青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「最終的にドリルにたどり着いたんすけどね」

【お知らせ】


※CM INDEX Twitter

【TV番組・CM INDEX】次回予告!6/1(金)~の特集は… #二宮和也 出演『日清ヘルシーオフ』新CM。




おはようございます。
もう5月も今週で終わってしまいます。
ほんとに早いですよね。


6月はすぐそこですよー。
気づいたら6月も終わってた……なんてことになったらいやだなあ(>_<)
せめて上半期にサトシゴトの発表がありますように!!


さて、昨日は「ガンホーフェスティバル2018」(ガンフェス)にて、パズドラに関する嵐さんのメッセージVTRが流れ、それがニコ生やYouTubeライブでも放送されるということがありました!


あとですね、土曜に発売されたダンスクでは林翔太くんが智くんのお名前を挙げてくださっているとのことなんですが、こちらはまだ本屋さんに行けてないので、実際にこの目で確かめたらブログでご紹介しようと思っています。


智くん、今何してるのかな~?
次のお仕事の準備とかしてないのかな!?
ちょっとでいいから何かお話聞かせてもらいたいな……。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/9/18・レポート2018/5/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は! ワインの問題です」


(´・∀・`)「お酒は二十歳を超えてから飲みましょ~!」


(´・∀・`)「さてぇ! 僕も、大好きなお酒にっ、え、ワインがありますがぁ、このワインは、日本語では何と呼ばれてるでしょうか。次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ、葡萄酒。2! 握手。3、イングリッシュ!」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、葡萄酒です」


(´・∀・`)「建長寺や、円覚寺などで収穫された梅を原料に、山梨県のワインメーカーで製造された『鎌倉梅ワイン』! がっ! え~、鎌倉市内のお店に並んでおります。え、今年は、8400本がっ! え、用意され、え~、市内の酒屋さんで販売しております。え、協議会によると『爽やかな酸味が特徴』ぉ、だと言うことです!」


(´・∀・`)「そうですね、僕もぉ~ワイン好きですね」


(´・∀・`)「昨日! ……ワイン飲みましたよ。たまには! ひとりでワインでも飲もうかなぁと思って、買いまして。しんみり飲もうかな~と思って。ねっ?」


(´・∀・`)「ほんで、あの、オープナー! うん。『オープナーどこいったっけな?』って。ずーっと探して、ない。『今日飲みたいんだ!! のに、買ったのに! 何でねぇんだ!』と(笑)」


(´・∀・`)「ほんでねえ~、もう釘で、回して、抜い、ね? 抜けるかなって思ってえ。で、1回試したんすけどぉ、まあ~、あのですね、スポッてね、釘だけ抜けてしまったんですよね」


(´・∀・`)「ほんでもうこれどうしようか? 何かあるはずだ! と思って。ほんで、ドリルありまして、家。穴開けドリルが!」


(´・∀・`)「それを(笑)、ドゥルルルルルゥ~ッ!! って入れてえ(笑) ふふふっふ!☆彡 ブゥル~ン! ってやったら……取れましたよ!?(笑) ええ!」


(´・∀・`)「いや、もうそれで1時間ぐらい悩みましてえ。最終的にドリルにたどり着いたんすけどねぇ。ええ」


(´・∀・`)「皆さん、あの、ワイン飲むときは、オープナーを! 確認してから飲みましょ~!(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――ワインオープナーはすぐには見つからないのに、釘や穴開けドリルはすぐに見つかる智くん家^^


この音源の翌年2008年2月には作品集の出版や個展の開催もありましたものね!


ちなみにこのとき智くんが飲んだワインではないと思いますが、トークで紹介されていた「鎌倉梅ワイン」はまだ販売されていました。


原料は梅だということですが、梅酒じゃなくってワインなんですね。
製法が違うのかな?


www.townnews.co.jp


 



●二宮和也くんの主演映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』Blu-ray&DVD 5月30日(水)発売


【楽天ブックス】




【Amazon】



【早期購入特典あり】ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ Blu-ray 豪華版(特典DVD2枚付3枚組)(ラストレシピノート付)



【早期購入特典あり】ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ DVD 豪華版(3枚組)(ラストレシピノート付)



ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ DVD 通常版



●櫻井翔くん二宮和也くん雑誌情報


○6/1(金)
「Cinema★Cinema」No.75(学研プラス)
木村拓哉&二宮和也「検察側の罪人」新着スチール到着!
櫻井 翔・広瀬すず・福士蒼汰「ラプラスの魔女」EVENT REPORT
(表紙 山下智久)


Cinema★Cinema No.75 2018年 7/15 号 [雑誌] (TVライフ首都圏版 別冊)



●嵐さん雑誌情報


○5/28(月)
「MORE」7月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア)2018年7月号 別冊付録:貯まる女子のマネー“見直し”BOOK[雑誌]


○5/28(月)
「MORE」7月号 増刊 コンパクト版(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) コンパクト版 2018年 07 月号 別冊付録:貯まる女子のマネー“見直し”BOOK[雑誌] (MORE増刊)


○5/30(水)
「TVガイド」6/8号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」
二宮和也「ブラックペアン」連載「ニノ式」



●嵐さんテレビ情報


 ○5/28(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・5/28(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○5/29(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○5/30(水) 18:45-21:00
 忍びの国(WOWOWシネマ)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。