年 5月25日号 No.1156[食堂ラプソディ]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。