青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「プラモデルばっか作ってました、バイクの」

【お知らせ】


※CM INDEX Twitter

【TV番組・CM INDEX】次回予告!5/18(金)〜の特集は… #相葉雅紀 出演 日立アプライアンス『真空チルド』、 … を紹介。




おはようございます。


昨日はずっとお仕事してて、ベイストもブラペもリアタイする時間ありませんでした~。
今週中には録音&録画をチェックしたいと思います。


さあ、管理人は本日クリニックでほくろを切除してきますよ!(;^ω^)


ありがたいことにこれまで手術らしい手術を経験しておらず、大人になってから親知らずを抜いたときには傷口を1針縫っただけでメソメソしていました。


いい大人なので今日は泣かずにがんばるぞー!!(笑)


泣かずに我慢したら、ご褒美に今週中に智くんの新しいお仕事の発表が欲しいです(と天に祈る)


先週のしやがれを見ていても、腕の筋肉がとっても頼もしくなっていた智くん♡
あれは本当に釣り筋のためだけのものなのかしら……???



※JAL Twitter


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/5/19・レポート2018/5/14)


(´・∀・`)「今日はバイクの問題です」


(´・∀・`)「暖かい季節はバイクに乗って旅行すると気持ち良さそうですね! さてぇ、自転車やオートバイに乗って遠出をすることを俗に何と言うでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ツーリング。2! ラブリング。3、クーリングオフ」


(リスナー:解答/BGM:虹の彼方へ)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のツーリングです」


(´・∀・`)「最近大型オートバイの輸入が増加しています。横浜税関によると、え~、2007年の大型オートバイの輸入は、え、前年比4.6%増の、え~、24207台、270億8千万円で2年連続して過去最高を更新しました」


(´・∀・`)「はぁ~、なるほど、大型バイク! バイクね、僕免許ないんですけどもねぇ。まあ、バイクはねぇ……好きですね! 結構雑誌とかで見るの好きだけどね。うん」


(´・∀・`)「だっ、僕ねえ! プラモデル……ばっか作ってました、バイクの。ふふっ☆彡 ほんとにねぇ、う~ん、これがおもしろいんですよねっ」


(´・∀・`)「説明書見れば結構簡単に作れるんですよ。説明書通りやれば」


(´・∀・`)「でもね、僕なぁ~んかひねくれてるんですよね。頭を、180度回転させて(笑)、(スッ)『じゃ、説明書読まないで、ねっ? うん。自ら、全く違う、バイクのパーツだけど、全く違う物を作ってみよう』つってねっ。え~」


(´・∀・`)「接着剤でね、え~、ペタペタねっ、全く違う物を作ったりねっ(笑) (スッ)そういうことばっかしてね、遊んでました。うん」


(´・∀・`)「まっ、結局、あの、バイクにはならないのもあるし、なったのもありますけどもね。ええ。そうやってね、僕はね、中学生小学生んときよく遊んでましたね(スッ)」


(´・∀・`)「うん、でもねえ、まぁ、最近は作ってないですけどぉ。やっ、嵐になってからでもぉ作って、ことありますよ。やっぱりねっ、え~、僕そういうの好きなんですよね」


(´・∀・`)「え~、これからまた時間があれば、ちゃんとバイクを(笑) 説明書を読んで、ちゃんと、え~、バイクを作りたいと思います!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたぁ~!」


――プラモデルが個展の作品にも生かされるなど、智くんにとってはもう全てがアートなんだろうって強く思います。
絵にしても歌にしてもダンスにしても演技にしても。


例えばVSなどのバラエティであっても、ダンスのターンみたいに華麗に振り返っていたり、ほんとに目が離せない人!(*´▽`*)


船舶免許プロジェクトで船を操舵する智くんも最高にかっこいいけれど、そろそろまた「大野智の作ってみよう」みたいにアートに没頭する智くんも見てみたいなあ。


ってアートだけでなく、歌もダンスも演技も見せてもらいたいのに、智くんはひとりだけっていうのがね、そもそもね……。


たったひとりだけの智くんだから、変わらず健康第一で、色んなお仕事見せてもらいたいです(^^)/


 



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』6月13日(水)発売!


○Amazon


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD初回限定盤)


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray初回限定盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD通常盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray通常盤)


○楽天ブックス


嵐『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』(楽天ブックス)



●嵐さん雑誌情報


○5/15(火)
「QLAP!」6月号(音楽と人)
木村拓哉×二宮和也「検察側の罪人」で共演! 撮影現場での2人を先取りチェック
櫻井翔「ラプラスの魔女」初日舞台挨拶のようすを速報で!
「VS嵐」King & Princeのゲスト回を含む、2週分の収録をたっぷりレポート
(表紙 King & Prince)


QLAP!(クラップ) 2018年 06 月号 [雑誌]


○5/16(水)
「TVガイド」5/25号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」
二宮和也「ブラックペアン」連載「ニノ式」


○6/7(木)
「Wink Up」7月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭


WiNK UP (ウインクアップ) 2018年 7月号



●嵐さんテレビ情報


 ○5/14(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○5/15(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。