青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』6/8号

こちらは今日発売の週刊テレビ誌より、ガイドの雑誌レポになります。


『ザテレビジョン』のほうには嵐さんの写真や記事はちょこちょことしか載っていなかったので雑誌レポは割愛をば。


予告によれば、次号の表紙は『ブラックペアン』よりニノと竹内涼真くんと葵わかなちゃんだそうです。


 

TVガイド 6/8号

相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


VS連載3ページの当番は相葉ちゃんと松潤。


1ページ目は「帽子ショッピング」というテーマで、相葉ちゃんと松潤が高く積まれた帽子のプレゼントBOXに囲まれているショットでした。


最近、松潤はセットアップとパーカーなど、まとめて服を買ったそうで。


(‘◇‘)「俺はリュックを買ったな。普段使うようなやつ」
リュックが欲しいと思って買ったわけではなくて、「いいな、これ」と思ったから購入したらしいです。
(‘◇‘)「気分によってたまに鞄を変えてるよ」


好きな帽子を聞かれると、松潤はキャップやハットと答えていました。
ニット帽はそんなに持っていないそうです。


(‘◇‘)「俺はニットもかぶるし、キャップも。ハットはあまりかぶらないかな」


2ページ目の「VS嵐の攻略本を作ろう!」のコーナーでは、ひらがなの書かれたトランプの中から、相葉ちゃんは「は」を、松潤は「る」の文字を引いていました。


キーワード「は」は「ハンデ」という言葉に。
何でもレギュラーハンデが一番きついのは相葉ちゃん的にコロコロバイキングなんだそうで。


「る」のほうは「ルール」という言葉になり、二人でトーク。
VSにおける嵐内ルールは、前室で必ず同じ位置に座ること……と松潤。


ノノ`∀´ル「『VS嵐』で言うと俺が一番奥の席だから、必然的にスタジオに入るのが毎回いつも最後になる(笑)」


3ページ目には「今週の独占5ショット」が。
対戦ゲストの「チーム自分大好き」にちなんで、前列MA、後列NOSと全員が手鏡を持ってポーズ。


センターの智くんは左手に白くて丸い手鏡を持っていました。


大きいほうの写真では嵐がカメラ目線で、小さいほうでは五人とも手鏡を見ています。
智くん、なぜか眉間にシワ寄せています(イケメン♡)


その、明日5/31(木)放送のVSでは、ボンバーストライカーで相葉ちゃんとプラスワンの風間俊介くんの出かけた場所の話題が。


(.゚ー゚)「ほかに二人でどこ行くの?」
とニノから聞かれて、かざぽんはプールで相葉ちゃんのようすを暴露!?


かざぽんが平昌オリンピックで仕事したいたとき相葉ちゃんが送った動画に松潤がツッコミを……。

二宮和也「ブラックペアン」連載「ニノ式」第8回(2ページ)


ニノのブラペ連載2ページの1ページ目は、白Tのニノがしゃがんでいるグラビア。


テキストでは、カメラが回っているときはたいへんだけど、それ以外の時間はみんなで一緒にいたり、楽しく話していることが多い……とニノが語っています。


何でも、ニノが10代の頃にドラマ出演したとき主演の方たちがそうやってすごく良くしてくれたので、自分も主演になったときはそうしよう、してもらったことは返したい……と思ったのだとか^^


2ページ目には猫ちゃん……猫田麻里役の趣里さんのグラビア・インタビューが!


ニノからはドラマ同様に「猫ちゃん」とか、または「趣里ちゃん」と呼ばれているそうですよ(^^)
私も猫ちゃん好きなので、今後ブラペで登場シーンが増えないかな~って思ってます!!


最後にブラペ七話のあらすじと、現場レポが。
撮影合間のニノさんの写真が何枚かありました。

華麗なる嵐SHOT(1ページ)


「華麗なる嵐SHOT」1ページの上半分は、しやがれ収録レポ。


何で「華麗なる」なんだろ? って思ったら、6/9(土)のデスマッチが「絶品カレーデスマッチ」だからか~(笑)


《長瀬は大野が描いた似顔絵をトイレに飾っていると明かし、今度は「ガソリンタンクにペイントしてもらいたい」と懇願。大野も「いいんですか?」と驚く》


(飾っている絵は、2015年の年末にTOKIO×嵐のプレミアムトークで、智くんがコースターにペンで描いた長瀬くんの似顔絵のことなのかな……???)


「進め!大野丸」企画の写真も3枚載っていますが、こちらはメディア共通らしく全て既出の画像でした。


三崎港から葉山を目指す途中で食べた生シラスは相当美味しかったらしく、
(´・∀・`)「翔くんに食べさせた~い!」
と智くんは大興奮だったとか♡


ほか、ページの下半分には、グッスポ、マナブくん、ニノさん、夜会の紹介も少しずつ。


6/10・17(日)の『ニノさん』には、2週続けて菊池風磨くんとマリウス葉くんがゲスト出演。
スタジオでは嵐の楽屋での過ごし方も話題になるそうですよ~!

次号予告


次号の表紙は、ガイドもニノと竹内涼真くん葵わかなさんというブラペのお三人。



●櫻井翔くん二宮和也くん雑誌情報


○6/1(金)
「Cinema★Cinema」No.75(学研プラス)
木村拓哉&二宮和也「検察側の罪人」新着スチール到着!
櫻井 翔・広瀬すず・福士蒼汰「ラプラスの魔女」EVENT REPORT
(表紙 山下智久)


Cinema★Cinema No.75 2018年 7/15 号 [雑誌] (TVライフ首都圏版 別冊)



●嵐さんテレビ情報


 ○5/30(水) 18:45-21:00
 忍びの国(WOWOWシネマ)
 大野智


 ○5/31(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/31(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。