青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』5/25号 連載「週刊VS嵐ガイド」

再びまして、こんにちは。
こちらは今日発売のテレビ誌よりガイドのレポと感想になります。


LIFEについては1つ前のブログ記事にて。
今日発売のLIFEとガイドの連載には、両方に智くんが登場しています!(^^)/



『ザテレビジョン』21号には智くん情報があまり多くはなかったです。


5/26(土)のしやがれでは「TRF記念館」が行われるとのこと。
そこでTRFと嵐さんがDJバトルすることになったんですが……!?


《フェイントを入れる二宮和也、セクシーボイスの大野智と、 個性的なプレイが続出する中、曲が流れて一緒に歌ってしまった相葉雅紀と、ラジオDJ風になった松本潤は、「オンエアして欲しくない!」と絶叫!》


って、こんな風に書かれていました!
智くんのセクシーボイスは絶対に聞きたいから、どうかどうかカットは免れますように!!(>人<)


また、5/24(木)のOPトークでは、間もなく開幕するワールドカップが話題に。


《櫻井翔は、「日韓W杯のとき、大野さん相葉さんと一緒に宮城までトルコ戦を見に行きましよね」と振り返る。大野が「特等席だったよね」と言うと、相葉は「屋根がなくてちょうど雨の当たる場所で、特等席だったの!(笑)」と明かし、楽しげに笑う。素敵な思い出!》


と書かれていました^^
こちらも放送が楽しみです♪

 

TVガイド 5/25号

大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」(巻頭3ページ)


お山が当番のVS連載は巻頭3ページ。
かわいい、セーラー襟の智くんがかわいい♡
その紺色のダボッとしたトップスには白いストライプが入っております。


1ページ目、えんじ色の背景には金色のタッセルが連なっておりゴージャス感が醸し出されています。
それをバックに、智くんは翔くんの肩を左手でつかんでポーズ^^


小さい写真のほうでは翔くんがテーブルにつき、智くんがそこに少し身をかがめるようにして決めポーズ!


――テキストでは、最近贅沢したことは? と聞かれて……。


(´・∀・`)「うーん(考え込む)……美味しい焼き鳥を食べた」
(焼き鳥美味しいですよねえ!! 私も大好きです^^ 軟骨と手羽先が特に)


(´・∀・`)「あんまり焼き鳥を食べに行かないけど、知り合いとご飯食べることになって、その人が知ってるお店に行ったら、美味しかったんだよね」


智くんは希少部位のお肉もいただいたそうで^^
(ウッ、私は内臓系がちょっと苦手~)


ちなみに翔くんの最近の贅沢は夜会のBBQとのこと。


ところで、明日のVSに登場するキンプリとは、智くんは初めて会うのに近い……と語っておられます。
キンプリの皆さんは嵐さんの楽屋に挨拶に来たとの翔くん情報です。


キンプリのプロフィールをこの取材の前に智くんは確認したらしく、'97年生まれの人がいたことに驚いたみたい!
(´・∀・`)「あ……俺、京都にいたなって(笑) そのときに生まれてたんだ、すごいなぁ~って思うよね、やっぱり(笑)」


2ページ目、机の上に両手を置き、少し前かがみになってカメラを見つめる智くんがかわいいですね♡
すごくあどけない顔をしています///(むふ~)


二人の目の前には小さなガチャポンが。
そのガチャポンをひとりずつ回してボールを取り出すと、智くんのボールには「き」の文字、翔くんのボールには「み」の文字が。


「VS嵐の攻略本を作ろう!」のコーナーでは、キーワード「み」から連想する言葉は「見せ場」ということで、翔くんは「OPトークは好き」と答えていました。


(´・∀・`)「俺はね……特に見せ場はないかな(笑)」
(`・3・´)「でもやっぱり『クリフクライム』は得意だよね。いつ見ても身軽だなあと思うよ」
(翔くん、ありがとー^^)


一方、キーワード「き」から連想する言葉は「筋肉痛」!?
何でも智くん、クリフクライムでも次の日ちょっとだけ腕が筋肉痛になることもあるそうで。


(´・∀・`)「気にならないくらいの筋肉痛だけどね」
(頼もしいです♡)


翔くんはVS収録前日にトレーニングに行っていることが多く、そもそも当日は筋肉痛なのだとか。
(`・3・´)「動いてなくてもだいたい筋肉痛だから(笑)」


ページの下のほうには、お互いを撮影し合う「メモリアルフォトギャラリー」のコーナーも。


智くんが撮影した写真はほとんどが天井と壁で、翔くんは小さく隅っこに写っているというアーティスティックなテクニックを披露(笑)


片や翔くんはと言うと、花をジーッと見つめる智くんをその花越しに撮影するという1枚でした!
智くんの表情が非常に微妙ですw


3ページ目の上半分には「今週の独占5ショット」を掲載。
5/17(木)のVSのゲスト、キンプリをイメージし、前列OSが王冠を一緒に持ち、後列AMNはミニチュアの冠を手に手に持っていました。


番組では平野紫耀くんから「何にお金を使いますか?」と聞かれ、
(.゚ー゚)「課金(笑)」
とニノは即答ww


お題から連想されるキーワードを答える特別企画「アラアラ嵐」では、キンプリに智くんのイメージについての質問が。
永瀬廉くんの"ユニークな答え"って!?


――ページの最後では、智くんが赤いバラ、翔くんが白いバラを右手に持っておすまし2ショット♪


来月リリースされるuntitledの特典映像には「嵐の嵐会」がついていますが、その見どころは?
(`・3・´)「俺らが嵐のコンサートの映像を見ながらしゃべってるんだけど、裏話的なことが多いよね」


嵐五人で飲みながら食べながらワイワイしていて楽しかった……と翔くんは言っていました。
(`・3・´)「相葉くんが発注してくれた食べ物もあったりしてね。いい時間だったね」

二宮和也「ブラックペアン」連載「ニノ式」第6回(3ページ)


ニノのブラペ連載は3ページ。


1~2ページ目は撮影現場にて、葵わかなちゃんと2ショット&対談。
そのため二人とも役衣装です。


芝居のときにニノのスイッチがどこで入るかわからないという話から、葵わかなちゃんがニノの演技を「お味噌汁」にたとえてるのとてもおもしろかったです!


お味噌汁は時間が経つとお椀の底にお味噌が沈殿する。
お味噌汁はお味噌汁なんだけど、かき混ぜたときは渡海先生、沈殿したらニノに戻る……と、それくらいの差なんだとニノの演技について葵わかなちゃんが語っていました。


また、ニノは自分の演技について、「スイッチを入れるタイプではなくて、切っていくタイプ」とも言っています。
「どんどん切っていって残ったものが役の状態」だとのこと。


3ページ目は現場レポになっていました。
ガイドのカメラを見つめてニノがニカーッて笑顔を見せている写真も。

嵐ワクワク10大NEWS!(2ページ)


「嵐ワクワク10大NEWS!」2ページの1ページ目には、2018年のワクワク学校開校のお知らせが。


スポ紙やネットニュースにも使われていた嵐さんとセクゾ合計10人のお写真、智くんが麗しいですよねえ(≧▽≦)
腕の反り方とかもめっちゃ好き♡
グッズ楽しみ~♪


その下には、5/24(木)放送のVS収録レポが少しだけ。
特別企画「顔ミックス対決」では、野球ネタと著名人の名前を苦手としている智くんが……。


(´>д<`)「顔は出てるんだけど~」
「ちょっと時間ちょうだい」
と苦戦するようすが写真に。
この写真が結構大きいのです!


2ページ目の上段には、しやがれ収録レポが。
5/26(土)の「TRF記念館」では、嵐さんもDJに挑戦を!


(‘◇‘)「本当にむずい!」
ノノ`∀´ル「オンエアして欲しくない!(笑)」
と相葉ちゃんは松潤と言っていたようですが!?


智くんとニノも同じくDJにチャンレジしていて、そちらの写真もちゃんと載っています。
(智くんのセクシーボイスを早く聞きたいな♡)


あとは、5/25(金)のニノがゲスト出演する『ビビット』やレギュラーの『ニノさん』、相葉ちゃんのグッスポやマナブくんの紹介などがまとめてありました。


5/17(木)の夜会では、嵐の新幹線での席配置の話題が!
「2:2:1で座るから、(誰が隣になるか)乗る前そわそわする(笑)」と翔くんが語っているみたい。
(え、何で「そわそわ」するの!? 笑)

ヒット映画の真の髄


「ヒット映画の真の髄」に、5/19(土)WOWOWシネマで放送される映画『忍びの国』の紹介が半ページも載っていました!


『忍びの国』が地上波で流れるのはいったいいつなのかな!?

次号予告


次号ガイドのVS連載は相葉ちゃんと松潤が当番です。



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』6月13日(水)発売!


○Amazon


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD初回限定盤)


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray初回限定盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD通常盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray通常盤)


○楽天ブックス


嵐『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』(楽天ブックス)



●二宮和也くん雑誌情報


○5/19(土)
「Cut」6月号(ロッキングオン)
二宮和也 表紙 巻頭


Cut 2018年 06 月号 [雑誌]

予告>>嵐・二宮和也が表紙巻頭のCUT6月号、5月19日発売です!!|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)



●嵐さん雑誌情報


○6/7(木)
「Wink Up」7月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭


WiNK UP (ウインクアップ) 2018年 7月号



●嵐さんテレビ情報


 ○5/17(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/17(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔