青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんJAL国内線割引運賃「先得」新CM「夏旅」編6月2日全国放映

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★5月30日(水)のエンタメ予定②です。
嵐の情報

※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください。


※めざましテレビ Twitter

30日(水)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 嵐 … ☆内容変更の際はご了承下さい



アイドルグループ・嵐が出演するJAL国内線割引運賃「先得」新TVCMが放送されることが30日、わかった。新CM「夏旅」編は6月2日から全国で放映される。

CMでは、JALの「先得」を使って沖縄へ旅に来た嵐の5人が、青い海、真っ白いビーチを目の前にテンションMAXな姿を描く。あまりのテンションに桟橋からダイブするメンバーたち。ビーチでフライングディスクを楽しむ松本&大野&相葉、クルーザーでのんびりする二宮と海風を受けて気持ち良さそうな相葉、浮き輪でのんびりと読書にふける大野とスタンドアップパドルボードでくつろぐ櫻井など、それぞれが思い思いにビーチリゾートを楽しみ、5人でにぎやかなビーチバーベキューも。「おとなの青春旅」の様子が味わえる内容となっている。

撮影は5月某日、誰もいない沖縄の離島で行われた。青い海と空、真っ白いビーチを前にメンバーは「最高~」「気持ちいい~」と笑顔を見せる。個別の撮影に「イエーイ!」と楽しそうに現れた櫻井は、スタンドアップパドルボード(SUP)の経験もあるようで、波の揺れにも余裕の表情だった。

浮き輪で読書するシーンを撮影した大野は、水面がお尻に触れると少し冷たい水温に「うわぁ~」と声をあげる。しかしカメラが回ればのんびりリラックスした表情でプロの演技を見せた。相葉は現場に入る際、手を振って通りすぎるというボケをかまし、スタッフ陣を和ませる一幕も。

www.oricon.co.jp
news.mynavi.jp



●二宮和也くんの主演映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』Blu-ray&DVD 5月30日(水)発売


【楽天ブックス】




【Amazon】



【早期購入特典あり】ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ Blu-ray 豪華版(特典DVD2枚付3枚組)(ラストレシピノート付)



【早期購入特典あり】ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ DVD 豪華版(3枚組)(ラストレシピノート付)



ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ DVD 通常版



●櫻井翔くん二宮和也くん雑誌情報


○6/1(金)
「Cinema★Cinema」No.75(学研プラス)
木村拓哉&二宮和也「検察側の罪人」新着スチール到着!
櫻井 翔・広瀬すず・福士蒼汰「ラプラスの魔女」EVENT REPORT
(表紙 山下智久)


Cinema★Cinema No.75 2018年 7/15 号 [雑誌] (TVライフ首都圏版 別冊)



●嵐さん雑誌情報


○5/30(水)
「TV LIFE」12号(学研プラス)
櫻井翔×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」
二宮和也「ブラックペアン」グラビア・インタビュー


○5/30(水)
「TVガイド」6/8号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」
二宮和也「ブラックペアン」連載「ニノ式」



●嵐さんテレビ情報


 ○5/30(水) 18:45-21:00
 忍びの国(WOWOWシネマ)
 大野智


 ○5/31(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/31(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。