青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もうひとりの自分を作ることは大事ですよ」

おはようございます。
気づけば「嵐のワクワク学校」大阪校の開校まで、あとちょうど2週間ですね。


智くんのスイーツ部ではどんなことをするんでしょう。
スイーツを作るのかな? スイーツの歴史の研究かな?


私も甘い物に目がないので毎日おやつにスイーツをいただいちゃっています(;^ω^)
うん、これも勉強勉強(笑)


なるべく低カロリーなものをと気を付けているので、ケーキは特別なときにしか食べないんですが。


ケーキなら一番好きなのはシフォンケーキ♪
あのフワッフワ具合がたまりません。


でも、それと同じぐらいチョコケーキも好きかも。
智くんもチョコケーキ好きだって言ってたし、ベリーソースが組み合わさっているとなおいいですねえ。


今日もおやつにスイーツを食べてがんばりたいと思います(^^)/


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/6/11・レポート2018/5/25)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「道に迷ったら、心の中でささやく声に耳を傾けて、あとはぁ~突き進むだけよ」


(BGM:誰も知らない)


(´・∀・`)「いいね、何か新キャラ出てきたなあ。んふっ☆彡」


(´・∀・`)「これはアメリカの女性作家、ゾラ・ニールハーストンさんの言葉です」


(´・∀・`)「え〜、リスナーのぉ、さきちゃん、から、え、教えていただきまったぁ(ました) メールを読みますとぉ……」


(メッセージ)「私は今、夢を追っていますがぁ、夢に向かう道だからこそ、これで良いのかと迷うときがあります。そんなとき大野くんに、え、心の中でささやく声になって欲しいです。何か、エールをよろしくお願いします」


(´・∀・`)「は〜。何の夢なんだろうね。気になりますよねえ~」


(´・∀・`)「まあ、夢があるってことはねえ、素敵なことですからねえ。まあね! なかなかね、いっぱい壁にぶち当たると思いますがぁ、全部意味が、あることですよね」


(´・∀・`)「スムーズにはいかないっすからねえ、絶対に。う〜ん。やっぱそういう何かに挑むと絶対に、ね? 壁がたくさん来ますよね。何でもそうですけど。ええ、ま、なかなか、一歩ずつ行けってことなんでしょうね。う〜ん」


(´・∀・`)「最近道に迷ったことあったっけねえ。ないね! ま、色んな道の迷い方ありますけども。これから迷うな、迷うかな?」


(´・∀・`)「ま、ドラマ撮影も終わったということでねえ、そろそろ絵描きたいなぁとは思ってて」


(´・∀・`)「で、こないだあの〜、でっかいキャンバスをですね、発注しまして。それで〜、何、き、描くか決めてないですけど。ふふふん☆彡(スー)」


(´・∀・`)「1回やりたいな~と思ってんのがぁ、そのでかい、2m弱か、ま、でっかいキャンバスをぉ、部屋に入れて、そんで、す、それを見ながらぁ、ちょっとぉ、1杯酒を飲みながらぁ、もうひとりの自分と、しゃべるっていう。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『俺は何描いたらいいだろうね』、ふふっ☆彡 ひとり言を言いたいですね。ええ~、挑む前に」


(´・∀・`)「だからこれからですね。心の中で格闘しますね。ささやきますね。それでいいのか。ふっ☆彡 『おまえそれでいいのか』みたいなことをね、もうひとりの自分が言ってるんですけどねっ。う〜ん」


(´・∀・`)「だからさきちゃんもね、あの、もうひとりの自分を作ることは大事ですよ。『あともうちょっと、がんばれば違うのに』みたいなね、(チッ)あの〜、ドSな、もうひとりが、もうね、自分で作っちゃう。そ〜、そういうやり方もある。うん」


(´・∀・`)「『あと、5分がんばれよ』みたいなやつ。『がんばればいいのになっ』みたいな、やつが、を、作ってください。んっふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「え〜、ま、夢に、も、向かってがんばってください!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――智くんの2度目の個展開催が発表されたのが、2015年5月のことでしたね。


この音源の頃に放送されていた『死神くん』が終わってから新しいサトシゴトがなくて、そんなときに発表された個展開催のニュースであっただけに智担も大盛り上がりだったのを覚えています^^


この頃から個展の準備もコツコツとしていだのだろうなあって今ならわかるけれど、『死神くん』終わってから1年はソロ仕事がほんとに待ち遠しかった~。


昨年の映画『忍びの国』の公開日が7月でしたから、そのぐらいまでにはまた新しいお仕事の発表をせひしていただきたいです♪


大きなお仕事をドドーンとね!(^^)/
智くん、待っていますよ~。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○5/25(金) 8:00-9:55
 ビビット(TBS系)
 二宮和也(VTR出演「月刊太一」コーナー)


 ○5/26(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○5/26(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)