青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「牛乳のね、開け方が人と違かったけど」

おはようございます。


ドリパスによる映画『忍びの国』の上映が決定しましたね!
昨日発表されました♪
やったー\(^o^)/


しかも上映日は6月30日(秋葉原UDXシアター)と7月1日(吉祥寺プラザ)!
ワクワク学校の日程に合わせていただけたので、東京に遠征しに来る地方の方々だって参集できちゃうチャンスです^^


7月1日は、成瀬さんのお誕生日であり、もちろん1年前の『忍びの国』公開初日でもあります!!( ;∀;)


成瀬さんのお誕生日に忍びの公開初日記念日に、ワクワク学校2018開校と、7月1日はとってもスペシャルな日になりましたね♪


その日までに、もしも智くんの新しいお仕事情報が発表されたとしたら、こんなに嬉しいことはありません!!
ぜひ願い叶いますように……。


※ドリパス
www.dreampass.jp
www.dreampass.jp



昨晩のZEROでは、ワールドカップのニュースの際にこんなやり取りが……。


ラルフさん「西野新監督のもと、3大会連続でキャプテンに任命されたのが長谷部誠選手です。櫻井さん、嵐で言いますと大野リーダーのような!」
(`・3・´)「そうですね。リーダー、キャプテンと言いますか(ニコリ)」
ラルフさん「ですよね(ニコリ)」



そして皆さん、覚えておいででしょうか。
何日か前のブログ記事で、ダンスクに掲載された林翔太くんのインタビューに智くんの話題がチラッと出ている……と書いたことを。


昨日やっと、本屋さんでその『ダンススクエア』vol.25をチェックしてきましたよ!


少し前に宇宙Sixを脱退した林翔太くんは、
《ありがたいことに、滝沢くんを始め、大野くん、潤くん、お世話になった皆さんから「おまえが決めた道だったら」と応援の言葉をいただきました》
とインタビューに答えていました。


林くんのますますのご活躍を祈っています!



ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/3/19・レポート2018/6/5)


(´・∀・`)「今日は、小学三年生、たいちくんからいただいた問題です。学校で食べるお昼ご飯は、美味しくて大好きです。さてぇ、学校で出るお昼ご飯のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 給食。2、かんしょく(間食? 感触?) 3! 事務職」


(リスナー:解答/BGM:Troublemaker)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の給食です」


(´・∀・`)「さて、今週は、問題を提供してくれた、小学三年生たいちくんからのっ質問にお答えします」


(メッセージ)「僕は3月が大好きです。なぜかと言うと、僕の小学校では卒業する六年生のために、3月の給食は毎日人気メニューが続くからです! 大野くんは、え~、子供の頃、給食好きでしたか? 好きなメニューは何でしたか? 僕は、きな粉揚げパンが大好きです!」


(´・∀・`)「同じだね(笑)、僕と」


(´・∀・`)「僕もね、この、きな粉揚ぐぇ、揚げパン美味いんだよねえ。が、あの、手にいっぱいついてめんどくさいんだけど、でも美味さに負けるよねっ。う~ん」


(´・∀・`)「美味いからやっぱ、そんなのいいや!ってなるよ。わかるよ~! うん」


(´・∀・`)「で、嫌いな食べ物も、特にないしぃ……。普通に食べてたかな? 騒がず。牛乳のねえ、開け方が、人と違かったけど」


(´・∀・`)「あれ、瓶だったんだけど、上に牛メン……があって、袋がかぶさってるのね。で、普通みんな袋を取って、爪か何かで、牛メンを取るでしょ? 爪でちょっと削って」


(´・∀・`)「あれ? それ普通だよね? たぶん。そうだよね」


(´・∀・`)「で、たまにさぁ、開けられなくてミスって、ビシャン! てやる……子いたよね。うん」


(´・∀・`)「ただ! そうならない方法があるんです」


(´・∀・`)「まず、あの袋を開けない! いじらない! そんでっ、スプーンの、細いほう、端っこでっ、上から突き刺すんだよ。そうするとあれもう(笑)、何の心配もないの。袋かぶさってるから、飛び散らない」


(´・∀・`)「だから誰よりも開けるのが早かった! んふふふっ☆彡 これやってみてくれ、たいちくん。うん。ワイルドでかっこいいよ。女性にモテるかも知んない。堂々とやるんだよ、そういうのは。君は、クラスの、人気者になれるぞ!(笑)」


(´・∀・`)「と言うことでっ、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jp です。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたあ!」


――智くんが言っている「牛メン」とは「牛乳メンコ」のことで、つまり牛乳瓶のふたのことですね^^


こういう幼少時の話からもうかがえる智くんの姿って、大きなことでも小さなことであっても、自分が興味を持ったものはとことん極めていくということ。


そう、牛乳瓶のふたの開け方1つ取っても(^^)
そんな面も小さい頃から変わらない方なのだなあって、改めて思いました。


智くん、今でも瓶に入った牛乳を飲む機会があったときは、誰よりも早く牛メン開けられるかな!?


 



●嵐ニューシングル『夏疾風』7月25日(水)発売!


夏疾風(初回限定盤)


夏疾風(高校野球盤)



夏疾風(通常盤)



●二宮和也くん主演ドラマ日曜劇場「ブラックペアン」オリジナル・サウンドトラック 6月6日(水)発売



TBS系 日曜劇場「ブラックペアン」オリジナル・サウンドトラック



●嵐さん雑誌情報


○6/6(水)
「TVガイド」6/15号(東京ニュース通信社)
二宮和也 表紙 SPグラビア・インタビュー&「ブラックペアン」連載「ニノ式」
大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」


○6/6(水)
「ザテレビジョン」24号(KADOKAWA)
二宮和也 表紙


○6/7(木)
「Wink Up」7月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭


WiNK UP (ウインクアップ) 2018年 7月号



●嵐さんテレビ情報


 ○6/5(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。