青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『QLAP!』6月号「VS嵐」収録レポート

こんにちは。
先ほど本屋さんで今日発売の『QLAP!』を買ってきました(^^♪


キンプリがゲストの回の収録レポが特に楽しそうでほっこり^^
岸優太くんが智くんに憧れている……という話も飛び出したみたいで、ここのところはぜひカットせずに放送してもらいたいです。


1つ前のブログ記事にアップした日立新CMの動画は、3本目もまた相葉ちゃんでした。
5本あるから、てっきり五人で1本ずつ撮影したと思ってたのに違うみたい。


智くんのCMも見たかったなあ(´・ω・`)
せっかくだから麦茶のCMでも来ないかな~。
 

 

QLAP! 6月号

木村拓哉×二宮和也「検察側の罪人」現場レポート(2ページ)


ニノと木村くんの『検察側の罪人』現場レポが2ページ。


映画のカットや撮影の合間の写真が何枚か掲載されているんですが、この映画の木村くん、かっこいいですね~。


木村くんと言えば私は茶髪ロン毛のイメージがあるんですが、それよりはこうしたスーツに短髪黒髪の木村くんのほうが落ち着きがあって好感持てます。


予告映像も今ありがちな煽る系のものではなかったし、引き込まれる感じがしました。
ニノと木村くんの共演ということで話題性があるし、内容もいい映画になりそうですね!

櫻井翔「ラプラスの魔女」初日舞台挨拶(2ページ)


今月初めに行われた翔くんの『ラプラスの魔女』の初日舞台挨拶が2ページにわたってレポートされています。


1ページ目に翔くんの写真が大きく載っており、2ページめには舞台挨拶の内容が詳しく記載されていました。

「VS嵐」収録レポート(4ページ)


VS収録レポ4ページのうち、最初の1~2ページは嵐さんの写真だけのページ。
2ショットや3ショット、ソロカットなどがレイアウトされていました。


5/24(木)OAのときの智くんの衣装が素敵!
と言うよりも、その黒のVネックTを着ている智くんが素敵!!(≧▽≦)


3~4ページ目がほんとの収録レポです。


3ページ目で取り上げられているのは、5/17(木)のKing & Princeがゲストの回のVS。
嵐さんとキンプリがそろって共演するのはこれがお初~!


クリフクライムのクライマーは櫻葉。
おお、グリップエレベーターにブラ~ンとぶら下がっているエレベーター師匠の雄姿が……!!(笑)


キンプリのデビュー曲『シンデレラガール』が好きだという松潤。
松潤は嵐のメンバーにも勧めたほどで、
(`・3・´)「移動車の中でずっと聴かされましたから(笑) 松潤イチオシ!」
と翔くんが。


そして、智くんに憧れているというキンプリ岸くんは、「釣りをしてるときとステージに立ってるときのギャップがかっこいい」と大野愛を告白!!
(*´・∀・`)「本当にどうもありがとう」
って智くんは照れまくりだったとか~^^


4ページ目には、5/24(木)のVS収録レポを掲載。
阿部サダヲさんや岡田将生さんが舞台『ニンゲン御破算』チームとして登場します。


特別企画「顔MIX対決」が行われるほか、何と2年3か月ぶりに「GoGoスイーパー」が復活!



QLAP!(クラップ) 2018年 06 月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。