青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「いい加減、心を開けよ!!」

【お知らせ】


※CM INDEX Twitter

【TV番組・CM INDEX】6/1(金)~は #二宮和也 出演『日清ヘルシーオフ』新CM。




おはようございます。
1つ前のブログ記事に投稿した通り、今朝は嵐さんの『夏疾風』甲子園「スペシャル映像」が解禁となりました!


爽やかな曲で、智くんの歌声がとても伸びやかで青空が浮かんできます(^^♪
衣装はパーカーなのがかわいかったですね♡


さて、今日から6月です。
いいえ、しかしまだ上半期は終わっていないです!
上半期が終わるのは6月末日。
今年の半分には到達していないのです!


6月中にサトシゴトをどうか1つよろしくお願いしますよ~!!(>人<)
ファンにとっては心の糧ですので……。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/10/24・レポート2018/6/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「人の心は、パラシュートのようなものだ。開かなければ、使えない」


(BGM:morning light)


(´・∀・`)「おぉ~、いいぃ言葉ですねぇ。なるほどねっ? 開いていかんと前に進まないよと言うことですよ」


(´・∀・`)「これはですねぇ、イギリスの劇作家、え、ジョン・オズボーンさんの言葉です。心をパラシュートに、え、たとえていますが、パラシュートは開きっぱなしでも閉じっぱなしでも、ダメです」


(´・∀・`)「ねっ? ま、心を開きやすい人ってね、ど、どう言ったらねぇ?」


(´・∀・`)「まぁ、でもここでね、あの~、1つ。あの~、心を僕今、開きますよ、1つ。ええ! いきますよ」


(´・∀・`)エコー「え~、栗原さん、クリちゃん!」
DJ栗原さん「はい。はい!」


(´・∀・`)「誕生日おめでとっ!!(パチ×8と拍手)」
DJ栗原さん「ああ~、ありがとうございます。いや、大野くんに……嬉しい!」


(´・∀・`)「おめでとう!! いやぁ~、知ってましたよ。来る来ると思ってたけど今日でしたね。誕生日、10月24日、と言うことでねぇ~」
DJ栗原さん「ははははっ(笑) すいません、何か(笑)」


(´・∀・`)「もぉ~、クリちゃんはいくつになったんだろうねっ?」
DJ栗原さん「44歳です。アラフォーですか」


(´・∀・`)「二十歳? あ~、ピチピチやないけ!」
DJ栗原さん「えっ? 二十歳じゃない、二十歳じゃないって、倍以上ですよ。わかってるでしょ……」


(´・∀・`)「まあ、クリちゃんとはねえ!? もう長いつき合いですよ!」
DJ栗原さん「そうですね~」


(´・∀・`)「1回も飲み行ったことないけど!」
DJ栗原さん「ほんとに(笑) いつ……」


(´・∀・`)「ねえ? 横浜で、の、バーに連れて行ってくれないもんね!? なっかなか」
DJ栗原さん「くれないって、誘ってるじゃないですかあ」


(´・∀・`)「もう~8年ぐらい言ってるね、これ」
DJ栗原さん「確かに言ってますね(笑)」


(´・∀・`)「ええ! もぉ~……ほんとにねえ、たまぁ~に会うんですよ」
DJ栗原さん「そうですよね、コンサートのときとか」


(´・∀・`)「こないだのね、国立のライブでもねえ」
DJ栗原さん「また言うよ! トイレ、トイレ」


(´・∀・`)「あのぉ~、関係者の人達ん、のところに挨拶に行く途中のトイレから出て来ましたね、いきなり」
DJ栗原さん「あははは!(笑)」


(´・∀・`)「えっ! と思って。ふふ☆彡」
DJ栗原さん「私、濡れた手で握手しましたからね(笑)」


(´・∀・`)「そういうね、ちょこちょこ一瞬会うんですけどねえ?」
DJ栗原さん「フフフフフッ(笑)」


(´・∀・`)「来年あたりはちょっと、横浜のぉ」
DJ栗原さん「ええ」
(´・∀・`)「その、おしゃれなバーなんじゃないですかあ?」
DJ栗原さん「あ~、おしゃれなバーいっぱいありますよ」


(´・∀・`)「いい加減」
DJ栗原さん「はい」
(´・∀・`)「心を開けよ!!」
DJ栗原さん「ちょっと(笑)」


(´・∀・`)「まあ、とにかく!」」
DJ栗原さん「全開ですね」
(´・∀・`)「栗原さん、誕生日おめでとうございまぁす!!」
DJ栗原さん「はい、どうもありがとうございます!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――智くんでのラジオでは、ときおりこうやってDJの栗原さんとのやり取りがありましたよね。


ほとんどの場合、智くんの声は収録だったので、栗原さんが一方的に返事をしているという感じでしたが……。


でも国立ライブの裏側の話とかも聞けたのは嬉しかったな~。


ラジオ局も横浜でしたし、『世界一難しい恋』も舞台が横浜でしたし、何かと横浜には縁深いですよね、智くん^^


夏生まれなのに私は夏が苦手なので、秋になったらまたロケ地巡りなどしに横浜をゆっくりと散策したいです。


通院しているアレルギー科のクリニックが一応横浜にあるので月に1度は行っているんですが、やっぱり病院ってどうしても時間がかかってしまうことが多くてなかなか散策とまではいかないのでした。


ほんと、久々に海も見たいなあ♪


 



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』6月13日(水)発売!


○Amazon


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD初回限定盤)


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray初回限定盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD通常盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray通常盤)


○楽天ブックス


嵐『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』(楽天ブックス)



●櫻井翔くん二宮和也くん雑誌情報


○6/1(金)
「Cinema★Cinema」No.75(学研プラス)
木村拓哉&二宮和也「検察側の罪人」新着スチール到着!
櫻井 翔・広瀬すず・福士蒼汰「ラプラスの魔女」EVENT REPORT
(表紙 山下智久)


Cinema★Cinema No.75 2018年 7/15 号 [雑誌] (TVライフ首都圏版 別冊)



●二宮和也くん雑誌情報


○6/1(金)
スポーツ報知(報知新聞社)
二宮和也 インタビューコーナー「J」



●嵐さん雑誌情報


○6/7(木)
「Wink Up」7月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭


WiNK UP (ウインクアップ) 2018年 7月号



●嵐さんテレビ情報(今週の「天才!志村どうぶつ園」はお休みです)


 ○6/2(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。