青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』12号

こんにちは。
今日発売のテレビ誌は3誌。


しやがれやVSの収録レポの智くんの写真や記事は載ってはいますが小さめです。


でも小さくても智くんの写真や記事があるだけでハッピーになれるよ~ん(^^♪


そして写真や記事の扱いがもっと大きいと、さらにもっともっと幸せに気持ちになれるのでした。
そんなテレビ誌の発売が近いといいな~。


まずは隔週テレビ誌のLIFEから雑誌レポを投稿いたします。
週刊テレビ誌については、このあとに。


 

TV LIFE 12号

櫻井翔×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」(2ページ)


翔潤が当番のしやがれ連載は2ページ。
翔くだけ燕尾服を着ているから、どうやらしやがれ記念館のあたりの取材みたいです。


背景は翔くんのメンカラである赤一色!
1ページ目では翔くんが、松潤に手で支えられながら、スキージャンプで飛んでいるポーズを再現。
これは高梨沙羅選手のものまねみたいw


2ページ目では翔くんが武藤選手のポーズをものまね。
松潤はアゴをしゃくって、猪木さんかな!?


平昌オリンピックでの高梨選手の活躍を見ていたという松潤。
ノノ`∀´ル「感動したよ! 櫻井キャスターの涙とともにね」


二人にとってのご褒美グルメ。
翔くんは年に1回、友達と一緒にちょっと背伸びする感じのお店に行くことが恒例になっているそう。


(`・3・´)「何年か前はクリスマスイブの日に行って、『男二人で寿司食べてるのか……』って思いながら食べたのを覚えてる(笑)」
("孤高じゃない男グルメ"ってことで^^)


松潤は普段なかなか行かないフレンチがご褒美グルメだとのこと。
大きな仕事をやり遂げたあとなどにフレンチのお店を予約して、スタッフと一緒にフォアグラを食べながらいいいワインを飲んだりするそうです。


(`・3・´)「普段はイタリアンだからね」
ノノ`∀´ル「そう、普段はイタリアン(笑) 基本、ジャパニーズがイタリアンだね」


ちなみに、二人がお互いのものまねをするとしたら……?
ノノ`∀´ル「笑い方じゃない? テレビでよく見る櫻井さんは、こう笑うっていうのをね。それならまねできるかも」


口癖なら松潤のものまねをできそうだと言う翔くん。
昔はコンサートの打ち合わせで、「すごいこと言っていい?」とか「無理めなこと言っていい?」などと前置きしてから発言する癖が松潤にはあったとのこと。


近況報告では、『ラプラスの魔女』の舞台挨拶で大阪に行ったことを翔くんは挙げていました。
三池監督とスタッフとキャストで焼き肉に行ったら、監督がずーっと肉を焼いてくれたんだそうです。


ノノ`∀´ル「僕はね、Sexy Zoneのコンサートを見に行きました」
(`・3・´)「あ、俺も行った」
(セクゾのコンレポか何かで話題になってました^^)


お互いに驚いた癖や習慣についての話題では、松潤が翔くんについて「泊まりで地方とかに行くときに寝間着をちゃんと持っていく」と答えていました。
ホテルの浴衣だと朝起きたときにはだけちゃうのがいやなのだそうです。


そして翔くんからは、松潤がこの前、絶食していたとの報告が。
役で体重を落とすために水だけ飲んで、そのあとは回復食を食べていたとのこと。
("この間"とは、99.9Ⅱのことかな?)

二宮和也「ブラックペアン」グラビア・インタビュー「春ドラマCLIMAX!!」(3ページ)


まずは「春ドラマCLIMAX!!」に『ブラックペアン』のおさらいが1ページ特集されていました。


そのあとにニノのグラビア・インタビューが2ページ。
いずれも役衣装で、撮影現場で撮影されたもののようです。


インタビューでは台詞について、ニノは脚本を書かれている丑尾健太郎さんに「僕は突然台詞を変えてしまうこともあるかもしれませんが、大丈夫ですか」と確認をしていたとのことで。


すると丑尾健太郎さんは「僕はもう例みたいな感じで書いているので(笑)、変えてもらって構いません」と答えていたそうです。


(これ前もって確認したり了解を取るのすごく大事ですよね! だって脚本家さんだって一生懸命書いた作品を勝手に変えて欲しくない方もいると思うし、了承もなく台詞変えちゃったら失礼な場合だってあるし、書き手からしたら仕事相手に不信感募りそうだもの……)


ニノは台詞を言うタイミングを変えてみようと思ったら、まずは共演者に話した上で監督に相談するとのことでした。
(.゚ー゚)「やっぱり、誰かがいやだと思うことはしたくないから。なるべくいやなことは排除しながら、自分たちがやりたいと思うことをやっていく」

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページの1ページ目は、しやがれ収録レポ。


6/2(土)の「しやがれ記念館」にはムロツヨシさんが登場を。
智くんはムロさんのデビュー作に興味津々!?


デニムシャツなのかGジャンなのか、この写真でははっきりわからないけれど、智くんの腕まくりがこの回もとても素敵です♡


6/9(土)のカレーデスマッチには長瀬智也くんと高橋一生さんがゲスト出演。


《「リーダーと仲良くなりたい」と言う長瀬さんと高橋さんが、それぞれリーダーと一緒にやりたいことを告白。「片方だけ選ぶならどっちがいい?」という無茶ぶりにリーダーが悩む場面も》


《長瀬さん&高橋さんがリーダーを分析!?》ともありますが智くんはいったいどちらを選ぶのでしょうかー!?


そして「進め大野丸」のコーナーでは、智くんが特訓2回目に出航です!


2ページ目の上半分は、明日5/31(木)のVS収録レポ。


プラスワンゲストには風間俊介くんが登場し、
(‘◇‘)「聞いてなかった!」
と驚きながらも相葉ちゃんがとても嬉しそうなようすだったとか^^


しかし、そんなかざぽんからは、相葉ちゃんの交友関係について「最近のブームは完全に横山裕くん」とのタレコミが!?


カメラ目線の時間を競う特別企画「私を撮って!カメラ大好き対決」では、曲に合わせてカメラ位置を記録するのに一同大苦戦だったとか。


リズムを刻んで暗記するニノ。
(´・∀・`)「普段カメラ目線しないから……」
と智くんは自信なさげ!?


でもボンバーストライカーでは《リーダーの名プレーが飛び出す!》とも書かれていますよ!!
期待したいと思います♡


その他、下半分はマナブくんとニノの日清オイリオ新CM発表会の紹介となっていました。

次回予告


次号のしやがれ連載は櫻葉が当番です。