青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVfan』7月号・『TVnavi』7月号「進め大野丸」

こんにちは。


今日発売の月刊テレビ誌では、しやがれの収録レポに智くんの写真や記事がたくさん載っていて嬉しくなりました(^^♪
特にfanと月ガイドが智くんの写真が多かったり大きかったりしてお気に入り。


6/9(土)放送のしやがれには映画『空飛ぶタイヤ』から長瀬智也くんと高橋一生さんがゲスト出演。


智くんと「仲良くなりたい」というのが共通点だと言う長瀬くんと高橋さん。
そんなお二人が智くんをめぐってライバルに……!?(笑)


さらに、この放送日には「進め大野丸」のコーナーも!!(≧▽≦)
智くんが上島竜兵さんと共に大野丸に乗り相模湾へと向かうそうです。


ちなみに週刊テレビ誌に続き、月刊テレビ誌4誌も全て、表紙は昨日CDデビューしたキンプリの皆さん。


まずは"週刊テレビ誌を発売していないほうの出版社"の月刊テレビ誌2誌から雑誌レポしたいと思います。


 

TVfan 7月号

「嵐にしやがれ」収録レポート+「熱闘甲子園」テーマソング「夏疾風」会見(2ページ)


6/9(土)OAのしやがれ収録レポが1ページ半掲載されています。
ゲストは映画『空飛ぶタイヤ』から長瀬智也くんと高橋一生さん。


《大野をめぐって長瀬と高橋がライバルに!?》とあります。
さらに、《長瀬と高橋の共通点は「大野と仲良くなりたい」こと》だと言うことで……!!


どうやら、智くんに描いてもらった似顔絵を飾っているという長瀬くんは、今度はガソリンタンクにペイントをお願いしたいと思っているようです。


一方、智くんと同い年だと言う高橋一生さんは、趣味であるキャンプに一緒に行きたいというリクエストが。


モテモテの智くんですが(笑)、この回の衣装がまた素敵♡
シャツを腕まくりしている上、その中に来ている白のVネックTのまぶしさったら……!!


ジッパーがついているからシャツと言うよりはブルゾンなのかな?
そのジッパーを開けっぱなしにしているので、Vネックがよく見えます///


シャツの前を直している智くんの写真が、ジャケットプレイみたいなかっこ良さです♪
胸元もさることながら、ウエストのあたりへのラインも好き(*ノωノ)


デスマッチでは珍解答を連発する長瀬くん。
カレーを食べようとする相葉ちゃんには、「ゲストが来ているのに一発で当てるようなやつにはなりたくない!」と一蹴を。
相葉ちゃんは大慌てだったとか~(笑)


――そしてっ、さらにこの放送回では「進め大野丸」のコーナーも!!
智くんが大野丸に乗って上島竜兵さんと相模湾へ向かいます。


《最高のクルージング日和でハイテンションな二人。漁師に出会うたびに新鮮な魚介を食べさせてもらい、ご機嫌。新鮮なシラスを前に「翔くんに食べさせたい」と大野》


船上にて、シラスの入ったタッパーを智くんが指さしています。
ほかにも、右手にシラスの入った小丼、左手でピースしている智くんの隣に上島竜兵さんも写っている2ショットも。


それにしても上島竜兵さん、釣り人スタイル似合ってるな~。
『釣りバカ日誌』の西田敏行さんみたい(笑)


残り半ページは嵐さんの『熱闘甲子園』テーマソング『夏疾風』会見の紹介なんですが、写真や内容は既出でしたのでレポは割愛します。

二宮和也「ブラックペアン」現場レポート(2ページ)


ニノのブラペ現場レポが2ページ。


こちらには撮影合間のニノを捉えた写真がたくさん載っていて、1ページ目は竹内涼真くんとの2ショット、2ページ目は手術シーンの現場レポになっていました。


小さく日清オイリオ新CM発表会の紹介も。

佐藤アツヒロ「SaGa THE STAGE ~七英雄の帰還~」グラビア・インタビュー(1ページ)


管理人が昔から大ファンであるRPGゲームの舞台サガステ第2弾を、佐藤アツヒロさんが演出・主演されることになりまして、fanにはそのグラビア・インタビューが掲載されていました。


そのページの「後輩たちに伝えたいこと」というコラムで、アツヒロさんが東山さんのお話をされていたのでちょっとだけご紹介します。

この間、東くんとジャニーズのステージについて話をしたんです。最近はステージのセットや道具が豪華になっていて、"生身の体でどれだけできるか"を忘れかけてるんじゃないかって。「ジャニーズは踊りからだったでしょ」というところを、東くんがもう一度自分でやりながら後輩たちに背中を見せているんですよね。


その話を聞き、自分に何かできることはないかと思い、ローラースケートのお手伝いはしていきたい……と考えているというアツヒロさん。


東山さんの言葉、心強いです。
何も飾らなくても、智くんも踊りだけで人を惹きつける力を持っている方なので、そんな東山さんの姿がどんどん刺激となりますように^^


それにしてもグラビアのアツヒロさんがお若いー!!( ゚Д゚)
ジャニーズってすごいな……。


(サガステ2、先行チケットが無事当たったので秋に観に行きますよ^^)


TVnavi 7月号

二宮和也「ブラックペアン」グラビア・インタビュー(3ページ)


ニノのブラペのグラビア・インタビューは3ページ。
役衣装で、どうやらグラビアはドラマの現場で撮影されたものみたい。
芝居やドラマについての結構長めのインタビューが載っていました。

嵐 ARAnavi(3ページ)


「ARAnavi」3ページの1ページ目は、5/26(土)OAのしやがれ収録レポ。


「TRF記念館」では、DJバトルを行うことになった嵐さん。
嵐スペシャルリミックスに合わせて「最初の口上・曲中の合いの手・締めの口上」を即興で披露しなれけばなりませんよ!


《大野は意外なDJセンスを発揮》とあります!
んふふ~、意外でも何でもないです。
智くんのポテンシャルはハンパないし、とても謙虚な「できる子」なんで^^
セクシーポイスを早く聞きたいな♡


2ページ目には、6/9(土)のしやがれ収録レポを掲載。
映画『空飛ぶタイヤ』より長瀬智也くんと高橋一生さんがデスマッチにゲスト出演です。


《実は「大野と仲良くなりたい!」という二人は、それぞれ一緒にやりたこと、やって欲しいことを猛アピール。どちらか選ぶことになった大野の答えは?》
智くんは長瀬くんと高橋くんのどっちを選ぶの!?


あと、《クイズで当てられずキレ気味の大野をすかさずなだめる二宮》なんて写真も2枚掲載されていました。
(智くんの横顔が美しいのです♡)


「進め大野丸」企画の写真は小さく3枚。
fanと同じショットのほかに、しゃがんでバケツに手を突っ込んでいる智くんを上から撮影した写真も~。


釣りのほか、海のアクティビティーにも挑戦するとのことです!


3ページ目の上半分は、VS収録レポ。


本日5/24(木)の放送では「顔MIX対決」が行われるんですが、智くん、モニターをジーッと見つめ、少し首を傾げるポーズを。
両手を重ねて口元に置いています。
腕まくりしているから腕筋がよく見える~(^^♪


あと、そんな智くんがボウリングの球を投げようとしている写真も1枚。


下半分は、こちらにも『熱闘甲子園』テーマソング『夏疾風』の会見のようすが紹介されていました。