青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕カラオケ・松茸・怪物さん・卒業旅行

おはようございます。
今日はテレビ誌の発売日ですので、あとでコンビニでゲットしてこなくては。


いや~、それにしても残り少ない夏ドラ枠がどんどん減っていきますねえ……。


昨日は土10に波瑠さんと伊勢谷友介さんの出演決定が報じられました。
どちらも智くんと共演経験のある方です。


考えてみたら現在放送中の『おっさんずラブ』も田中圭くん林遣都くん吉田鋼太郎さんと、智くんの主演ドラマに出演されたことのある方々ばかり。


田中圭くんって、私は『魔王』メイキングで吉瀬美智子さんとの濃厚キスシーンのあとヘロヘロに疲労していたイベージが強くって(笑)


『おっさんずラブ』は予告か何かで見かけただけですが、田中圭くんが林遣都くんとずぶ濡れチューを演じてて、またもやっぱりキスシーンの印象が上書きされることとなりました~。


ひょっとして智くんは初の秋ドラマ主演なのかな???
せめてそうだといいなあ。


秋ドラなんて、きっとツアーとかぶるからたいへんですよね……。
映画でもドラマでもいいから、智くんのお芝居が見たいです!!


でも、もしもソロアルをリリースするからドラマお休みということなら、それはそれで全然嬉しい♪


土10に出演するなら、波瑠さんと伊勢谷友介さんはきっとしやがれに番宣で出演しますよね?
『忍びの国』や『世界一難しい恋』の話が聞けること期待しています。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/10/28・レポート2018/5/23)


(BGM:Monster)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、大ちゃんLOVEさんから……。ありがとございあーす!」


(メッセージ)「私は、カラオケが好きでよく行きますが、採点でだいたい80点台なんです。90点台にいくにはどうすればいいですか?」


(´・∀・`)「なるほど。僕ね、80点なんかいったことないけどね。う~ん。六十何点とかだけどね(笑)」


(´・∀・`)「あれね! 音程なんかどうだって良くて、あの、思いっ切り大声で歌ってみて」


(´・∀・`)「あのねえ、ふふっ☆彡 俺の同級生でね、とにかく、もう、う、歌じゃないぐらい、な、叫んでるだけのね、やついてねっ、98点だったの」


(´・∀・`)「何歌っても、その、あの、90点台だったけどね。ま、今ならもっと、繊細に(笑)、作られてんだと思うけど。1回やってみて! それで出たらもう、素晴らしいですよねっ(笑) う~ん」


(´・∀・`)「はいっ! 続いて。小学生のココちゃんから」


(メッセージ)「私は松茸を食べたことがありません。お母さんが高いからダメ……って言います。大野くん、松茸ってどんな味ですか?」


(´・∀・`)「松茸ね? よく食べるからね、僕ねぇ、 松茸。う~ん」


(´・∀・`)「まあ、あれじゃなぁい? あのぉ~、食感じゃないの? ねっ? 味はねえ、あのぉ~、正直ね、わかんない!」


(´・∀・`)「ごめん! 俺あんま食べたことねぇーんだわ。ふふふふっ☆彡 お母さん1回食べさせてあげてよ(笑)」


(´・∀・`)「続いて、埼玉のたまちゃんから(笑)」


(メッセージ)「私は文化祭でダンスを披露します。今から緊張してしまってドキドキです。大ちゃん、怪物さんから応援してもらえるように伝えてください!」


(´・∀・`)「なるほど。わかりました。伝えておきますっ!」


(´・∀・`)「続きましてぇ、え~、21歳の専門学生ゆうさんから」


(メッセージ)「来年、卒業旅行をするために、え~、友達と、え、貯金をしようと決めました。でもついつい誘惑に負けて買い物をぉしてしまって、え、全然お金が貯まりません。え~、ちゃんと貯金するにはどうすれば良いでしょうか?」


(´・∀・`)「ぅんふふふふっ!☆彡 たぶん卒業りょ、旅行を本気で考えてないからだと思いますよ」


(´・∀・`)「ええ~、友達とねっ? え~、最後の卒業旅行をね、ちゃんとでもこれやったほうがいいと思うんだよねっ、ちゃんと、記念になるし。一生の思い出になるからねっ。ここは、がんばろっ!」


(´・∀・`)「うわっ! たまちゃん、さっきの。怪物さんから、え~、伝言預かりました、わたくし」


(´・∀・`)「何かねぇ、ダンスはねぇ、あのぉ~、楽しむことが、一番大切だって言ってますよ。何かねぇ、すごい楽しんでやるだけ。あのぉ、振り付け間違えても気にしないって。結構まじめなこと言ってましたよ、怪物さんは(笑)」


(´・∀・`)「まぁねっ! う~ん、ま、それは色々あるけど。あっあっ、何だ何だ!? うわっ、怪物くん!!(笑)」


@(´・∀・`)@「おお、たまちゃん! あの、何か大野がゆってたから来たぞ! あのなぁ、あのぉ、手ぇ伸ばせっ!! じゃあな!」


(´・∀・`)「何だ、あの人。いきなり怪物界から飛び出して来てねぇ、『手ぇ伸ばせ』だの質問の意味がわかってないみたい。ごめんね、たまちゃんねっ? ええ、いきなり出て来て。ああっ、うわっ、また来た! 何だぁ(笑)」


@(´・∀・`)@「火ぃ吹けっ!!」


(´・∀・`)「何っつたんだ? あの人(笑) ひ、『火ぃ吹け!』だそうですよ。ええ。火ぃ吹いたら危ないじゃないすか。ねえ? 怪物さん」


@(´・∀・`)@「何だよ!」


(´・∀・`)「難しいな、これ。ふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「まぁ~ね、たまちゃん!(笑) ええ、あの、気楽に、踊ってちょうだいっ(笑)」


(´・∀・`)「と言うことで、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、 大野智でした!」


――智くんのラジオにたびたびゲスト出演された怪物さん。
さすが怪物ランドからの素早い移動でした(笑)


「手を伸ばせ」は智くんのように指先まで神経の行き届いたダンスをするようにということでしょうか!?
「火を吹け」も息が燃えるほど熱くダンスせよ! と、きっと怪物さんは仰りたかったのだと思います^^


あと、智くんって言い方はとても優しいけれど、言葉は核心をついてるなって思うのが、「卒業旅行をしたいけれどお金が貯まらない」って言うリスナーさんに「旅行を本気で考えてないから」だってきっぱり答えるところ。


ほ~んとかっこいいです♡(≧▽≦)


 



●嵐さん雑誌情報


○5/23(水)
「Myojo」7月号(集英社)
二宮和也 グラビア・インタビュー


MyoJo(ミョージョー) 2018年 07 月号 [雑誌]


○5/23(水)
「an・an」5/30号(マガジンハウス)
二宮和也「ブラックペアン」期間限定コラボ連載「OR」


anan (アンアン)2018/05/30 No.2103[最強の出会い! ]


○5/23(水)
「TVガイド」6/1号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」
二宮和也「ブラックペアン」連載「ニノ式」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。