青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん主演舞台『となりのホールスター』観劇

こんばんは。
今日は午後に中野ザ・ポケットまで行きまして、町田慎吾くん主演の舞台『となりのホールスター』を観劇してまいりました!






町田くんの今回の役どころは、ちょっとクールで影があって、でもボケもツッコミもできる犬飼(犬養?)という青年です(笑)


このあと『あちゃらか2』への出演も控えているためでしょうか、町田くんの金髪もいつも以上に長い感じ。
後ろで結んでいるのがかっこ良かったです!!(*´▽`*)


脚本はテンポ良く、とても綿密に構成されていて、笑いどころが満載でした!^^
でも最後は少しホロッとしちゃったなあ……。


すごくおすすめの舞台なんですが、どうやらチケットは完売したみたい。
当日券は毎公演あるみたいなので、ご興味あります方はいかがでしょうか。


今日の昼の部には終演後に『イヌTパーティー』も行われましたよ!(^^)/


「イヌTパーティーって何ぞや!?」と思って前方席の「お犬様席」を申し込んだんですが、グッズのイヌTを購入した人が参加できるジャンケン大会でした。


私もイヌTを購入してジャンケンに挑戦~。
弱すぎて全然ダメだったけれど(笑)、町田くんとジャンケンできて本当に良かったです♪


そうそう、それと、あとから知ったんですが、共演の長谷川哲朗さんは安達祐実ちゃんのお兄さんなんですって!
お兄さんも幼顔だな~。




●嵐さんテレビ情報


 ○5/10(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/10(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。