青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』リスナーフェス・「ブラックペアン」では意図的に背中を曲げている&二宮和也くん主演ドラマ日曜劇場『プラックペアン』(第四話)

こんばんは。
日曜に出かけていてリアタイできなかったベイストとブラペ、先ほどチェックしました。


『ブラックペアン』第四話、ほんと渡海先生の食べてる卵かけご飯が毎回美味しそう~^^
渡海先生もお母さんの前ではかたなしでしたね(笑)


第四話では渡海先生と高階医師が病魔と共闘している場面がすごく盛り上がったと思います。


でもだんだん登場人物の化けの皮がはがれてきたというか、本性や本心が見えてきたと言うか。


表面上はまだ渡海先生よりも人の良さそうなる高階医師・佐伯医師などは、本当はかなり食えない人物のようで!?


最終的にはもしかすると、偽善の仮面で自分を隠そうとはしない渡海先生が一番いい人ってことになるのかもしれないですね(^^;


BAY STORM(2018/5/13)


・CGの「バイト」(byte)の話題より。今はギガ(バイト)が軽いと思える時代。ギガへの未来感はすごかった。メガ(バイト)でずっとやってて、高かった。


(.゚ー゚)「テラですよ、今」


(うちののパソコンとかHDDも今は容量の単位がテラだ~。ちなみにWikiによれば、キロバイト→メガバイト→ギガバイト→テラバイト→ペタバイト→エクサバイト→ゼタバイト→ヨタバイトらしいっす)


・1曲目:Dear Snow


 


・2曲目:Yes? No?


 


・ニノはゲームが原因で何かやらかしたことはあんまりない。


(.゚ー゚)「捻挫ぐらいじゃない。もうそもそもの姿勢が悪いんで、僕の場合は特に」


・お風呂とか、頭を洗っているときに自分の曲がり具合が特にすごい。デフォルトの状態よりもそこからさらにグングングングン曲がっていくから、臓器がつぶれちゃうんじゃないかなっていうぐらい「グネン」となっている、最近。


・でも体を鍛えてめちゃくちゃマッチョになっても、それを見て楽しいだろうか? 見たい人はいるだろうか?


(.゚ー゚)「マッチョになって黒くなって姿勢が良くて。もうもう清潔感だけでいくの、どうですかね?」


・こういう体型でもこういう姿勢でも芸能人としてやっているんだというほうがいいと思う。


・体型や姿勢を変えるのは難しい。もう変わらない。


・『ブラックペアン』でニノは「ちょっと意図的」に背中を曲げている。でも誰も何も言わない。逆に『検察側の罪人』のときは姿勢をピッとさせていたがやはり何も言われなかった。


(.゚ー゚)「意識だけじゃ変わんないんだよね、もう。俺だって意識してんだもん」


・『紅白歌合戦』では勝った時点で全てが報われた。だからあんまり話すこともない。


・安室奈美恵ちゃんのパフォーマンスは良かった。でも1回も会っていない。すごい厳戒態勢で、向こうは向こうでリハーサルを重ねていた。通しのときも向こうは向こうでこっちのスケジュールに関係なくリハをしていた。回線チェックのときに初めてしゃべる感じだった。


・横浜で毎年カウントダウンライブをやっている福山雅治さんはわざわざ時間を割いて、ちょっと早く来て、紅白のリハをその会場で行ってくれる。


(.゚ー゚)「『じゃあ、つないでみましょう』って言って、つないで、『福山さん、あ、よろしくお願いします』って、『当日こういうことを、あの、聞かせてもらいます』って言って。『ああ、はい、わかりました。じゃあ、お願いします』って、『じゃあ、歌のほうご準備お願いします』つって。その場でみんなが集まって、ねっ? ミュージシャンの人たちがみんな集まって一緒にドーンってやって、『こういう画だ、ああ、こういう感じなんだ。今回の会場はこういう感じなんだ』とかっていうのをそこで見てわかるんだけど」


・一方、安室奈美恵さんのときは映像がなくて声だけだった。「もしもーし」と言ったら安室ちゃんがいた。映像は本番まで見られなかった。


(.゚ー゚)「俺未だに本物としゃべってたのかなって不安要素はある。本物だったのかな? ほんと?」


・めちゃくちゃ謙虚で、めちゃくちゃ今まで聞いたことのある安室ちゃんの声だったけれど、声しか聞いてない以上、本物かはわからない。本番で初めて見て感動した。


・3曲目:戯言(島茂子)
(わー、ベイストで聴けるとは!^^ 城島リーダーの声もキーが高いなあ。何にも知らないで歌だけ聴いたら、本当に女性が歌っていると思う人もいるんじゃないかな!? いえ、島茂子さんの性別についてはもうふれませんが~。笑)




●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』6月13日(水)発売!


○Amazon


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD初回限定盤)


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray初回限定盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD通常盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray通常盤)


○楽天ブックス


嵐『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』(楽天ブックス)



●嵐さん雑誌情報


○5/16(水)
「TVガイド」5/25号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」
二宮和也「ブラックペアン」連載「ニノ式」


○6/7(木)
「Wink Up」7月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭


WiNK UP (ウインクアップ) 2018年 7月号



●嵐さんテレビ情報


 ○5/15(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀