青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「最後まで楽しませてくれる、TOKIOの松岡昌宏さん」

【お知らせ】


※めざましテレビ Twitter

30日(水)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 嵐 … ☆内容変更の際はご了承下さい




おはようございます。


昨日はですね、我が家にも嵐の会報が届きまして、智くんのページにものっすごく癒しと元気もらえました♡


皆さんのところにはもう届きましたでしょうか? 会報^^


長い期間ソロのお仕事がないときには、会報がこんなにありがたく感じるんだって思った次第です。


でもでも、ソロのお仕事少ないからほかの人や他グループに担降り……とかって気持ちは毛頭起きないな~。


もともと舞台を観るのが大好きなので、智くんと関わりのある方々のお芝居を観劇しに行くことはあっても、ほかグループのコンサートを見たいとは思わないし……。


いつも心のど真ん中に智くんがいます。
そしてそのつながりから、町田くんのお芝居であったり、屋良っちのダンスであったり、草間彌生さんの絵であったり、どんどん好きな世界が広がっていく感じ。


智くんのお陰で、昔の私からは想像もできないくらい世界が広く深くなりましたよ!!(^^)/


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/5/31・レポート2018/5/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、料理の問題です」


(´・∀・`)「スパゲッティは~、茹で加減が命だよねぇ。と言いつつ、あぁ、伸ビチャッタ!」


(´・∀・`)「さてっ、スパゲティーの茹で上がりの状態を表す言葉で、麺の中心部にっわずかに芯が残っている茹で加減を、何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、アルデンテ。2、アルマジロ。3! アルキメデス」


(リスナー:解答/BGM:Monster)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉアルデンテです!」


(´・∀・`)「横浜市内で活躍するぅ和・洋・中のトップシェフが、う、腕を振るう食のイベントが、え、6月3日、大さん橋ホールで開かれま~す。えー、これは『横浜フランス月間2010』をっ祝う催し物の1つで、え、横浜市内24店舗のシェフが参加します。当日は、え~、午後6時半から、え、開演で、趣向を凝らした料理とワインをっ、え~、楽しむことができます」


(´・∀・`)「いいですねぇ、これ。(スー)いやあ~、ねぇ? 美味しいですねぇ」


(´・∀・`)「最近はね、でもよく、え~、食事し……食事行ったりしますねっ。うん」


(´・∀・`)「ま、最近はねぇ、あのぉ~、何だろうなぁ? TOKIOの、松兄。今ね、ドラマ一緒にやってるんでね。え~、TOKIOの松兄とっ、おいらとっ、え~、竜さん、上島竜兵さん。この三人で飲むことが多いね(笑) ふふふっ☆彡 ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「昨日はねぇ、あのぉ、鉄板焼き……行って。う~ん。いや、でも美味しかったですよ」


(´・∀・`)「でぇ、そんでぇ、あみだくじで、ねっ、あのぉ、誰がお金払うか、あみだくじにね、俺が負けて、払いました。ふっふ☆彡(ス~)」


(´・∀・`)「最後まで楽しませてくれる松、TOKIOの松岡昌宏さん。ね? え~」


(´・∀・`)「今度はおごってねぇ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――ちょうど『怪物くん』が放送されていた時期のラジオ音源でした!


智くん、最後のほうで「松兄」って言いかけて、「TOKIOの松岡昌宏さん」と言い直してましたね^^


最近は智くん、松兄ともご飯行けてるかしら?
今『家政夫のミタゾノ』第2シーズンがあるから、もうちょっとあとじゃないと無理かな~。


しやがれの「進め大野丸」のコーナーに今度は竜兵さんがご出演されますが、いつか松兄も大野丸に乗せて出航できるといいね、智くん♡


 



●二宮和也くんの主演映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』Blu-ray&DVD 5月30日(水)発売


【楽天ブックス】




【Amazon】



【早期購入特典あり】ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ Blu-ray 豪華版(特典DVD2枚付3枚組)(ラストレシピノート付)



【早期購入特典あり】ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ DVD 豪華版(3枚組)(ラストレシピノート付)



ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ DVD 通常版



●櫻井翔くん二宮和也くん雑誌情報


○6/1(金)
「Cinema★Cinema」No.75(学研プラス)
木村拓哉&二宮和也「検察側の罪人」新着スチール到着!
櫻井 翔・広瀬すず・福士蒼汰「ラプラスの魔女」EVENT REPORT
(表紙 山下智久)


Cinema★Cinema No.75 2018年 7/15 号 [雑誌] (TVライフ首都圏版 別冊)



●嵐さん雑誌情報


○5/30(水)
「TV LIFE」12号(学研プラス)
櫻井翔×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」
二宮和也「ブラックペアン」グラビア・インタビュー


○5/30(水)
「TVガイド」6/8号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」
二宮和也「ブラックペアン」連載「ニノ式」



●嵐さんテレビ情報


 ○5/29(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○5/30(水) 18:45-21:00
 忍びの国(WOWOWシネマ)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。