青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『月刊TVガイド』7月号・『月刊ザテレビジョン』7月号「進め大野丸」

二度目まして、こんにちは!


こちらは今日発売の月刊テレビ誌より、月ガイドと月ジョンのレポと感想です。
fanとnaviの雑誌レポは1つ前のブログ記事に投稿してあります。


「進め大野丸」企画の写真は、月ガイドが一番扱いが大きいです!


ゲストの上島竜兵さんと智くんが《二人でSUP(サップ)体験も》と、「進め大野丸」企画で行われる具体的な海のアクティビティーの紹介も。


「SUP」とは、「Stand up paddle surfing」(スタンドアップパドル・サーフィン)のことで、サーフボードの上に立ち、水面を漕いで移動するウォータースポーツのことだそう。


あっ、それってハワイに行ったとき見たことある~。
テレビ誌にSUPをしているときの写真はなかったけれど、智くんのウェットスーツ姿も見られたりするのかしら???( *´艸`)


sotoasobi.net


 

月刊TVガイド 7月号

嵐 NEWS(3ページ)


「嵐 NEWS」3ページの1ページ目には、6/9(土)OAのしやがれ収録レポを掲載。


「絶品カレーデスマッチ」では、智くんと仲良くなりたい……というゲストの長瀬智也くんと高橋一生さんが、それぞれ智くんとやりたいことを言い合い。


モテモテの智くんはまんざらでもないようす!?
(まさかの「はるたん」状態に。笑)


「進め大野丸」企画では、智くんが船の操縦を特訓するため、相模湾へ。
三崎港を出港し葉山を目指すそうです。


その「進め大野丸」の写真は月刊テレビ誌ではどれも同じものが使われていますが、この月ガイドが一番大きく載っていました!!


船上にて、智くんがタッパーに入った生シラスを指さしている写真。
シラスの踊り食いもしたそうですが、このシラスがそうなのかな!?


シラス丼を右手に持ち、左手ピースの智くんと、上島竜兵んさんとの2ショット。
ん? 《上島のケンカからのキスの流れは!?》とあるんですが……智くん、そこはビンタでもしちゃいなさいよ~(笑)


智くんと上島さんのSUP体験では、智くんの強靭な体幹が見られるかしら♪


しゃがみ込んだ智くんがバケツに両手を突っ込んでいる場面は、漁師さんからいただいたサザエをさばいているところかな?
智くんの髪の毛、フワッフワです♡


そのサザエのあまりの美味しさに智くんは「漁師になりたい……」とポツリ!?
(「進め大野丸」企画で存分に漁師さん気分味わってくださいー。それかいつか漁師さん役とかいいかもしれないですよ^^)


2ページ目には、5/31(木)放送のVS収録レポが。


ゲストの「チーム自分大好き」との対戦では、特別企画「私を撮って!カメラ大好き対決」で嵐さんが"カメラ目線"を競うとか!?


曲に合わせて切り替わるカメラに映る秒数で勝負が決まるみたいです。


ノノ`∀´ル「"自分大好き"ってどういうこと?」
という松潤の質問には井上裕介さんが「あなたのことです(笑)」との返しを~。


プラスワンゲストには風間俊介くんも登場。
二人でボウリングやプールに行ったときの相葉ちゃんの珍プレーの話が聞かれるようですが、おもしろそう!^^


ニノとは誕生日も血液型も同じ風間くん。
似ているところは「500円玉貯金」だとのこと(笑)


ほかグッスポの紹介も少々ありました。


3ページ目は『熱闘甲子園』テーマソング『夏疾風』会見のようすをレポート。
こちらは既出ですので割愛いたします。


ここにはマナブくんの番組紹介が少しだけ。


ザテレビジョン 7月号

櫻井翔×二宮和也 連載「月刊嵐」(4ページ)


今月の連載「月刊嵐」の当番は磁石で4ページ。
おそろいの白と紺のエプロンの模様がかわいいです!


1ページ目で二人が手に持っているのは、今回のテーマでもある「キャンドル」ですね。
らせん状にデザインされているのがおしゃれ~。


2~3ページ目では、磁石が実際にキャンドル作りにチャレンジ。
二人が挑戦するのは「カービングキャンドル」というものだそうです。


さらに調理用キャンドルも作り、それでチーズフォンデュの鍋を温めて食べていました^^


テキストでは、'07年の「月刊嵐」で智くんとニノもキャンドルを作っていた……という話題に。


3ページ目ではエプロンを取り、翔くんはデニムシャツ、ニノは生成色のシャツを羽織って二人でソファに。


こちらのテキストでは、翔くんの主演ドラマ『特上カバチ!!』の助監督だった「健太くん」(田中健太さん)が、ニノの『ブラックペアン』では現在演出を手掛けているという話に。


健太くんは翔くんと同い年なのだそうです。

嵐 Switch(3ページ)


「嵐 Switch」3ページの1ページ目は、5/26(土)放送のしやがれ収録レポ。


「TRF記念館」ではDJバトルが行われ、キューレーターの翔くん以外が参加し、誰が一番フロアを盛り上げられるかを競うことになったようです。


月ジョンではDJバトルのときの四人の写真が1枚ずつちゃんと載ってました。


つい一緒に曲を歌ってしまった相葉ちゃん。
翔くんから「FMのDJみたいだった(笑)」と言われた松潤。
フェイントのニノ!?
智くんはセクシーな声色でDJにチャレンジです♡


6/9(土)のしやがれには長瀬智也くんと高橋一生さんが登場。
ゲストのお二人は智くんと仲良くなりたいと言っているのですが、当の智くんは……!?


「進め大野丸」企画の写真は小さく3枚。
やはり他誌と同じ物が使われています。
(ほんとに放送が楽しみー!!♪)


「嵐のワクワク学校2018」の話題も下のほうにちょっぴり。


2ページ目の上半分はVS収録レポ。


5/31(木)の放送では、プラスワンゲストが風間俊介くんとは知らなかった相葉ちゃんがびっくり。
(‘◇‘)「聞いてなかった。何で来たの!?」


OPトークではライブDVDの特典映像である「嵐の嵐会」の裏話が聞けそうです!♪
各自が好きな物を持ち寄り、分け合いっこしたとのこと~。


えっ、ニノと風間くんは生年月日・血液型・出身地、そして500円玉貯金をしているという共通点があるだけじゃなくって、それが貯まるタイミングまで一緒なの!?(笑)


ほか、下半分にはマナブくんとグッスポの紹介も。


3ページ目にはブラペ、『熱闘甲子園』テーマソング『夏疾風』会見、そしてニノ出演の映画『検察側の罪人』のシーンカットが掲載されていました。



●嵐さんテレビ情報


 ○5/24(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/24(木) 19:45-22:00
 忍びの国(WOWOWプライム)
 大野智


 ○5/24(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔